スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
嵐に負けず
金曜日、久しぶりにファンタジスタ。
朝からめちゃいいお天気で「やったー♪」って思ってたのに。
湖西道路走ってると、嵐。
雨・風・雷。
もう笑えてくるくらい(笑)
そんなことに負けて帰る私じゃないもんね。

ほんとはちょっと泳いでからって思ってたけど、泳ぐのはやめてそのままファンタジスタに行きました。

だってこの日はお友達と約束してたから。

みんなが着くまで、BIBIとお勉強。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、BIBIと私の気持ちが繋がるといいなぁと思いながら。
少しくらい進歩してるのかなぁ?微妙?(笑)

レギちゃんとMARKくん。
IMG_9300.jpg

ロキくん。
IMG_9308.jpg

久しぶりのファンタジスタでお友達に会えて、BIBIも私もご機嫌。

マルクままの笑顔が最高!(見せないけど・笑)
IMG_9309.jpg

レギちゃん、クールダウン?
IMG_9314.jpg

楽しいねぇ、びぃ。お口の周りがアワワになってます(笑)
IMG_9318.jpg

MARKくんを囲む女子。
IMG_9328.jpg
目的はお口にあるおもちゃです。

レギちゃんに追いかけてもらって幸せ~なBIBI。
IMG_9346.jpg

レギちゃんの追いかけるおもちゃを取れば追いかけてもらえるとわかったBIBI。頑張りました♪
IMG_9367.jpg

この日のデザート。
駅長さんのおはぎ。
IMG_9383.jpg
K母さんに悪いので、お写真ちいちゃめで(笑)
今度は一緒に食べましょねぇ。

すんごい嵐だったけど、遊ぶ頃には雨も上がってくれました。
いつもそんな感じかも?

マルクまま、シリウスママ
楽しい時間をありがとうございました。
またおはぎしに行きましょー♪
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
楽しかったね~~!
オモチャを奪って逃げるBIBIちゃん!
追いかけるレギ子・・・・
すっごい生き生きとギャロップするBIBIちゃん
可愛かったね・・
うひょひょいのマルク兄ちゃんも
マルクママの笑顔も・・
やっぱりドッグランには神様がいます!
2010/12/07 21:44 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
ほんとに楽しかったです♪
レギちゃんがBIBIのお誘いに乗ってくれて、BIBI至福のヒトトキでしたね(笑)
マルクくんのうひょひょも嬉しかったしi-80
おはぎしながらのおしゃべりものんびりできたし。
神様のいるラン、またご一緒してください。
2010/12/11 22:50 | URL | edit posted by akino
すっかり遅くなりました。ごめんなさい。
さらに自分の日記もまだアップをしてない。これもごめんなさい。

この日はどうなるかと思いましたが
奇跡的に雨が上がってくれましたね。
考えられないけど、自分の日頃の行いかな・・・と言っておこう。(笑)
女子に囲まれるマルク。彼がモテモテじゃなくて
オモチャがモテモテってところが少し悲しいです。
でも、いい年してその場をどう切り抜けようかと
固まっている彼が子供のようで面白かった。
彼女彼らの胸のうちを読みながら
楽しい時間が過ぎていきました。
またご一緒させてくださいね。さぁ、はやく記事書こうっと。
2010/12/14 10:37 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
この日はありがとうございました。
ほんとにどうなることかと心配なお天気でしたが、見事あがりましたね。
マルクままは強い力で守られてるんですもんね。
私もご利益いただいちゃいました。

女子に囲まれるマルクくんも、レギちゃんに狙われるマルクくんも
とってもかわいかったです。
渡したくないけど、どうやってこのお転婆女子から切り抜ければいいのさぁi-201って感じでしょうか♪
またゼヒゼヒご一緒させてください。
私にもBIBIにも欠かせない時間と空間です。

それから。
アップ、楽しみに待ってます(笑)
2010/12/16 17:21 | URL | edit posted by akino
いくらお写真ちぃちゃめでも、
『きーっ!』は同じだよ(-_-)b

な~んちゃって。(笑)

お邪魔するのが遅すぎてごめんなさい。
けど、まずこれ(おはぎ)は
言っておかなくっちゃならぬぞ!!!と思ったの(笑)
2010/12/20 21:42 | URL | edit posted by K母
☆K母さま☆
こちらこそ、お返事おそくなりましたi-201
おはぎ、食べに行きましょね。
のんびりワフワフしたいです。
そろそろi-4遊びも出来そうですねぇ♪
2010/12/30 23:20 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/517-946d32ff
trackback
