スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
2010 お泊り忘年会
11月最後の土日は、ALFAMAMAに誘ってもらってお泊り忘年会に♪

IMG_9195.jpg
こんな素敵なところに行ってきました。
メンバーは、アルファロ家・アージョ家・MOMONANA家・アイルーク家・モコ家・陸家・カノン家・マリン家、そしてウチBIBI家 総勢15名+13ワンです。

IMG_9140.jpg
久しぶりにお友達と遊べてBIBIも野獣に(笑)
笑いごとでないBIBIなのですが、みんな一緒でみんなに助けてもらって、楽しく遊ぶことができました。

すごーく楽しくて美味しい忘年会だったのに、お写真のあまりの少なさに絶句(笑)
ブレブレならいっぱいあるんですけどね。

ちょぴのデジカメの方がちゃんと働いてました。
ので、もしかしたら追記するかも。

ワン達にランで遊んでもらったあとは、宴会宴会♪
蟹とかお鍋とか、超豪華。
なのに・・・
ワインに負けた私は、きっとみんなの半分も楽しんでないはず。
寝に行ったのか?私。
そこだけが残念無念。
今度は絶対負けないもん!(笑)

朝も美味しい雑炊等々、ご馳走様でした。
夜に引き続き、何にもお手伝いできてません

ママーズの主婦力にただただ感動の私でした(笑)

ハイクに行かれるみんなだったけど、ウチは名残惜しいけど一足お先に失礼しました。
でも、どうせ通り道だし。
晴れてるし。
BIBIも気付いてるし。
ということで。

IMG_9223.jpg
やっぱりココ(笑)
対岸ではMOMONANAちゃんも泳いでいたそうで♪
湖っ子ですもんね

楽しい忘年会に参加させてもらってとっても幸せ
今度はどこで遊べるかなぁ♪
次回を楽しみにしています。
皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました。
またよろしくでーす。



お先に失礼したわけは。
CA390941.jpg
またもやコレ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:16   trackback:0
[おでかけ
comment
またもやコレか~(爆)
二日酔いにならなくて良かった~
akinoちゃん~自分よりはるかにツヨイ...

ほんと飲んで食べて喋って泣いて~(笑)
楽しいひと時でした~
また恒例にしていきましょう~(^^)/
ちょぴちゃんに介抱される母~(笑)
しっかりしてる5年生です~◎


で、やっぱり琵琶っ子はコレだよね~
おかげでダニも落としてきたし~^m^
2010/11/30 22:58 | URL | edit posted by MOMOパパ
akinoさん~楽しかったね~有難う~♪
美味しいカニと鍋は食べて寝たからOK(笑)
ちょぴちゃんとちゃんとママ~ズ会計会したし(笑)
akinoさんとBIBIちゃんが寝るの一番二番とお利口サンでしたょ^m^
シュークリーム美味しかったですご馳走様~。
またワイワイ宜しくです!

そんなお楽しみが・・・(^^♪
また出掛けるのぉ~って言われたぁ~?!(笑)
2010/11/30 23:34 | URL | edit posted by アージョママ
楽しい週末ありがとう!
akinoちゃんがカメラ持ってたのドッグランだけだったね。
ワイン乾杯の時にはすでに持ってなかったもん(笑)。
誰と誰が同い年で~とかって話してたんだよ。
覚えてる?また今度復習しようね(爆)
そういう私も記憶が怪しい・・・飲んでないクセに(笑)。
ギャーギャーしゃべってほんと楽しかったぁ。
私もママーズの主婦力に感動しましたデス。
みんなすごいね!お鍋の味付けをチャチャッとしちゃう
akinoちゃんもなかなかだよ。
また遊ぼうね!
2010/12/01 00:37 | URL | edit posted by ALFAMAMA
週末はありがとうございました。
本当に出来た5年生~
BIBIちゃんの面倒みて、ママの心配して、酔ったオッサンの
相手して~(ごめんね~!!)
大忙しのちょびちゃんでしたぁ
BIBIちゃん、悪いの?全然でしょ? モコが悪すぎるのかなぁ?
私も皆さんの主婦力に感心しきりでした。
年数ばっかりの私よりよっぽど戦力だったよakinoさん。
また、是非ご一緒させてくださいね~
2010/12/01 02:45 | URL | edit posted by モコかあちゃん
またまた行かれたのですねぇ~♪
あれから私もCD出してきて何度か聞きました(笑)
PAPAが懐かしい~と言って聞いておりました。

日曜は少しでしたがありがとうございました♪
ちょぴちゃんにはうちのチビがお世話になって・・・i-189
でもアレン(クリーム色)が私たち以外の人に初めて自分からちょぴちゃんの腕に飛んでいったのでびっくりしました。
ちょぴちゃんが優しくしてくれたのでなんだか嬉しくて、ありがとうございました♪

