スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
202110403 ボンくんのお山へ
アージョママにお誘いいただいて、ボンくん思い出のお山に連れて行ってもらいました。

マックス連れのボン家・アージョ家・マリン家・勘家・スウィート家・遊歩家と。

どんな恐ろしい手違いが起こったのか、お写真、どこを探してもありません。
信じられない。
怠け癖のついた私、最低。

そんなわけでお写真ありませんが、雪の残るお山を登って、
ボンくん来てるかな?
スウィーちゃんも来てるかな?
暖歩ちゃんも来てるかな?

って遊んできました。

ご一緒させていただいて、びぃもちょぴもとても嬉しそうに遊んでいました。
もちろん私も。
ありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/543-2224ce0e
trackback
