スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
のんびりと
今日の散歩はちょっと足をのばしてのんびりと。
ファンタジスタに行こうと思ってたんだけど、予定が狂ってお勉強で行く広場に。

貸切~♪
CA391184.jpg
念のため、ロングリード装着。
後ろの方にちょぴも写ってます。

嬉しくなって暴走することも無く、ニコニコでボール遊びができました。
でも、今日くらいだともう暑そうで、横べロでした。
そろそろお水の季節みたいですね

びぃ、月曜日から体調が少し悪くて、火曜日夜にはとってもしんどそうでした。
びぃに合わせて、水曜日はわたしも頭痛&胃痛に。
でも、水曜日夜には2人で復活。
びぃの元気がわたしの元気
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
お久しぶりです!
びぃチャン体調どうしたのかな?
でも、もう復活したようで何よりです。
2人とも体調不良だなんて、ガッチリ!と繋がってますね!!
暑くなってきましたね~。
お水遊びに参加できる日を心待ちにしてます^^
2011/04/02 11:36 | URL | edit posted by ソフィママ
☆ソフィママさん☆
コメントありがとうございます♪
びぃと一緒に元気に復活しています。
こんなところじゃなく、別のところで繋がりたいのに(笑)
お水、一緒にまた遊びましょうね。
ご一緒できるのをたのしみにしています。
2011/04/09 22:05 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/539-f3922fda
trackback
