スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
久々琵琶湖
この間の日曜日、久しぶりにお友達と琵琶湖で遊びました
とってもいい天気で琵琶湖日和。
遊んでもらったお友達は。

プリくん
プリンスくん

菜々ちゃん・エルくん
菜々ちゃん・エルフくん(見守るスウィーちゃん・笑)

ソフィちゃん
ソフィちゃん

スウィーちゃん
スウィートくん

琵琶湖に行くのはとっても久しぶり。
おまけに、追いかけっこしてくれるソフィちゃんが一緒だったので、
びぃは、一気にテンションアップ!!

びぃ1
わっるいお顔して走ります♪

びぃ2
スウィー家・あーちゃんのおもちゃを咥えてわっるいお顔!

わっるいびぃを追いかけて、私もくたくたになりました。
でも、まったりおしゃべりもできて大満足。
楽しい時間になりました。
どうもありがとうございました。

ちょぴは、naaくんのお世話係として幸せな時間を

おねむ
ワルワルびぃの完成品。弱々びぃ(笑)
『びぃ、もうねんねするぅ』

またサラッと過ぎ!って言われそうな記事になりました(笑)
なので、皆さんのブログ、リンク張っておきましたのでそちらで楽しい1日の詳細を

また遊んでくださいね~
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
☆拍手さん☆
うん、待ってるから頑張ってね(笑)
デジカメちゃんと使ってたの、知ってるもーん♪
2010/09/30 22:09 | URL | edit posted by akino
我が家も久々の琵琶湖とっても楽しかったです♪
ありがとうございました^^
琵琶湖はやっぱりお友達と一緒が楽しいなぁ!って思いました。
この日は色々なBIBIちゃんが見られて、嬉しかったな。
最後のネンネのびぃちゃん可愛かった♪

ちょぴちゃんお世話係大活躍でしたね!ちょぴちゃん居たら、
もう一人ぐらい産めそうな気がします。気がするだけだけど(笑)

また一緒に遊んでくださ~い☆
2010/09/30 22:20 | URL | edit posted by coorai
この日もありがとう♪
日焼けしたのは我が家だけ?半袖焼けしてます。
UP頑張りました♪頂いたお写真ばかりですけど(爆)
お写真もありがとう♪
楽しかったね♪akinoさんとちょぴちゃんは運動会の
次の日でお疲れだったね・・・;
最後のお写真のびぃちゃん可愛すぎなんですけどi-176
次は旨ウマ行きましょうね♪
2010/10/02 11:56 | URL | edit posted by プリママ
お返事遅くなりましたっ
☆cooraiさん・プリママさん☆
先々週の日曜日はありがとうございました。
今更なお返事でごめんなさいです。
まだまだ琵琶湖、行けますよねぇ♪
またゼヒご一緒させてください。
暴れるだけ暴れて、最後は「おねむ」
いつものパターンなBIBIでした(笑)

赤ちゃんのお世話ならちょぴにお任せ♪
いつでもお世話係としてお使いくださいませi-80
2010/10/07 16:42 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/505-967ef8eb
trackback
