スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
雨の383
久しぶりの『マルクままコース』へ383で行ってきました♪
雨だけど、「どうせ濡れるから」と、悩むことなく決行です

この日のマルクくん、とっても元気!
尻尾フリフリ・足取り軽く琵琶湖へ向かう姿、とーっても嬉しかった
その後ろから、引っ張るBIBIを止めては進む。止めては進む。
お勉強の成果は、お遊びの時には発揮できないようです(泣)

マルクくん。
遊ぶ気満々・食べる気満々♪
何もないと当たり前のことで大事と気付かないことが、とても大事だと改めて気付きます。
マルクくん1

おもちゃも取るぞーい♪
マルクくん2

アイドル風勘ちゃん。勘ちゃんも涼しくなって食が進んでいるようです。
383トリオ、そろって夏は拒食してたんだ!!
勘ちゃん

もちろんBIBIも、遊ぶ気満々♪
ご飯食べたら、元気でるでしょー^^
びび

お散歩中のマルクままとマルクくん。
マルク母子
のんびりお散歩。幸せなヒトトキです。

きれいにジャンプしてる方が勘ちゃん。BIBIは出遅れてます。
ジャーンプ!

雨降る琵琶湖で、しっかり遊んで、お次の目的地へ。

はい♪
お水の次は森ですね。

マルクままに遊んでもらう勘ちゃん。
勘ちゃん

柵の外には勘母さんが。
あの方の動きは目が離せません、な383トリオ。
トリオ

モヤモヤしてるけど(マルクまま語拝借♪)、勘母さんと勘ちゃん。
なんか、似てる(笑)
勘九郎母子

ちょっとボケてしまったけど・・・
キリリなマルクくん。
マルクくん
このお写真ではキリリ!だけど、この日はいっぱいぺろぺろ尻尾ブンブン。
体調がいいって、いろんなところに現れるんですね。
マルクくんのぺろぺろ、嬉しかった。

BIBI。なんか嬉しそうな顔してる♪お友達と遊ぶのは楽しいね。
びび

モヤモヤしてるけど、勘ちゃんとBIBI。
K&B
こんな風に一緒にディスクを追いかけたり、追いかけっこしたり、少し距離が縮まったような?

ワンはこんな風にしっかり遊んで楽しみました。
そして、ママ―ズも喋って笑ってストレス発散。充電完了!

『笑う』って大事。
そんな一日でした。

マルクまま・マルクくん・勘母さん・勘九郎くん
そしてたっきーさん。
楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
夏の拒食トリオで集っていたわけですね(笑)
でもみんな食欲復活して、「よろこび祭り」でしたね。

止めては進み、止めては進む。
お遊びを目の前にしても妥協はしない、その姿勢が成果に繋がるぞ~、akinoさん!!
「エライな♪」と思いながら、背中で気配を感じておりました。

BIBIちゃんと勘ちゃん、会うごとに仲良し度がアップしているような・・・。
それをじいさんが監督している図、微笑ましかったです。
私もわはは、わははと笑わせてもらって、空模様とは裏腹に心は晴れ晴れしました。
またお付き合いしてくださいね~。
2010/10/04 10:50 | URL | edit posted by マルクまま
涼しくなってきたら、みんな食欲が出て元気ですね。
食べる事が当たり前の感覚だったけど、
今回は、ちょっとどっきりさせられました。
食欲って幸せの元ですよね。
びーたんも、お水前にしたら野生の仔になりますか?
お水の前でもお耳を傾けてくれるようになれるかなぁ。
akinoさんの頑張る姿勢に我が身を反省。。。
頑張りましょう。
2010/10/05 17:05 | URL | edit posted by アイルークママ
いくわよぉ~のX攻撃 すごかったね~。

なんか、
あまりにも楽しく面白かったので、
想い出にしたくなくて・・・
お邪魔するのが遅くなりました。
(半分ウソv-8

じゃまじゃまベアが、
マルクとままさんのほのぼの散歩を邪魔する物語(長)
・・・ちょっとだけ着工中
2010/10/05 18:25 | URL | edit posted by 勘母
☆マルクままさん☆
夏の拒食トリオ、でしたね(笑)
ちょっと暑いなぁと思った今日、しっかり残しているBIBIですが、マルクくんはいかがでしょう?
マルク兄には、しっかり食べてほしいです。
びぃは好きにしなさい!って感じです(笑)

止めては進み、止めては進み。
なかなか進歩が見られなくて焦ったりもしますが、
びぃと私のペースで頑張りまっす!

わた「わはは♪」しに行きましょうね。
今度のおやつはおはぎですねi-278
2010/10/07 16:47 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
普段食べるコが食べないのは、きっとすごく不安ですよね。
びぃは、小さい頃からなので「もう、またのこしてるぅ」って思っています。
食べなくてもワルワル度は変化ないのですが、それでもやっぱり心配になりますね。
食欲は幸せの元、ほんとにそう思います。

びぃは、お水の前で「マテ」とか「ツイテ」って言うと、座ります。
高速で座ります。
そんで、「ハイハイハイ!!座ったから行かせて行かせて!!!」って感じです。
いつかマルクくんのように。
マルクままのように。
そんな思いで頑張ってますi-189
『いつか』が来るのかどうか(笑)
信じて頑張りましょうね。
2010/10/07 16:54 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
いくわよ~♪
楽しかったですね。
もやもや写真も嬉しい1枚でした。

マルクとままさんのほのぼの散歩を邪魔する物語(長)
楽しみにしていますね。
だいたいストーリーもわかってますが(笑)

勘ちゃんとびぃ、もっと仲良くなるといいなぁ。
勘ちゃん、びぃのこと好きになって、もっと見てぇe-459
2010/10/07 16:57 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/506-08ed3546
trackback
