Posted by akino
 
[スポンサー広告
また行っちゃった
わざわざ行く場所でないと言った舌の根も乾かぬうちに
この間見つけた『いい場所』に行ってしまいました(笑)
今日は、びぃとふたりで。
やっぱり今日も誰もいない♪
CA391059.jpgボール取ってきたぁ♪
CA391061.jpg早く投げてー!
CA391064.jpg大事なボールを守りながらちょっと休憩。

ふたりだけだとほんとにいいコ。
ちゃーんとボール持って、ニコニコで帰って来てくれるし。
座って寄り添ってくれるし。
いつもこんなびいでいてほしいんだけどなぁ。
びぃ、ムズカシイお年頃?
やっぱり私が頼りないのかなぁ。
ハハは分厚い壁にぶち当たってますが、頑張って乗り越えようと思います。
明日は朝から広場に行こうね。
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/530-e7ad76b5
trackback
