スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
びびの日々
CA390957.jpg
昨日の夕方の散歩でパチリ
すごい雲。
BIBIの散歩、向かって右の堤防をむこう向いて歩いて、向かって左の堤防をこっち向いて帰ってきます。
真ん中に写っている水のない川で走らせたいんだけど・・・
もうちょっと様子見てから(笑)

CA390960.jpg
今日の朝の散歩は広場へ。
ボールと間違えて、飛び立った水鳥めがけて川へザブーン
今まで一回も許したことのない川へなんの躊躇も無く飛びこんでくれました。
びぃ、キタナーイ!おバカー!
シャキーンとお座りしても全然ダメ
この後、病院へ。
フィラリアの薬、最後の1個が見つからなくて
一番乗りで空いてたので、体重計って耳もきれいにしてもらってきました。
体重、24.5キロ
いやしんぼになってる割にはそんなに増えてないんだけど、少しでも増えてくれるのは嬉しいです。

さぁ、明日はどんな散歩になるのかなぁ♪
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
怒涛の3連続コメント!頑張っております!!(笑)

すごい景色ですね。こういう雲って見ていると胸がざわざわしますね。
散歩はこういうダイナミックな景色に遇えるのも楽しみのひとつ。
素敵な散歩コースですね。

川に飛び込むBIBIちゃん、元気でよろしい。
水鳥を追うなど、流石 鳥猟犬です。
でもあまり母さんを困らせないように(笑)
何事も許可を得てから~~~i-278
こんなん書きながらも、
私もマルクに幾度も先を越されて泣いてますわ。
2010/12/14 10:47 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
連続コメント、私も企んでます(笑)

この雲、すごいですよね。
なんか、架空の世界にいるみたいな気持ちになりました。
散歩、楽しいけど・・・
まだわんこと遭遇するのがダメなので、楽しさ激減です。
早くこの問題、クリアーしたいです。

BIBI、川に飛びこんでから、水鳥に興味がわいてしまったみたいですi-201
今日も琵琶湖の水鳥を狙って・・・
しっかり踏ん張って、飛び込みは許しませんでした(笑)
2010/12/16 17:29 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/519-14109f75
trackback
