Posted by akino
 
[スポンサー広告
20110424 4歳最初の修行です。
日曜日は、4歳になったわたしに師匠が会いに来てくれました。
IMG_0842.jpg
とっても嬉しい♪
一緒に、はじめてのランに遊びに来たよ。

IMG_0863.jpg
師匠は相変わらず元気いっぱい!

IMG_0897.jpg
IMG_0887.jpg

知らないわんこがいっぱいで、ちょっぴりしょぼぼんとしちゃったけど、
とっても楽しかった。
ぐみぐみさん、海㌧師匠、来てくれてありがとう

帰りにファンタジスタに寄ってとっても素敵なプレゼントいただきました。
ポイントカードいっぱいになったご褒美です
IMG_0945.jpg
何回撮ってもいろいろ写りこんでしまってきれいに撮れないので、小さめに。
実物は超ステキ!
たっきーさん、ありがとうございます

その帰りには、すんごいくっきり綺麗な虹IMG_0938.jpg
これまたきれいに撮れてませんが。
わたし史上1番くらいのきれいな虹でした。

びぃの4歳、幕開け。
いいこといっぱいで、楽しい1年になりそうです。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
ご無沙汰です~
BIBIちゃん、4歳、おめでとうございます。
TAROHよりひと足お先のBIBIちゃん、ともに4歳を健やかに満喫しましょう~
 
2011/04/28 20:17 | URL | edit posted by shio-chan
☆shio-chanさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してしまっています。
おめでとうをありがとうございます。
TAROHくんももうすぐ4歳ですね。
楽しい4歳になりますように♪
2011/04/29 10:35 | URL | edit posted by akino
びびおさん追い掛ける、師匠の顔すっごいこわーーーーい(涙)   本気だったモンね。。。「きゅーーーん」って呼んでたもんね(笑)
ノリが、悪くなった師匠・・・・いやっ、落ち着き始めてきたって言ってあげてー。
アノ虹。ホント綺麗だったね♪最初で最後?な位??最高。

びびおさん一家、素敵な4才の1年をねっ~♪
2011/05/06 21:20 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさん☆
そうだそうだ♪
「きゅーん」って泣いてたよねぇ(笑)
めちゃかわいかったわー。
師匠にはいつまでも落ち着かずにワルワルでいてほしいな。
っていうのは、ワル弟子の希望(笑)

あの虹、忘れられないね。
またあんなの見れるといいね♪

素敵な思い出はゼヒゼヒ一緒に、ねっ!
2011/05/07 23:02 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/548-356ed413
trackback
