スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
湖岸散歩
2時間の空き時間。
寒いから、車の中で昼寝をしたい私と、
寒いから、元気いっぱい外を堪能したいBIBI。
どっちが勝ったかと言えば、もちろん私の愛を一人占めしているBIBI(笑)

今日は久しぶりに湖岸をのんびり散歩です。

CA390930.jpg  CA390932.jpg
枝をカジカジしたり、道行くおじさんを「アレ怪しくない?」って疑ってみたり(笑)

居合わせたラブラブカップルさんに負けないくらい、私とびぃもラブラブ散歩してきました。
わんこにさえ出会わなければ、ほんとにかわいいかわいいイイ子なんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/513-88e587a4
trackback
