Posted by akino
 
[スポンサー広告
20110226・27 ワルワル合宿と。
やっと重い腰をあげられそうです。
まずは、2月の合宿のことから。

この日は↓こんなメニューのいただけるランで待ち合わせ。
IMG_0349.jpg

相も変わらず修行三昧な茶色いのと黒いのです
IMG_0341.jpg

ランで遊んで、おうどんランチの後は女子のお楽しみ。
少し足を延ばして、神社にお参り。
願い事、叶いますように・・・

師匠んちに着いたら、また修行。
IMG_0354.jpg

で、夜はチーズフォンデュの宴です。
IMG_0379.jpg
肝心のチーズがボヤケテルナンテ。
飲んで喋って・・・何時まで起きてたのかなぁ?

翌朝。
もちろん師弟コンビは修行です。
IMG_0411_20110420231845.jpg

この日は、合宿に来れなかったアルファロ兄弟に会いに愛知へ。
入れ違いで遊歩ちゃんとはじめまして。
IMG_0428.jpg


この日がアルファ兄ちゃんと最後になるなんて思ってもいなかったから。
今度はもっと美味しいモノ持ってくるからねってバイバイしたのに。

でも、穏やかにみんなを見ているアルファのお顔、ずっとずっと忘れないからね。
IMG_0440.jpg

ファーロくんは、正式にワルワル合宿メンバー入りを果たしているので、次回は必ず出席だからね。
年下のびびおに負けないように。
IMG_0450.jpg
カツカツ獅子舞の技を磨いておいてください。

いろんな思いがあふれてしまって、この日のブログアップに時間が掛かってしまいました。
大好きなアルファ。
PAPA・MAMA・ファーロについて、どこででも一緒に遊ぼうね。
ワルワル合宿にも絶対顔出してね。
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
akinoちゃんありがとう。
アルファの事も載っけてくれて。
自分のブログにはこの日の事
書いてなくて・・・ゴメンネ。

ファーロ、完全にワルワル合宿メンバー入りだよ。
カツカツ獅子舞の技はできれば封印させたいけど、
合宿参加したらきっと大ハリキリでご披露だろうなぁ(汗)

合宿またやろうね~!
2011/04/23 00:11 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMA☆
私にとってこの日はアルファ兄ちゃんのことなしにはいられない日だもんね。
とっても大事な日です。

今度の合宿も楽しみだねー♪
ファーロとびぃ、いつかお相撲してくれるよね。
そう信じて、ドキドキしよう(笑)
2011/04/24 23:09 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/541-d04558d0
trackback
