Posted by akino
 
[スポンサー広告
森で充電
ちょっと最近バタバタ続きで、いろいろ更新できていませんが・・・
リアルタイムなBIBIをお届けします(笑)

今日は、久しぶりにファンタジスタ。
びぃとふたりでワフワフしに行ってきました。

貸切~♪
IMG_9109.jpg
足首の曲がり具合にキュン(笑)

IMG_9111.jpg
嬉しいお目目が撮れました♪

IMG_9116.jpg
みさこさんにもしっかり甘えん坊。

母(私)も娘(BIBI)も、なんだか落ち着かない毎日で、心が荒みそうだったけど、
やっと充電できました。

今度はお友達とワフワフしたいな。

BIBIもちょぴも私も元気です

追伸:デジカメ、無事見つかってます。
そのうちモヤモヤしたBIBIとか、11歳になったちょぴをUP予定です
いつになるかなぁ
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
そろそろ、修行だじょーーーーー。
2010/11/07 13:16 | URL | edit posted by 海㌧
うれしいお目目にキュンv-238です。
充電できてよかったね。

うん、また一緒にワフワフさせてくださ~い。
2010/11/07 23:57 | URL | edit posted by マルクまま
可愛い姿に嬉しい様子心が和みます!

デジカメ良かったぁ~(*^^)v

お友達ワフワフ宜しくです!!
2010/11/08 21:07 | URL | edit posted by アージョママ
☆海㌧☆
はいはーい♪
びぃ、充電満タン!
師匠に負けないよー。
2010/11/12 21:57 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
お返事遅くなりました。

一緒にワフワフ出来る日が待ち遠しいです。
早く遊びたいなぁ♪
2010/11/12 21:58 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
お返事遅くなりました。

デジカメ、ほんとに良かったです。
本番(水中なので、来年の夏!)までに無くすなんてありえないですもんね(笑)

ワフワフ、どうぞよろしくです♪
2010/11/12 22:00 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/511-ba0ca8a9
trackback
