Posted by akino
 
[スポンサー広告
ぽかぽかな日の散歩と・・・。
日曜日、とてもいい天気だったので、散歩はココ。
喜んではしゃぎまわるびぃ。






見ているだけで、カチコチに固まった心がじんわりほぐれます。
一瞬一瞬がとても大切。そんなことを強く思う毎日です。

こんな風にすごした次の日。
寂しいお知らせをいただきました。

coorai家のスウィートくん。

IMG_8367_20110316231326.jpg

12歳でお空へ旅立ってしまいました。
貫録たっぷり、どっしり構えたスウィーちゃん。
お転婆びぃが周りで走り回っても動じなかったスウィーちゃん。
びぃが知らないわんこに絡まれた時にすっと間に入って守ってくれたスウィーちゃん。
なのに、びぃが寄っていったら困ってたスウィーちゃん。
びぃとお友達になってくれて、ありがとう。
びぃもスウィーちゃんみたいに長生きできるように頑張るね。
いつかびぃと再会した時には、また守ってやってください。
スウィーちゃん、ありがとう。

Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/536-47cc4232
trackback
