Posted by akino
 
[スポンサー広告
遊び納め
昨日で2010年のブログUPはおしまいって思ってたのに。
遊び納めのUPができます。
予報通り雪が降り、どこかに行かなくても雪で遊べるぅ~
ということで。

10時から2時間おきに2、30分を計4回。家の周りで雪遊びしました。
10時
10時にはまだうっすらだった雪も、12時には一面真っ白、いい感じ~。
12時

嬉しくて跳ね廻る黒ウサギちゃん。
見てるだけで楽しいわ~(笑)
14時
びぃに『一緒に遊ぼ!』って誘われて私もしっかり楽しみました。

最後の回は弟と。
16時

あぁ楽しかった。
明日もいっぱい遊ぼうね。

というわけで。
今度こそ今年最後のご挨拶です。
皆様よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
わぁ!たくさん積もったんだねぇ。
びぃたん楽しそう♪♪
今年1年ありがとう。
来年もたくさん一緒に遊ぼうね。
2010/12/31 23:24 | URL | edit posted by ALFAMAMA
わぁ、雪遊び、いいですね。
奈良は降ったものの全く積もりませんでした。
遊び納めが雪だなんて、BIBIちゃんラッキー。
2011年もいいこといっぱいの一年になりそうね。
2011/01/01 23:27 | URL | edit posted by マルクまま
☆ALFAMAMA☆
あけましておめでとう♪
今年もいっぱい遊ぼうね。
女子会もしようね。

雪、たくさん積もったでしょう^^v
いっぱい遊べたよ。
びぃの顔、デビルでした(笑)
2011/01/02 21:49 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
思いがけないプレゼントに、びぃ喜びまくりでした。
何回も何回も、「外行く?」っていうお顔で見つめられて(笑)
びぃのラッキー、2011年のBIBI家のラッキーに繋がるといなぁっと願いを込めて遊びました♪
マルクくんも雪堪能できたみたいで、私も嬉しいです。
2011/01/02 21:53 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/523-480684dc
trackback
