Posted by akino
 
[スポンサー広告
冬の修行&女子会 in 海㌧ち
12月最初の週末は、冬の修行合宿♪
海㌧師匠から集合が掛かりましたので、弟子は「はいはーい♪」と参上するのです

高速ばびゅーんと飛ばして一番弟子が一番乗り。
早速修行開始です。

いつもは、「この茶色い人誰だっけ?」となるBIBIですが、今回は最初からこんな感じ。
IMG_9434.jpg

部屋に逃げ込む弟子を誘う師匠。
IMG_9453.jpg

いい枝争奪戦。
IMG_9462.jpg

その頃中ではバスボム教室が開催中。
IMG_9464.jpg

その頃外ではさらに激しい修行が開催中。
IMG_9466.jpg

夕方の散歩&買い出しを済ませたら、アルファロ家の到着を待ちつつ一次会開始。
待ちつつ、なので、お菓子がメイン(笑)
IMG_9486.jpg

お待ちかねのアルファロ家到着。
なんと、アルファ兄ちゃん・二番弟子ファーロのお写真なし(笑)
本編という名の二次会開始。
今回はぐみぐみさん作のおでんパーティー
IMG_9510.jpg

この後、ダラダラ至福の時は2時半頃まで続きました。
もちろんお写真なし(笑)

翌朝。
起床は8時半って聞いてたはずなのに、みんなもう起きてるし。
アルファロ兄弟なんて、朝食も済ませたって!!
BIBIとそのハハは朝にも夜にも弱いんですぅ。
ちょぴだけみんなの仲間入り。

美味しい朝ごはんを。
DSC00286.jpg

大急ぎでご飯を済ませ、ぐみ号にみんなで乗り込んで、海㌧師匠行きつけのランへ・・・♪
出来上がりが楽しみ
IMG_9540.jpg

もちろんここでも修行は続きます。
このおふたり、とっても仲良し。
IMG_9582.jpg

やっと登場。
今回弟子入りを果たしたファーロくん。
IMG_9587.jpg

アルファ兄ちゃんは弟子入りは絶対パスだけど、ウキウキルンルンと遊んだよ。
IMG_9593.jpg

師匠と二番弟子。
IMG_9595.jpg

もーいっちょアルファ兄ちゃん。
IMG_9610.jpg

体型から性格等々、似ているところがいっぱいのこのふたり。
一緒に警戒中。
IMG_9612.jpg

修行に入りきれない二番弟子。わんわん!!
IMG_9680.jpg

なにしとん?と右端で見てるアルファ兄ちゃんとすごい顔で参加してるファーロが対照的。
IMG_9687.jpg

珍しいツーショット。BIBIとアルファ。
DSC00307.jpg

兄弟で。
DSC00309.jpg

お昼は庭でモスランチ。
IMG_9712.jpg

アルファロ家。
甘える兄ちゃんと、弟は・・・怒られてる(笑)
IMG_9766.jpg

この後もニンはダラダラ食べ続け、ワンはワフワフ修行をし。
楽しい楽しい合宿になりました。

ぐみぐみさん、いつもありがとうね。
居心地のいい海㌧ち、だーいすき

ALFAMAMA、とっても楽しかったね。
アルファくんが甘えてくれるの、めーちゃくちゃ嬉しかった。

今度の合宿が今から楽しみすぎ(笑)


ココとかココココなんかで楽しい様子見れまーす。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
はじめに・・・・
ランでの、弟子希望ファーロのすんごいお顔に大爆笑。。。がんばってワンワン言ってたんだね(笑)
と、二次会のお写真の中の黒い影は・・・・アルフ○ロ(笑)

今回の修行のプロレス部門で完全に師匠が負けてたねぇーーーー。ごはんの違いだわーーーー(汗)師匠食べなさすぎて、小さくなってしまうかも(涙)

時間を気にしなくていい、お泊まり会はいいねーーーーー。
次はもーーーっと、のんびりしよね。

師匠と弟子、兄ちゃんはワフワフしてもらってね♪

いっぱいありがとね。

そして、リベンジいっぱい話しよね(笑)(えない・・・(汗))

写真のしあがりが楽しみ♪

弟子の大好きなあのおもちゃ仕入れてます♪



2010/12/10 21:09 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさん☆
楽しい合宿、どうもありがとー。
めちゃめちゃ楽しかったねぇ。
私も口内炎できてたよ(笑)

弟子、もらったご飯をモリモリ食べてるよ。
食べなかった頃が嘘みたいな食べっぷり!
師匠、しっかり食べないとほんとにヤバいかもぉ(笑)

今度は大人の話できるように、自主練しっかりしておきます。
呑まなければ寝ないんだけどねi-235
次回のワイン、今日ぽちっとしたよ。
(気が早い?)

あのお写真も楽しみだし。
いろいろほんとにありがとう。
次回もよろしくでーすi-178
2010/12/11 22:55 | URL | edit posted by akino
遅くにごめんよぉ~
修行合宿すんごい楽しかった!
弟子2号はまずは謙虚にならなきゃね(笑)
「ボクを弟子にしてください」って態度じゃないもんね。
慣れてきたらきっとびびお(笑)のいいお相手になれると思うので
これからも2番弟子をよろしくね。
私ね、口内炎は出来なかったけど、くちびるが切れた(笑)
写真楽しみなんだけどね。ぐみちゃんが爆笑モンだって。
自分の顔を見るのがキョーフだよぉ。
場合によっちゃあ門外不出でお願いします(爆)
次の合宿も楽しみ♪アル兄も元気で頑張るのでまたよろしくね!
ホントありがとう!!

2010/12/11 23:46 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆ALFAMAMA☆
こちらこそ、遅くなってごめんねっ。

合宿、楽しかったねぇ。
もう遠い昔のことのように思われる(笑)
弟子2号、BIBIよりお兄ちゃんなのにね。
なんであんなことするんだか!
我が娘ながら、気持ちが全く読めないわぁi-195
結構根に持つタイプかもね、BIBI。
早く、師匠みたいに仲良くなって3ワンで修行してほしいね。
楽しみだわ―♪
兄ちゃんは私の膝でまったりしてねぇi-80
写真、見た?
もうヤバいよ、アレは。
爆笑のち超落ち込み、だったよぅ。
アレはあり得ん(泣)
でも、いい思い出i-189
2010/12/16 17:12 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/518-66b35a9f
trackback
