Posted by akino
 
[スポンサー広告
小雪ちゃんと雪遊び♪
土曜日は、久しぶりにちょびっと遠出。
雪遊びしてきました

IMG_9841.jpg
レギちゃんと

IMG_9816_20110124221222.jpg
ロキくんと

IMG_9839.jpg
小雪ちゃんと

IMG_9954_20110124221221.jpg
クレアちゃんと一緒です

最近若くてかわいい女の子に厳しい(偉そうな?)BIBI。
遊びに行っても楽しめないかもしれない・・・と躊躇していたのですが、
シリウスママの「小雪さん負けてないですよ」という言葉の誘惑に負けてご一緒させてもらいました。

案ずるが産むがやすし
ハラッとする場面も少々あったけど、とっても楽しく遊べました。

レギちゃんには絶対逆らわないBIBI。
もちろんこの日も「遊んでくださいの舞」を披露してました(笑)
IMG_0082.jpg

予想外に似ていたふたり。
小雪ちゃんとBIBI。
IMG_9894.jpg IMG_9895.jpg
シンクロしてる♪
走ってる時の男っぽい肩の感じとか、すごく似ていて感動しました(笑)

IMG_9944.jpg
前から見るとそうでもないけど、横顔は似てるふたり。
レギちゃん・BIBI・小雪ちゃんで、ちょいコワ三姉妹結成かな

IMG_0021_20110124222543.jpg
もちろんちょぴもいーっぱい楽しみました。
私もね♪

BIBIも大満足。
IMG_9835.jpg

IMG_9807.jpg
びぃ、お友達と遊ぶの楽しいね。
また遊んでもらおうね。
だから、いい子にしてちょーだい(笑)

シリウスママ、クレアまま、ぱぱ
どうもありがとうございました。
また遊んでくださーい
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
土曜日の方がコンディション良かったみたいやね~
日曜は途中から雨になりました~(T_T)/~~~
この日はレディースデーでしたか?
MPLならノーマルでも行ける日が多いのでまた遊びましょう~
もちろんMOMOのペロペロ付きで~^m^
2011/01/26 22:58 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさん☆
日曜日は雨降ったんですねぇ。
土曜日はいい天気で、油断した私はしっかり雪焼けしてしまいました(泣)
MPLまでなら、私でも行けるので、また遊んでくださーい♪
MOMOちゃんのぺろぺろ、しっかり受け止めますっ(笑)
2011/01/29 23:54 | URL | edit posted by akino
遅くなりました~~!
イヤイヤどうしてなかなか楽しいショット連発
楽しかったですよね~~。
この調子でいっぱい遊びましょうね\(^^)√
やっぱ一緒に弾けてるBIBIちゃんも良いですよ!
2011/01/30 21:40 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
お返事遅くなりましたe-330
今更ですが、この日はほんとに楽しかったです。
誘っていただいて、ありがとうございました。
お友達とはしゃぐBIBIがやっぱり大好きです。
またよろしくお願いします。
2011/02/14 23:13 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/531-e0f6c236
trackback
