スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
2011GW ワルワル合宿
このGW一番のお楽しみは、すっかり恒例となった『ワルワル合宿in三重』です。
今回は海㌧師匠のお家に2泊させてもらいました。

1日目。
GW初日、高速混んでるなんて頭になくて余裕でいたら、ALFAMAMAからもう出発してるよー、すごい渋滞よー、ってメールが。
なーんにも用意できてなくて、泣きそうになって用意して予定していた時間より45分遅れで出発。
渋滞を覚悟してお昼も準備して行ったのに・・・。
ノンストップで師匠んちに到着(笑)

到着したら、もちろん修行。
IMG_0958.jpg


渋滞でお疲れのALFAMAMAを準備万端でお迎えすべく、宴会のお買い物へ。
海㌧・びぃ・ちょぴはお留守番。
買い物も済ませ、我慢できずに明るいうちからカンパーイってしていたらファーロ登場♪
お疲れー。
さぁさぁ、宴会始めましょー。
ということで、1日目の夜はBBQ。
いつものごとく、お写真はほとんどありません。
ちょぴのデジカメにはあるのかなぁ?
あとで確認して、あれば追加します。

外でのBBQ、中でのダラダラな宴会。
幸せすぎる時間です。
海㌧もファーロもびぃも遊んでは寝て、たまに(?)食べ物ねだって。

仲良し3人組?!
こんなに近寄れるのになぜにカツカツガウるの?FくんとBちゃんは。
IMG_0969.jpg

何時まで起きてたのかなぁ?
思い出せないです。
とにかく次の日のお楽しみのために、早めに寝たはず。

2日目。
この日は、海㌧号でギューギュー楽しく伊賀へ。
3ぴき仲良く忍者犬になりました。
みんな似合ってる

海㌧。忍者犬になるには動きが派手すぎます。
IMG_0986.jpg

ファーロ。こんなにかわいく休憩してたら敵にさらわれます。
IMG_1000.jpg

びぃ。頭巾が苦しくてブヒブヒ豚になりました。
IMG_0981.jpg

こんなに仲良し。
なのになぜにカツカツガウるの?FくんとBちゃんは(笑)
IMG_1004.jpg


お酒屋さんに寄って、試飲もして、もくもくファームに寄って、フランクフルトとおそば食べて。
そしてお家に帰りました。
ぐみぐみさん、運転どうもありがとう。
寝てしまってごめんね

この日の宴会メニューはチーズフォンデュ。
IMG_1011.jpg
お喋りして、美味しいモノ食べて飲んで
ファーロのカツカツ・びぃのガウ・師匠のしょぼぼん。
どれもこれも笑顔の素・・・だったはず(笑)
アルファも絶対来てたよね。
エルモ、降りてたもんね。

3日目。
海㌧の声で目を覚ましたびぃに起こされ、時計を見たら11時前。
ありえない我が家。
大幅に寝坊です。
びぃは飼い主と一緒にいつまででも寝てるコです
のんびりご飯を食べて、お喋りして。

このソファほしいねぇ、びぃ。
IMG_0973.jpg

海㌧、お家ではまったり犬。ぐみぐみさんにぺったり。
IMG_1014.jpg

ファーロとALFAMAMA。
IMG_1020.jpg

ちょぴとびぃ。
IMG_1022.jpg

どのコも、思ってる以上に家族を見つめていることに気付きました。
ちゃんと繋がってる

雨が降っていたのでどこにも行かず、2時過ぎに解散。
帰りも10分くらいの渋滞のみで帰れました。

ぐみぐみさん・海㌧
ALFAMAMA・ファーロ
3日間、どうもありがとう。
早寝遅起なBIBI家でごめんなさい。
次はどこへ行けるかな♪
また楽しい合宿開催しましょうね。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
うぉーーーakinoちゃん、upがんばったネッ(笑)

F君・Bちゃん?B男さん(笑)、しょぼぼんな師匠に、エルモに釣られたアルファん兄ちゃん、ドキドキでウマウマで距離が縮んだ合宿だったね。  
ブヒブヒ解明した良かったーーー。びぃタン=ブータン?

次はみんなでハントの練習と、がっつき練習だ。

沢山のアルコール達・・・の差し入れアリガトです。セルフでいっぱい飲んでたよーーー。←見つかってるね(汗)

また、いつでもどうぞーーーー。バーベキュかチーズフォンデュの2択でねっ。あっ、アルコール合宿でもあるね(爆)

2011/05/06 21:32 | URL | edit posted by ぐみぐみ
3日間楽しかったね!どうもありがとう。
ホント、どうしてなんでしょ?FくんとBちゃんはi-201
こんなにくっついて写真におさまってるというのにぃ。
でも全然大丈夫だったよね?これからも合宿できるよね?
私あんなに飲んだの何年ぶりだろなー。
「えー!あれで?」とか言わないように。
アルコール師匠2人の前で「アタシうーろんちゃ!」とか
言えないからー(笑)。
ファーロ共々師匠がいて私たち幸せ♪
また楽しい合宿よろしくね。
2011/05/06 22:25 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ぐみぐみさん☆
UP頑張ったでしょー♪
サボってばっかりじゃまずいなと心入れ替えました。多分。

いつもお泊りさせてもらって、ありがとうね。
ほんとに居心地良くって最高。
アルコールは必需品。
昼から飲めるんだもん(笑)
また持って行くから、どんどん飲んじゃって~。
もうとっくに無いかなi-236

次もその次も、楽しみいっぱい。
どこ行くか、また会議しなきゃね。
2011/05/07 23:12 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
こちらこそ、どうもありがとう。
ほんとにいつものことながら、楽しい合宿だったね♪
FくんとBおちゃん、大丈夫って信じる(笑)
ほんとにダメなら隣りで寝たりしないよね。

ALFAMAMA、飲んでたっけ?!!くらいの認識なんだけど(笑)
MAMAMも修行する?
私も修行してぐみ師匠のように強くなるっ!

また楽しい合宿しよね。
2011/05/07 23:33 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/549-d6f24793
trackback
