Posted by akino
 
[スポンサー広告
いい場所みっけ&プリ家とびびプール
雪の降らなかった土曜日。
朝から家の用事をさっさと済ませて、お友達に合流させてもらおうと思ってたのに…。
用事が長引き、合流できませんでした。
残念。

でも。その1
用事の空き時間に、いい場所みっけ♪
CA391051.jpg

土曜日なのに、人もワンもいないし~♪
びぃとちょぴとうひょうひょ遊びました。
ちょぴは、おもちゃを狙ったびぃに体当たりされて吹っ飛んだり(笑)
びぃは、いい枝見つけてウサギになったり。
CA391054_20110120171038.jpg

ちょっとの時間だったけど、楽しく遊べました。
わざわざ遊びに行く場所じゃないけど、あっち方面に行った時のために覚えておこう。

でも。その2
プリ家がウチまで遊びに来てくれました。
なので、びびプールへ♪
DSC00391.jpg

寒い中、プリンスくんもななちゃんもエルくんもしっかりたっぷりびびプールを楽しんでくれました。もちろんびぃは誰よりも(笑)
DSC00428.jpg DSC00433.jpg
DSC00442.jpg DSC00449.jpg

ちょぴは、naaくんにべったり。
DSC00405.jpg

遊んだ後はウチでのんびりお喋りして、とっても楽しかったです。
プリ家の皆さん、山奥まで遊びに来てくれてありがとう。
また来てね。
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
この日もありがと♪
びびプール、キレイなお水だし良い所だね♪また、行かせてね♪
おうちにもお邪魔しちゃってごめんね;
美味しいコーヒーとご家族とのお話で暖まりました。ありがと♪
ちょぴちゃん♪naa大きくなってたかな?
3月までにオムツ交換の練習をnaaでしてね(笑)
↑広い広場だね~寒いから誰もいないのかな?
プリはロングリード必要だわ;呼び戻しきかないから大変よ;
また、近いうちに遊んでね♪
2011/01/21 14:18 | URL | edit posted by プリママ
☆プリママ☆
もう2週間も経ってしまってる!!
返事遅くてごめんなさい。
びびプール、またいつでも来てね。
あんなびぃだけど(汗)
naaくんも、ウチ気に入ってくれたっぽいので(笑)
近々おデートしましょうね。
ちゃんと連絡しますっi-201
2011/01/29 23:52 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/529-8e59cf01
trackback