次回は是非ご一緒させてください。
よろしくお願いします♪
2010/12/01 12:58 | URL | edit posted by カイママ
週末は、ご一緒できて楽しかったです。
髪を切ったちょぴちゃんが、ちょっと眩しいくらいの少女になってきて・・。
とても頼りになる素敵なBIBIのお姉さんですね。
夜は、ルークが何度もちょぴちゃんを踏んづけましてごめんなさい。
で、ペロペロして、あげくにちょぴちゃんに抱っこされて寝てました。
また、ご一緒楽しみにしています。
シュークリーム、ごちそうさまでした。
BIBIちゃんのどこがワルなのかがわかりません。????
あいるも平和でうれしかったです。
2010/12/01 15:17 | URL | edit posted by アイルークママ
akinoさん土日はありがとうございました~(o^^o)
楽しかったですね!akinoさん気がつけば寝てたし(笑)
私、喋りすぎで喉がガラガラだし(笑)

美味しい物もたくさん食べて幸せでした。シュウクリ-ム美味しかったv-344
やっぱり甘い物は別腹・・・ごちそうさまでしたe-343
ちょびちゃんakinoさんまた遊んで下さいね~(^o^)
2010/12/01 15:19 | URL | edit posted by マリンママ
若いです。
飲んで食べて喋って泣いて~(笑)。 コンサート行って(爆)。

でもホント楽しく過ごせませしたね!
今度はワインには負けないでね~(笑)。
実は私も芋焼酎にKOされました~。

そしてちょぴちゃんもホントお姉ちゃんになりました。

最後にBIBIちゃん泳げて良かったですね。
さすが地元民、うらやましい~。
2010/12/03 21:14 | URL | edit posted by カノンパパ
☆MOMOパパさん☆
またもやコレでした(笑)
今年はこの日が最後です。
コレがあったから、二日酔いになる前にストップできたのかもしれませんi-229
なにも無かったら、まだまだ飲んでエライことになってたはず・・・。

ほんと、恒例にしてほしいです♪
年々、ちょぴがどんどん使えるようになるはずです!

締めは琵琶湖で。
楽しい2日間でした。
ありがとうございました^^
2010/12/03 22:55 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございますi-178
アージョママの手際の良さ、しっかりちょぴに伝授してください(笑)
役に立つオンナに仕立てましょう♪

蟹とお鍋以外にもたーくさん美味しいモノがあったような・・・(笑)
今度は最後まで起きてることが目標です。
またどうぞよろしくお願いします。

日曜日の夜のお楽しみi-80
ささっとお風呂入ってこそこそっと出かけましたi-179
帰ったら、23時半でした。
月曜日、辛かったです(笑)
2010/12/03 22:58 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
楽しい会をどうもありがとう。
ALFAMAMA、いい幹事さんだったよー。
役立たずでごめんね。

カメラ、とりあえず持ってないとダメよね(笑)
> 誰と誰が同い年で~とかって話
微妙に覚えてるような。
復習よろしく♪
ママーズ、すごいね。
私には足りないものがいっぱいだわー。
うんうん。
近々遊ぼうね(笑)
2010/12/03 23:02 | URL | edit posted by akino
☆モコかあちゃん☆
楽しい週末をありがとうございました。
出来た5年生(笑)
どんどん使えるように仕込んでやってくださ~い♪
良い先生がいっぱいなので、完成が楽しみですi-237
BIBI、悪いんです。ほんとに。
今の私の最大の悩みの種です。
優しいコにガウしますi-195
今度はもうちょっとお役にたてるように頑張ります!
またよろしくお願いします。
2010/12/03 23:06 | URL | edit posted by akino
☆カイママさん☆
また行ってきましたi-233
今のCDも聴いてくださいねぇ♪
超超超かっこいいのでi-175

日曜日はこちらこそありがとうございました。
ちょぴがとっても喜んでいました。
また抱っこさせてやってください。
で、次回は一緒に楽しい時間を過ごしましょうねぇ♪
2010/12/03 23:09 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
楽しい週末をありがとうございました。
とーっても楽しかったですね。
ちょぴはBIBI家で一番頼りになるオンナです(笑)
ルークくんと寝てたんですね。
BIBIはあっちこっちお邪魔してたみたいなので、嬉しかったと思います。
BIBIはほんとに悪いんですi-195
この日も、ユウさんとアージョママに助けてもらいました。
あいるにも偉そうにしに行ってたと思うのですが、
あんな風なのの、もっとひどいのを年下のコにします。
あいるにやっつけられればいいのにってひそかに思ってたのに、
あいる、負けてくれましたね(笑)
またゆっくりお喋りもしたいです。
今度は寝ないので、またどうぞよろしくお願いします。
2010/12/03 23:14 | URL | edit posted by akino
☆マリンママさん☆
楽しい週末をありがとうございました。
マリン家=ウマウマチーズ!!とインプットされましたので、またよろしくですi-80
私もみんなといっぱい喋りたかったなぁ(笑)
今度は負けないように頑張りますね。
なので、またどうぞよろしくです。
マリンちゃん、BIBIが偉そうでごめんね。
2010/12/03 23:16 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
> 若いです。
あれ?カノンパパの年がわかりません(笑)
今度ALFAMAMAに確認しないと♪

カノンパパはかなりお強いんだと聞きましたよー。
薄れゆく意識の中でいただいた焼酎、美味しかったです。
寝てしまって、ほんとに残念です。
ママのチーズケーキ、早めにいただいておいてよかった!

こんな楽しい会、またしないわけにはいかないですよね。
次回も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
2010/12/03 23:19 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/516-2f3eecde
trackback
