Posted by akino
 
[スポンサー広告
よいお年を。
久しぶりにお節の用意したり、おもちの準備したり。
『ちゃんとした』年末を過ごしています(笑)
いろんな面であてにしていたちょぴが、おたふくに罹り、全く役に立たず
でも熱もすぐに下がり、変な輪郭してますが、もう元気にしています。

18日にADWへ行きました。
オハナちゃんと
CA390971.jpg

クレアちゃんに会えました
CA390972.jpg
久しぶりにボンチチさんとハルちゃん、クレアままとおしゃべりして、楽しい時間が過ごせました。
かわいいオハナちゃんにもギリギリセーフで会えて嬉しかったです。

24日のクリスマスイブ。
こんなことされてかわいそうなびぃ(笑)
CA390977.jpg

私が仕事に行っている間に、マルクままからレシピをいただいたクッキーをちょぴが作ってくれました。
CA390979.jpg
お味は・・・マルクままに追いつけるように頑張りましょう(笑)

今日。
ちょっとわかりにくいけど、寝転んでいる私の腰で寝てるびぃ。
CA390988s_20101230233414.jpg

なかなかお友達とは遊べないけど、それなりに楽しく過ごしています。
明日は雪降るのかなぁ。
キャンプ場へでもワフワフしに行けたらいいな。

今年は(も、かな。)いろーんなことがあって、楽しい嬉しい思い出いっぱい。
涙を流したこともたくさんあったけど、それもまた思い出ということで。

BIBI家と仲良くしてくださった皆様。
本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞワルワルびぃとその家族をよろしくお願いします。

新しい1年が、幸せに満ちた1年になりますように。
ではでは。
よいお年を。


Posted by akino
comment:4   trackback:0
[その他
comment
1年って早いね~
今年もMOMO・NANA・ジョンジョンと遊んでくれて有難う~(^^)
来年はもっとご一緒できるといいですね~(^_^)v
夏にはあの川?にも遠征しましょう...

ではよいお年をお迎えください~
2010/12/31 06:33 | URL | edit posted by MOMOパパ
今年は素敵な出逢いをありがとうございました♪

BIBI家に出会えたことで私達もとても楽しい日々が過ごせました。
そしてちょぴちゃんにはうちのMDに良くして頂いて感謝しております(^O^)

今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

それでは良いお年をお迎え下さい♪
2010/12/31 15:00 | URL | edit posted by カイママ
☆MOMOパパさん☆
あけましておめでとございます。
ほんとに1年ってあっという間ですね。
今年はもっともっとご一緒できる機会がありますように。
遠征もゼヒゼヒお誘いくださいませ。
MOMOちゃん、NANAちゃん、ジョンジョン
BIBIといっぱい遊んでね♪
2011/01/02 21:44 | URL | edit posted by akino
☆カイママさん☆
あけましておめでとうございます。
私もカイ家の皆さんとお友達になれて、とても嬉しかったです。
なかなかご一緒できる機会が少ないですが、今年はたーくさん遊べるといいなぁって思っています。
どうぞよろしくお願いします。
2011/01/02 21:47 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/522-b3c75e4a
trackback
