Posted by akino
 
[スポンサー広告
びぃのハジメテ 『お友達のお家でお留守番』
予告通り、日曜日はちょぴとBIBI、お友達のお家に遊びに行かせてもらいました。
お友達ってだーれだ?→

どんなペットホテルや動物病院に預けるより安心です。
心配なのは、ワルワルびぃにならないかどうか・・・ただその点のみ(笑)

結果は、なんと!
いいコで遊んでいたそうです。
マルク兄のおもちゃや骨を貸してもらってご機嫌さんだった模様。
マルクままやアンキナちゃんに感謝感謝なのです。

ちょぴは、マルクままと一緒にクッキー作りをさせてもらってとっても楽しかったそうです。
DSC00084.jpg
嬉しそうな顔してます(笑)

DSC00093.jpg DSC00100.jpg
白い方がニン用。茶色い方がワン用。
ニン用、めちゃめちゃ美味しかったです
ちょぴにまた作ってもらうので、レシピを教えてほしいです~

DSC00102.jpg
マルクくんとBIBI。
マルクくん、BIBIが自分ちで好き勝手してるの、どう思ってたのかなぁ?
なんでびぃが僕んちに・・・?って不安だったかなぁ(笑)

DSC00106.jpg
びぃ、くつろぎすぎ!
よっぽど居心地がよかったんですね。

DSC00109.jpg
マルクままのハヤシライス。
用事を済ませた私までずぅずぅしくいただいてしまいました。
とっても美味しかったです

DSC00121.jpg
最後にロッちゃん。
ちょぴはなでなでさせてもらったそうです。
私は、このお写真でのみ。
いつか会えるかなぁ♪

マルクまま・アンコちゃん・キナコちゃん
そしてマルクくん・ロッタちゃん
楽しい時間をありがとうございました。
私ももっとお話ししたかったです。
また遊んでくださいね。
とっても楽しかったから、今朝はちょぴもびぃもグダグダでした(笑)

最後に。
私の奈良での用事。
CA390891.jpg
年に数回、ハートの目になる日でした


Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
ちょぴちゃん、ショート凄く似合ってます♪
なんだかホントお姉さん。
うちのパパが落ち込みそう(笑)
お留守番も偉かったネ☆
やはりよく遊んでびぃちゃんの性格をわかっている人に預けるのが
一番安心ですよネ♪
そういうお友達が居て、羨ましいな♪
shellは誰に預けれるかなー☆
2010/10/19 19:44 | URL | edit posted by shellmama
用事はコレか~(笑)
コレには何人も敵いません~(^^♪

ちょぴ&BIBI~短期ホームステイ楽しかった~
今度ジョンジョン~ホームステイさせたって~^m^
2010/10/19 23:06 | URL | edit posted by MOMOパパ
akinoさ~ん。
最後のお写真i-278
私もひそかに好きでしたi-179
昔のCDはいまだに持っていますi-189
久しぶりに聞きたくなりました~

BIBIちゃん、楽しそう~
うちのカイはよそのおうちでもちゃんといい仔にしていられるかなぁ?
試してみたいi-235

ちょぴちゃんのクッキー美味しそうです~i-185
犬用はかわいいi-175

ちょぴちゃ~ん。今度はうちの3MD
面倒みてほしいなぁ~i-237
2010/10/19 23:33 | URL | edit posted by カイママ
お久しぶりです。

ちょぴちゃん、お姉さんになりましたね。
クッキー、ニン用もBIBIちゃん用もすごく美味しそう♪
お菓子作りが好きなんて女の子だなぁ~。
マルク家でのお留守番は
ふたりとも楽しかったみたいですね~♪

akinoさんも楽しんでこられたんですね。
最後のお写真見て・・・
「あーーーっ!」
私も中学生の時に友人と大阪城ホールや京都会館、
いろんなところに行きました!
ちなみにATSUSHIファンでした♪
2010/10/20 01:11 | URL | edit posted by ユーコ
☆shellmamaさん☆
パパが落ち込むほどのお姉さんにはまだまだなれそうにないので、大丈夫です(笑)
お留守番、ほんとに嬉しい経験でした。
BIBIをどこかに預けて、という選択肢は今まで存在しなかったので。
いつもBIBIのことよく見て知ってもらってるマルクままなので、不安なことなにもなかったです。
shellちゃん、ウチでお留守番する?
BIBIと同じ行動してくれるから大丈夫かも(笑)
2010/10/20 20:36 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
はい、用事はコレでしたぁ(笑)
BIBIでも勝てない用事です^^v

ジョンジョンのホームステイ、ちょぴ大歓迎らしいですi-236
ジョンジョン、ウチに遊びに来るぅ?
2010/10/20 20:38 | URL | edit posted by akino
☆カイママさん☆
そうなんですかぁぁぁぁぁ!
びっくりです。
久しぶりに聴いて・観てください。
超かっこいいおじさんになってますからi-80

BIBIもちょぴも、マルク家で楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
すっかりくつろいでいたみたいだし。

クッキー、ほんとに美味しいんです。
ニン用も、ワン用も。
私は作れないので、またちょぴに作ってもらいます♪
カイ家の3MDちゃんたちの面倒も、喜んでみると思います。
また遊ばせてやってくださいね。
2010/10/20 20:42 | URL | edit posted by akino
☆ユーコさん☆
お久しぶりです。
ちょぴの変化より、Kayくんの成長の方がびっくりです!
すっかり赤ちゃん卒業ですね。
そして、かわいさ倍増i-80

お菓子作り、私はあまりしないので、ちょぴとても喜んでいました。
BIBIも、マルクくんのおもちゃを借り放題で楽しんでいたみたいです。

そして私も楽しんできました♪
ユーコさんもファンだったなんて!!
なかなか好きな人に出会えないのに、ココで一気にお二人も見つかりましたね(笑)
もちろん私もあっちゃんファンです。(まだまだ現役で・笑)
2010/10/20 20:48 | URL | edit posted by akino
すごい、お仲間がふたりも見つかってる(笑)
この日、私も本当に楽しかったです。
ちょぴちゃんクッキー、おいしかったでしょ?
名パティシエンヌですよ。
マルクはBIBIちゃんが来てくれて嬉しかったみたいですよ。
テリトリー意識の薄いやつですから、だれでもウエルカムざんす。
BIBIちゃん、また来年おいでね。

akinoさんに触発されて、私も「聖○魔Ⅱ」を久しぶりに聞いてます。
やっぱ閣下の声はサイコーっす!(爆)
2010/10/20 23:11 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
お仲間、見つかりました♪
現役でないのが残念ですが(笑)
「聖○魔Ⅱ」、中学の文化祭で上級生のバンドがやってたの、思い出しました♪

BIBIもマルクくんみたいにだれでもウェルカムになってほしいなぁ。
人のテリトリーにはずかずか入っていって、逆はダメって、とってもワガママ娘です・・・。
また、お勉強がてら、ウチにも遊びに来てもらいたいです。

はい。また来年もお願いします♪
来年、働いてくれれば、の話ですが(笑)
2010/10/23 20:33 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/509-5166c747
trackback
