スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
20110402 琵琶湖
この日は3人で琵琶湖へ行きました。
ほかほか陽気だったのに、風がだんだん冷たくなってきて・・・。
そんなことはお構いなしに弾けるびぃ。

IMG_0478.jpg

IMG_0493.jpg

水中でも陸上でも、ウサギのように跳ねまわってました

震えだしたので、乾かしついでに付近をお散歩。
途中で、いきなりわんこに吠えられて
「怖かったー!!怖かったー!!!」って訴えるびぃが可愛かったです(笑)

他にもどこか行ったように思うんだけど、思い出せない
バイキング行ったのはこの日だったのかなぁ??
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/542-fa126d04
trackback
