Posted by akino
 
[スポンサー広告
Hey-Qと牛蒡探し
先週、久しぶりにHey-Qへお散歩に行きました。
DSC00526.jpg

勘ちゃんがお相手してくれました
0324-1

左から、ちょぴ・勘ちゃん・びぃ、かな。
0324-2

あーぁ!!そんなことしたらお風呂だしぃ
控えめな方が勘ちゃんです。
0324-3

この後、マルクくんちに遊びに行きました。
マルクくん、とっても元気そうでした。
いっぱいぺろぺろしてもらえたし

最後に間違い探しを1問
0324-4

0324-5
およよ?牛蒡の正体って
勘ちゃん、尻尾だけでごめんね

今度はお水かな?森かな?
しばらくお友達と遊べていなかったので、やっぱりお友達と遊ぶのっていいなって思いました。


とにかく・・・びぃが優しくできてよかった・・・
Posted by akino
comment:3   trackback:0
[BIBI
comment
v-218ぐれいと ぐっちょぴ
あっ、間違えた。。。
ぐっ、じょぶv-308
2011/03/28 00:33 | URL | edit posted by シッポの母
v-218v-218
素晴らしいまとめ方ですが、
あたしゃ窓の向こうのモザイクのほうが気になって気になって・・・(笑)
ええなぁ、Hey-Q。あたしも行きたかったよぅ。
2011/03/28 01:02 | URL | edit posted by 牛蒡の母
☆牛蒡の母さん☆
お返事遅すぎてごめんなさい。
ぐっ、じょぶ いただき嬉しいですi-237
モザイクで消したのは、ガラスに写るカメラママーズのお姿です(笑)
Hey-Q、またご一緒させてくださいね♪
無駄にどろんこになるびぃですが・・・。
2011/04/09 22:02 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/537-b4ab5add
trackback
