Posted by akino
 
[スポンサー広告
20110508 マイアミ~な日曜日
先週の日曜日、ALFAMAMAにお誘いいただいてGW締めのお水遊びに♪
メンバーは行ってびっくりの30人・25ワンだったそう!
ご一緒していただいたのは・・・
アルファロ家、MOMONANA家、カノン家、陸家、カイ家、モコ家、オペル家、
アージョ家、マリン家、ソフィ家、暖歩遊歩家、チョビ家、アーク家、
アオイ家、ボス家、そしてウチBIBI家 (ALFAMAMA、コピーさせてもらいましたぁ

集合時間ぴったりに着いたんだけど、もうすでにタ―プは張られお遊び開始されていました。
ずらっと15台並んだ車を見て、こーんなにたくさんのお友達、ブログUPは無理無理と、カメラ持たずにいたのですが。
やっぱりいいお顔してはしゃぐ姿を見ると撮りたくなる(笑)
でも、びびおを見張りながらなので、ロクなお写真撮れてませんでした。
予想以上に
集合写真すら使えない

とりあえず・・・
IMG_1148.jpg IMG_1186.jpg

ウチの悪魔のようなお転婆娘が、こんな風になるまでしっかり遊びました
(疲れたら、なでなでしてほしくなって私のそばに戻ってきます(笑))

いつものお友達
ちょっとお久しぶりのお友達
はじめましてのお友達
みんなでワラワラウヒョウヒョ楽しい時間になりました。
みなさん、ありがとうございました。
こんな手抜きUPでごめんなさいっ。
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[おでかけ
comment
日曜日は楽しい時間有難う~~♡

akinoさん~~手抜き許してあげるぅ~(笑)
みんなは許してくれるかなぁ?(笑)

BIBIちゃん~楽しかったね~♪
また遊んでね~(*^^)v
2011/05/14 22:49 | URL | edit posted by アージョママ
日曜日は楽しい時間有難う~~♡

ガハハ~家も手抜きしちゃいました~(^^ゞ
あれだけ多いと写真撮っても誰だったか分らない...

BIBIはON&OFFがはっきりしてるね~
電池切れたBIBIも可愛いね~^m^
2011/05/14 23:41 | URL | edit posted by MOMOパパ
日曜日はありがとうございました~♪

大丈夫です~BIBIちゃんがかわゆいので手抜きでも~i-237
私も写真はあきらめいて今回はパパが結構、
撮っていてくれて・・・

また遊んでください~
よろしくお願いします♪
2011/05/14 23:55 | URL | edit posted by Kaiママ
8日はありがとうございました~。

BIBIちゃんは相変わらず元気に駆け回っていましたが、最近は4歳の落着きも出てきたのでは?

沢山のワン、ニンと楽しく過ごすのはやはりいいですね。
また遊んでくださいね!
2011/05/15 08:33 | URL | edit posted by カノンパパ
え?え?えーーー!!!
upしてあるぅぅぅ!早いじゃんi-278
手抜き?OK♪
楽しかったね。また遊んでね!
2011/05/15 16:14 | URL | edit posted by ALFAMAMA
日曜日はありがとうございました。

あれだけのワンズだもんね~手抜き~一緒ですぅ
みなさんのブログ頼みって感じで(笑)
いつも元気なBIBIちゃん、↑単独スイスイへも行ったのですね~♪
お友達のマットで気持ち良さそうにくつろぐBIBIちゃん、可愛かった~
(忘年会の時もそうだったよね~)
2011/05/17 00:17 | URL | edit posted by モコかあちゃん
☆アージョママさん☆
今更なお返事でごめんなさい~。
8日はありがとうございました。
もう2週間も経ってしまってるなんて(笑)

手抜き、お許しありがとうございます。
5月病?
なんか、なんに対しても気力が湧きません・・・i-201
復活したらまた遊んでください♪
2011/05/23 21:49 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
8日はありがとうございましたー。
時間が過ぎるのが早すぎて、ついて行けない毎日ですi-201

BIBI、いつも電池切れでいいです(笑)
それなら、いつでもどこでも誰とでも遊びに行けるのになぁ、なんて。
最近の悩みの種になってます。
2011/05/23 21:53 | URL | edit posted by akino
☆Kaiママさん☆
8日はありがとうございました。
手抜き、大丈夫?
こんな風に弱ったBIBIもかわいいんです(笑)
ウチは私が撮らないと、もう一人は全くあてにならないのでi-229
こちらこそ、またどうぞよろしくです。
2011/05/23 21:55 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
8日はありがとうございました。
びぃ、4歳の落ち着きというより、4歳の気の強さ?イジワル?みたいのばっかりで、
自信喪失な私です。
元から自信のあった時期なんてないんですけど(笑)
それでも、みんなで遊ぶのは楽しいので、またよろしくお願いします。
2011/05/23 21:57 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
せっかく、早いじゃんって言ってもらったのに、
この返事の遅さ(笑)

ファーロ、泳いだんだねぇ♪
今度は実物見せてもらわないと。
また遊んでね。
2011/05/23 21:59 | URL | edit posted by akino
☆モコ母さん☆
8日はありがとうございました。
手抜き一緒で嬉しいです。
もう、みんなのブログをリンクして終わろうかと思ったくらいです(笑)

人のでも自分のでも、フワフワな場所が大好きなびぃです。
忘年会でもあっちこっちへお邪魔してたんですよね。
厚かましいけど、そんなとこもかわいいんです(笑)
2011/05/23 22:02 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/552-606f407b
trackback
