fc2ブログ
師匠とファンタジスタ
三連休、真ん中の土曜日。
師匠が弟子の様子伺いに来てくれました。

前回のワルワル合宿で、ぎゅうぎゅう詰めの楽しさを知ってしまったので、
小さなBIBI号に大人2+子ども1+暴れん坊2を詰め込んで、ファンタジスタへ遊びに行きました。

IMG_0240_20110214225447.jpg
IMG_0258.jpg
海㌧師匠とワル弟子びぃ。追いかけたり追いかけられたり。

IMG_0317.jpg
仲良しなので、気になるものも一緒です。

IMG_0212.jpg
ンチ中にサバンナしないの!

IMG_0299.jpg
草まみれになっても修行は続きます。

IMG_0250.jpg
つきとくんにも遊んでもらったし。

IMG_0327.jpg
スピンくんとも遊んだよ。

師匠、ファンタジスタを満喫してくれたかな♪
たっきーさんにめっちゃ師匠らしいお写真撮ってもらったし
HOHRAIバーガーも美味しかったし♪
また弟子の様子、見に来てね。
いつでも待ってます。

とっても久しぶりのファンタジスタ。
楽しかったです。
みさこさんとのおしゃべり
うぃーくんモフモフ
つきとくんたちと遊んで
手ぶらで行ったのに、チョコやお写真、おまけにちょぴにプレゼントまでいただいて。
ありがとうございました。
つきとくん、チョコ、めちゃ美味しかったよー

また近々、遊びに行かせてもらいます
スポンサーサイト



Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
2ヶ月ぶりの修行。。。
ボクもご飯一杯食べたから、前よりつおくなったでしょ。

次はすぐ、修行が始まるから準備しておくように。
次は、正しいご飯のガッツき方を、獅子舞ファーロ師匠の講習にて行う予定である。心しておくように。

ボクが、ビィ家の車の窓のお掃除にバイトに行くから、待ってて。ワンワンガラスマイペットは持参します(笑)

では、また来週U(^ェ^)U
2011/02/16 22:37 | URL | edit posted by 海㌧
☆海㌧☆
うんうん、師匠つおくなってた!
あの動きは師匠の動きだったよ。
弟子は自主練足りてなかったね。
ぐーたら過ごしているからね。
ファーロ師匠の特訓も厳しそうだねぇ。
でも、最近は弟子もがっついてるからついて行けるかもしれないよ。
バイトは、ほんと、こなくていいからね。
もう、きれいきれいになったから(笑)

ではでは、次の修行でよろしくです。
2011/02/18 23:17 | URL | edit posted by 弟子のハハ
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/533-8f822524
trackback