Posted by akino
 
[スポンサー広告
20110417 お友達と琵琶湖へ
この間の日曜日はお誘いいただいて、琵琶湖へ。
たくさんでの琵琶湖は久しぶり

MOMOちゃん。お誕生日プレゼントの魚、大事大事
IMG_0723_20110421212540.jpg

NANAちゃん。男っぽいびぃの泳ぎ方と違って優雅な泳ぎ。5歳おめでとう。
IMG_0818.jpg

陸くん。このお顔、びぃにそっくり!お相撲のお相手とか、諸々ありがとう&ごめんなさい。
IMG_0745.jpg

カノンちゃん。カノンちゃんと言えばこれ♪4歳おめでとう。
IMG_0782.jpg

カイくん。カイくんのジャンプはやっぱりすごい。
IMG_0708.jpg

カイくんと走るリクくん。この日もちょぴにだっこされてくれてありがとう。
IMG_0792_20110421212733.jpg

お久しぶり。ボスくん。
IMG_0769.jpg

きくちゃんもお久しぶり。乱暴なお出迎えでごめんなさいでした。
IMG_0789.jpg

はじめましてのロデムちゃん。また遊べるのを楽しみにしています。
IMG_0716.jpg

そしてBIBI。三連発。
泳いで。
IMG_0699.jpg

ゴロンゴロンして。
IMG_0702.jpg

走って。(誘って?)
IMG_0767_20110421213112.jpg
ほんとに、いいお顔して遊んでくれます。
いいお顔ばっかりじゃなく、悪い悪いお顔もしてましたけど・・・。
この日一番の被害者は陸くんかな
いつも寛大な心でびぃを受け止めてくれてありがとう(笑)

みんなでワイワイ、楽しい琵琶湖遊び、どうもありがとうございました。
お水の季節、楽しい時間をたくさん過ごせるといいな
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
日曜日はありがとうございました。
久々の琵琶湖、満喫しましたね~。やっぱり楽しいです。

わが家のカノンも4歳、そして、BIBIちゃんもあとわずかで4歳、いつまでも仲良しで、元気で遊んでいたいですね。

また遊びましょう!
2011/04/21 22:05 | URL | edit posted by カノンパパ
日曜日はありがとうございました!

みなさまのブログで見させていただいてたBIBI家にお会いできて嬉しかったです(^^)/
なのにちゃんとお話もできず、とても残念でした。

ロデのヒートが終わったら、またぜひ遊んでください!

それと、ブログにリンクさせていただいてもいいですか?

2011/04/22 00:44 | URL | edit posted by ロデムママ
日曜日はありがとうございましたぁ~♪
いつもちょぴちゃんには我が家のチビをかまってくれてありがとうございます。
なぜかちょぴちゃんにはみんななついてます♪
アレンとリクは人に触られるの嫌がるのにこの前、リクなんかは私が「おいで」って手を差し伸べてもちょぴちゃんの腕から動きませんでした~i-241
ホントにBIBIちゃんの弟希望です。i-236

久しぶりに琵琶湖でみんなと遊べて楽しかったです♪
またよろしくお願いします♪
2011/04/22 10:23 | URL | edit posted by Kaiママ
日曜日は急な誘いに乗ってくれてありがとう~^m^
久々でしたが相変わらずでなにより~(笑)
そしてBIBI~4歳おめでとう!!
やっぱりBIBIは元気が一番~弾丸娘も早4歳
これからも変わらぬキャラでいてください~(^^)/


2011/04/23 00:13 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆カノンパパさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
琵琶湖、とっても楽しかったです。
フリーの時は絡まないのに、カノンちゃんが繋がれてる時には誘いに行くBIBI。
意地悪すぎてびっくりでした(笑)
これからも、一緒に元気にお誕生日を迎えていきましょうね。
またよろしくお願いします。
2011/04/24 22:55 | URL | edit posted by akino
☆ロデムママさん☆
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
大きなロデムちゃんと並ぶと、BIBIの貧相なこと!(笑)
1キロ増えたと喜んでる場合でなかったです。
今度はたっぷり一緒に遊べるといいですね。
またどうぞよろしくお願いします。
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
2011/04/24 22:58 | URL | edit posted by akino
☆Kaiママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
ちょぴ、ミニチュアダックスさんに好かれる率、かなり高いみたいです。
なんでだろ?
リクくん、びぃの弟希望?!!
わるーい姉ちゃんにナニ教えてもらう?(笑)
びぃはカイくんに弟子入りしてジャンプ習わないと。
リクくん、アレンくん、びぃとお誕生日1日違いだったんですね。
おめでとー♪
また遊んでくださいね。
2011/04/24 23:02 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
楽しい琵琶湖にお誘いいただき、ありがとうございました。
ブログ更新はサボってますが、相変わらずなBIBI家です(笑)
びぃにおめでとうをありがとうございます。
いくつになっても弾丸娘と言ってもらえるように頑張ってもらいます。
そして、追いかける私も頑張ります!
またよろしくお願いします。
2011/04/24 23:06 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/545-9c1f0b1e
trackback
