Posted by akino
 
[スポンサー広告
びび川・・・ではありません
琵琶湖へ行きたいなぁって思ってたけど、近場で。

DSC00175.jpg
いつものびび川に似てるかもしれないけど・・・
ここは新しいお家の近所。徒歩で行けます♪
便宜上、びびプールと呼ぶことにします。

DSC00204.jpg
紅葉とBIBI。

貸切ではしゃぎまわるBIBI。
呆れかえる弟。
疲れた私。
そんな土曜日の午後でした。

ここはオンシーズンには絶対遊べない場所。
でもこれからの季節は、登山客にさえ気をつければのんびり遊べます。
ただ、びび川と違って水温がかなり低いので、気をつけてあげないとダメです。
今日は、20分程でガタガタ震えてしまいました。
本人は「まだあそぶー!!!」と頑張ってましたが、もちろん撤収。
山歩きもできるところだけど、人が多いのでやめておこうね。
カラフルな山ガールがたくさん歩いてました(笑)

今日は携帯でなくてコンデジ持って行ったんだけど・・・
ブレブレびぃがたくさん撮れました。
やっぱりkissを持ち出さねば♪
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
美しく紅葉してますね。
BIBIちゃん地方はお水遊びの場所がいたるところにあるんですね!
なんて恵まれた環境なんでしょう!!

BIBIちゃん 楽しそう♪
こんなにハシャイダ姿を見ると嬉しくなります。
2010/11/22 00:49 | URL | edit posted by pakaママ
我が家オンシーズンに一度だけ行きました。
引き返したかったけれど、遊ぶ遊ぶ!の子供たちに負けました・・・。
ものすごい子供の数ですよね~。
我が家は下の誰も遊んでいない場所でちまちま遊んでいました(^^;
BIBI川&BIBIプールどちらも近いですよね!いいなぁ。
びぃちゃん楽しそう♪おちりが跳ねてる♪
2010/11/22 17:51 | URL | edit posted by coorai
ここは…
ボスは昔よく行きました~川の間の道にある、小さなトンネルをくぐるの、ボス大好きです~またご一緒しましょう~
2010/11/23 21:15 | URL | edit posted by ボスママ
密かに、自主トレしてるんだ~♪
びぃのお家の近くにトレーニング出来る場所があるんだね(^0_0^)しかも、綺麗な川だねっ♪♪

ボクも、がんばる!!!!!

2010/11/23 22:28 | URL | edit posted by 師匠
☆pakaママさん☆
BIBIと紅葉を一緒に撮りたくて、無理矢理な紅葉写真になりました(笑)
ウチの県はは山に囲まれ真ん中に琵琶湖があるので、どっちに向いてもお水遊びが出来る感じですね。
きれいなお水となると苦労もありますが・・・。
こんな風にはしゃいでくれると、次はどこへ連れて行こう♪って考えてしまいます。
JACKくんがお友達と仲良く遊べるの、私はとってもうらやましいです。
2010/11/23 23:49 | URL | edit posted by akino
☆cooraiさん☆
大人になってからは、オンシーズンにはここには近寄ってないのですが、
(夜に蛍は見に行ったかも?)
遥か昔は、私も「ものすごい子供の数」の一人でした(笑)
上の方まで、遊ぶところはたくさんあったはずなんだけど、記憶が危ういです。

びぃはおちり跳ねるくらい思いっきり喜んでくれるので、疲れたけど、幸せな時間でした。
また一緒に遊べるといいなー。
2010/11/23 23:54 | URL | edit posted by akino
☆ボスママ☆
びぃはトンネルとか絶対行かないと思う(笑)
主に全力で走るのが専門です♪
タイミングが合えば、ご一緒しましょうね。
2010/11/23 23:56 | URL | edit posted by akino
☆師匠☆
びぃ、自主トレ頑張ってるよー。
ファーロ兄ちゃんに負けられないからね。
ワルワルアンテナだって、時々立つようになったよー。
ちょぴが無理矢理立てるんだけど。
師匠もしっかり自主トレしておいてねー♪
楽しい修行が待ってるもんねぇi-189
2010/11/23 23:59 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/514-b3683681
trackback
