Posted by akino
 
[スポンサー広告
ちょぴ復活
おたふく風邪でイマイチな年末年始だったちょぴ。
元気に復活しています^^
なので、今日は3人で湖岸を散歩。

誰もいないところで、ロングリードな散歩です。
CA391034.jpg
そのボール、びぃのやねんけど。

CA391036.jpg
ボールとちょぴ目指す黒ウサギちゃん。

CA391038.jpg
ちょびっと残ってた雪でスリスリ。

今年の目標。
デジカメを携帯する(笑)
毎回携帯画像なので、ちょっと悲しくなってきました。
せっかくコンデジも買ったことだし、しっかり持ち歩かなくては。
カメラが充実した携帯を物色中なのは秘密です(笑)


★コメントのお返事や、新年のご挨拶にお伺いできていなくてすみませんです★
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[ちょぴ
comment
ちょぴちゃん元気になってよかったね。
お正月のやり直ししたいだろうにネ。
今年の目標、しかと聞いたから!
携帯構えてたらツッコむぞ~~(笑)。
でもさぁ、イマドキの携帯のカメラってすごいもんね。
物色しちゃう気持ち分かるよ(笑)。
今年もいっぱい遊んでね!どうぞよろしく~♪
2011/01/06 22:28 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMA☆
もうすっかり元気で、コニクタラシイことばっかり言ってるよ(笑)
おもちもいっぱい食べて、
ほっぺはおたふくなのかなんなのかって感じかもi-235

今年の目標、今日はちゃんと思い出したよー(笑)

今度の合宿楽しみにしているね。
いっぱいいっぱい遊ぼうね。
2011/01/10 12:18 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/526-156186b4
trackback
