スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
朝からへとへと
ちょぴが春休みなので、いつもより少し遅い時間の朝の散歩。
思いがけずたくさんのわんこの散歩時間に被ってしまった・・・。
前からも後ろからも散歩中のわんこが
BIBI、1回だけならなんとかなるけど、何回もわんことすれ違えません(泣)
コレを克服するために毎週お勉強しているのですが、まだまだ

そんなわけで、コースを外れどんどこお山方面へ。
仕事に行く時間を気にする私と、
こっちって遊びに行くんと違うのん?!!♪とテンションアップなびぃ。

仕方ないので、川で自由時間。
当たり前だけど、想像以上の結果。
泳いで、対岸(私の行けないところ)で何かにスリスリ♪

やーめーてーーー
呼び戻しが効くってとっても大事って、再認識(笑)

笑いごとじゃなく、慌てて撤収。
外でジャブジャブ洗って、後はちょぴにお任せ。

CA391180.jpg
わたし、なんでお家に入れないのかしら?とタソガレてみるびぃ。

もー!!!
って思いつつも、楽しいわたし。
朝からへとへとにされても、びぃが大好き。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/538-bc6551d7
trackback
