Posted by akino
 
[スポンサー広告
久々びび川
1週間前に、引越しの荷造りに飽きて、メルアド変更して無駄に時間を使ってしまった私。
今日は、荷ほどきに飽きて、びび川行ってきました(笑)

なかなか思いっきり遊べる時間が取れなくて、我慢の1週間を過ごしたBIBI。
とっても嬉しそうに遊んでくれました♪

CA390928.jpg CA390929.jpg

いつものごとく携帯で。
せっかくデジカメ買ったのに持って行けばよかったなぁ。
最近kissにも触れてない・・・

さすがに11月。
川で遊ぶ人はいませんでした。
が。
登山の人がいっぱいで、人に向かって走っていかないかドキドキしながらの川遊びになりました。

せっかく持って行ったおもちゃ(オレンジの)は無視で、それは大きすぎるんと違うのーん?!!な枝と戯れておりました。
投げる私の方が疲れたし(笑)

そんなに長くは遊べなかったけど、満足してくれておねんね中。
また行こうね。
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん、こんなに寒くなって、まだ泳いでいるのですか?
体に脂肪をまとっていないと、風邪ひきますよ。
でも、今日は意外と暖かかったですね。

また一緒に遊べますね。楽しみです。
ばいばい。
2010/11/14 19:47 | URL | edit posted by カノン
おいら、寒くても、へいちゃら(^o^)/
2010/11/14 22:26 | URL | edit posted by かんくろ
おーーーーち
修行いいじょーーーーーー。
いっつも修行をカキカキしようとすると、始業になってまう・・・・(汗)
今日の師匠の修行は、ハエとっ捕まえ。。。。。寒くて動きが遅いのに、ナカナカしぶといヤツ。。。。くっ・・・まだウロウロとんでるじょ。。。次の修行までとっておくから。。。。。

おっとといの、ビーフジャーキーの出来そこないは楽勝だったけどな・・・・。
2010/11/14 23:35 | URL | edit posted by 師匠
お水の修行はイヤだけど、爆走の修行ならやりたいなー。
びび師匠の作品、まだウチにあるよ。
ママったら交換する気サラサラないのさー。
タブン正月には替えるんじゃない?
海師匠の修行は痕跡を残さないんだよぉ。何てぷろふぇっしょなる!
2師匠に近づけるようにオイラがんばる!弟子入り希望!
2010/11/14 23:55 | URL | edit posted by ふぁーろ
☆カノンちゃん☆
同じ日にカノンちゃんも泳いできたのね。
私、最近ちょっとふっくらしたねって言われてるから、
寒くなかったよ。

今度一緒に遊べるの、楽しみにしているね。
何して遊ぶ?
わたし、サバンナごっこしたいな。
2010/11/18 22:51 | URL | edit posted by akino
☆かんちゃん☆
わたしもへいちゃら♪
勘ちゃんとも遊びたいな。
また森に行こうね。
2010/11/18 22:52 | URL | edit posted by akino
☆師匠☆
師匠、ハエ取れるの?
わたしは、みてるだけー♪
アレはわたしが取るものじゃないんだって。
ジャーキー捕獲の修行は、絶対参加するからね!
2010/11/18 22:54 | URL | edit posted by akino
☆弟子入り・ふぁーろくん☆
いちお、私の方が姉弟子だからね、
ふぁーろくんって偉そうに呼ぶからね。
わたしのように作品を完成させたらふぁーろ兄さんって呼んでもいいよ。
わたしは、ふぁーろくんのママには頭が上がらないんだけど。
そのうち、痕跡を残さないようになるからね。
一緒に修行しようね。
2010/11/18 22:57 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/512-da6e6edf
trackback
