Posted by akino
 
[スポンサー広告
BIBI家の三連休
三連休初日、すごーい雨だったけど、病み上がりのちょぴと元気なびぃを連れて、旨ウマの旅に出てきました。

11時頃に家を出て、雨なのにヒドイ渋滞の中、湖西方面へ
まずは、ファンタジスタで流行中のHOHRAIバーガー♪
ファンタジスタのちほさんに会うというナイスタイミングで到着(笑)
ちょぴはスタンダード、私はバハを食べました。
噂通り、とっても美味しかったです
携帯で写真撮ったはずなのに、見つからず。おかしいなぁ?

ますます激しく降る雨の中、次の目的地へ
お次は、敦賀で海鮮丼
いくら・サーモン・甘エビ丼をちょぴと半分こでいただきました。
敦賀って、カニとか甘エビがメインなんですよね。
車で留守番のびぃに、「マグロ買ってきてあげるから~♪」なんていったけど、残念ながらお土産なし(笑)

それから、さかな街で見つけた割引券持って、温泉へ
空いてて、露天風呂もあって、温泉満喫!
水着があれば、泳げたのにざーんねん。

帰りは湖東から。
道の駅をはしごして、あれこれ買い食い。
時間も遅くなると、割引いっぱいしてもらえるんですね。
いいコで付き合ってくれてるびぃにも、蒸し芋を。

夕ご飯は、ちょぴのリクエスト、回転寿司。
ほんとは焼き鳥食べたーいって言われたんだけど、飲めない焼き鳥屋なんて無理無理(笑)
ご飯を食べ終わる頃には雨もやんで、やっとびぃも外で歩けました。

動いてないのにいっぱい食べた連休初日。
無事終了~。


2日目。
髪の毛切りたーい!!と言いだしたちょぴと二人で美容院へ。
順番に切ってもらいました。
ちょぴかなり短くなりました
その後、びぃと公園を散歩。
で、買い物して2日目終了~。

3日目。
久しぶりにお勉強day。
帰って2時間も昼寝。もちろんびぃも。

CA390876.jpg CA390878_20101011211401.jpg


これは今朝のBIBI。
1枚くらいお写真ないと寂しいので、無理矢理(笑)

遠くにお出掛け、とか、お友達とワイワイ♪はなかったけど、楽しい連休を過ごしました
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[おでかけ
comment
初めてまして!犬は飼ってないですが、ブログ
いつも楽しませてもらいながら拝見させてもらってます☆今回は旦那さんはお留守番ですか?

bibi家の皆さんはいつも活動的で仲良しさんですね!
2010/10/11 21:33 | URL | edit posted by なかたに
あらら3連休福井入り?我が家は今日福井入りでした(^^;)
なかなか再会がやってこないねぇ~。
2010/10/11 22:12 | URL | edit posted by chababa
旨ウマな旅なんて何ともそそられるネーミング♪
3連休初日の雨はすごかったねぇ!
私は仕事だったけど、ゴロゴロ雷も鳴ってたもん。
こんな日は食い気に走って正解♪正解♪

ちょぴちゃんかな~り切ったんだぁ!
長かったから思いきったね。
短くなったちょぴちゃん見たいなぁ。
一緒に遊べる日を楽しみにしてよ~っと。

豪快にはみ出してるびぃたん可愛い!
家族で過ごす連休もたまにはいいよね。
でも(笑)またあそぼー!
2010/10/12 14:41 | URL | edit posted by ALFAMAMA
はみ出し系
横乗り系ってあるけど、ビビさんはみ出し系にされてる。
ビビちゃんの写真、最近脱力系アートだ。いい味出してる。(笑
2010/10/12 19:34 | URL | edit posted by Taky
ちょっこしお久しぶりですぅ~。

母娘ふたりとのお出かけ楽しそうですね♪
美味しい物食べてたら自然とニコニコ出来るょね(笑)
作らないで出てくるって幸せ(*^^)v

ちょぴちゃん~伸びないうちに会いたいなぁ~。
akinoさんは揃えたぐらいなん?

BIBIちゃん~可愛いぃ~^m^

HOHRAIバーガー気になって…ファンタジスタ・メニューなんかなぁ~?!
2010/10/12 20:39 | URL | edit posted by アージョママ
☆なかたにさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
わんこ飼いでない方に読んでもらっているとは。
たいしたこと書いてませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
2010/10/12 21:39 | URL | edit posted by akino
☆chababaさん☆
ほんとに『あらら』ですねぇ。
惜しいいところで、なかなかお会いできませんね(笑)
いつ再会できるかなぁ♪
2010/10/12 21:41 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
思いっきり食い気に走ってしまったよー(笑)
ALFAMAMAはお仕事だったのね。
お疲れさまです。

ちょぴの毛、見てやってねぇ。
今日は学校でみんなにびっくりしてもらってご満悦(笑)

びぃ、すぐはみ出すの。
みんなはしないのかなぁ?

家族だけの休日はもう過ごしたから、今度はお友達と遊びたい!
早く一緒に遊びたいなぁ♪
2010/10/12 21:45 | URL | edit posted by akino
☆Takyさん☆
はみ出し系の顎乗せ系ですね(笑)
ほんとだ。
最近グダグダなびぃばっかりだ。
俊敏に動いてるところも載せなければ♪
家では携帯でばっかり撮ってるので、動き出すと撮影不可能なんですよねi-201
2010/10/12 21:48 | URL | edit posted by akino
このBIBIちゃんのお写真も、カレンダー級かと思います(笑)
最近、お写真の感じが変わって、ますますいい感じですね。

ちょぴちゃんの髪、みた~い。
いつ会えるかな。楽しみです。

ハンバーガー、海鮮丼、美味しいものめぐり・・・
そういう楽しみ方もありましたね。
いいかも~。秋深し・・・私もいきた~い!!
2010/10/12 21:50 | URL | edit posted by マルクまま
☆アージョママさん☆
こちらこそ、お久しぶりです。

美味しいものいっぱいで、ほとんど怒らなかったような(笑)
いつも怒ってばっかりなんです、私。
作らないで出てくるのって、ほんと幸せですよね。

ちょぴ、そう簡単に元には戻らない長さなので大丈夫です。
私は、15cm位切って、前髪作って若返り大作戦ですi-236

HOHRAIバーガー、ファンタジスタに行く道沿いにあります。
ファンタジスタに行かなくても大丈夫なので(笑)、また食べてみてください。
気さくなおにいさんが作っておられる、美味しいバーガーでございます~♪
2010/10/12 21:54 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
カレンダー級!
この時期、最高の褒め言葉ですね♪
マルクままにお写真褒めてもらえるのは、すごーく嬉しいです。

ちょぴの毛、見てやってくださいね。
見せたくて見せたくて、な状態です(笑)

秋の美味しいモノめぐりも、是非是非ご一緒に行きたいです♪
まずはおはぎからi-280
2010/10/12 22:00 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/507-87d45fb3
trackback
