スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
放牧♪
びぃを病院連れて行って(フィラリアの薬もらいに)、その辺ぶらぶらしようかなぁって家を出たのが、11時過ぎ。
午前診は12時までなのに、あふれる人・犬・・・。
えー。また夕方にしよう。

ということで、病院近くでびぃを放牧。
ほんとは深いところで泳がせてあげたかったんだけど、残念ながら先客あり。
普段は降ろさない場所なんだけど、今日は特別♪

               1
2 3
               4

1枚目も2枚目も「早く投げてー♪」なびぃ。
3枚目はおっきな枝を自慢げに咥えて走るびぃ。
4枚目は無事捕獲なびぃ。

たーくさん走って遊んで満足してくれたかな?
やっぱり嬉しくなったらお耳がなくなるね
でも、登山の人に吠えないで遊びに集中できたから、今日は合格にしておこうね(笑)

この後、お友達んちに来たかわいいキャバパピーを見せてもらって
写真撮ってくるの忘れた・・・。

夕方もう一度病院へ。
2番目に受付できて、無事終了。
相変わらずの震えっぷりでかわいそうでした。
体重24.8キロ。
25キロ弱がびぃのベスト体重なのかなぁ?
よく食べるし、肉付きもよくなった気がするんだけど、やっぱり25キロは超えないみたいなので。

今年は薬無くさないようにしよう!(去年は最後の1個を無くして再購入しました
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
びぃたん、ちゃぷちゃぷ良かったね。
一対一ならば、放牧も可能なのかなぁ。
なかなか、勇気無くて、我が家は放牧ムリです。
投げてぇの催促、かわいいですね。
↓そして、ちょぴちゃん、素敵です。
肩のあげが、まだ幼さを残しているけど、
素敵な少女になっていきますね。
そろそろ、お顔隠さないと、おばさんは心配になってきているのだe-276
2011/05/10 19:27 | URL | edit posted by アイルークママ
ALFAMAMAさんのブログから遅ればせながら飛んまいりました~

はじめましてオペルパパです。

日曜日はありがとうございました。

あんなにたくさん集合とは思ってもみなくて

フラットオーナーは皆すごいフレンドリーで楽しかったです

又、ご一緒できるとうれしいです~

2011/05/13 08:08 | URL | edit posted by OPELパパ
☆アイルークママさん☆
びぃは、他のわんこにさえ出会わなければ、割といい子なんです。
仲良しでも、知らない子でも、
わんこに出会うと耳がなくなり暴れん坊になってしまいます。

ちょぴ、そろそろ顔だしNGでしょうかi-201
まだまだいけるかなぁって思ってたのですが・・・
本人にも聞いてみますi-179
2011/05/18 23:16 | URL | edit posted by akino
☆OPELパパさん☆
お返事遅くなってすみません。
先日はこちらこそ、ありがとうございました。
暴れん坊を制御できなくて、4歳にしてまだまだお勉強中のBIBIと私ですが、
またご一緒出来た時にはよろしくお願いします。
OPELちゃん、どんな女の子なのかな?
仲良くなれたら嬉しいです。
2011/05/18 23:18 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/551-80e07be8
trackback
