スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
さむっ!
なんだかいきなり寒くないですか?
窓開けていたら、サブイボです(笑)
おでん食べたいなー。
お鍋したいなー。
なんて、夏の間は食欲ナシの私が思い始めたら、この方も。

ちょーだい

こんないいお顔で、キッチンに立つ私に張り付くようになりました。
今日は、びぃ用のお肉を焼いたのでしつこいしつこい。
「ねぇねぇ、それってもしかしてびぃちゃんのぉ?」っていうお顔ですね。
「あっち行って!」って言ったら、スネ吉になって自分のお布団で寝てました(笑)

私がお箸を置いたのと同時に「次はびぃのご飯!!!」って見つめるし。
はいはい。
いっぱい食べようね。
ガツガツ食べてくれるって、かなり嬉しいことです。
これでまたちょっとでも暑くなれば、「ご飯ってナニ?」ってなるのだと思いますが。

涼しくなる→ちゃんとご飯食べる→元気いっぱい→やる気満々→私、怪我。
なんてことにならないように(笑)
私もしっかりご飯食べよー
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
我が家のキッチンの様子をupされてるのかと思うほど一緒!
スネ吉で寝た後は大きなため息だよ。
びぃちゃん食欲もりもりよかったね~。
今だったら何でも食べさせてくれるかもよん♪
でもママをひっくりコカしちゃあかんで~
2010/09/24 09:17 | URL | edit posted by ふらうママ
ゴっハン♪ゴっハン♪になってきたんですね、良かったー!
BIBIちゃんのその優しいお顔、堪らなく可愛いっ☆
エネルギー注入後のびぃちゃんに体当たりされても支えれる様に、ママもしっかりスタミナ付けてね!!
↑のお写真、うちも毎朝毎晩・・・くる日もくる日も・・・全く同じ光景です。
私もソフィがへばり付きすぎてる時に「あっち行っとき!」って言うものの、実際にあっちへ行ってフテ寝されると、もの凄~~く寂しかったり・・・ワガママな母親です(笑

いよいよ秋ですね♪
我が家も昨日から早速、鍋焼きうどんはじめました。

2010/09/24 15:14 | URL | edit posted by Sophieママ
おっ!こちらも食べ始めましたか♪
涼しいってすごいね~。
なんだか朝夕の食事タイムが楽しみですよね。
BIBIちゃんとマルク、共にこのまま食べ続けて欲しいです。

↓の大集合、よかったですね!
2010/09/24 23:34 | URL | edit posted by マルクまま
びーたん、食欲出てきてよかった!!
で、こっちはルークが拒食なのv-40
食べないルークを見るなんて、考えた事なかったです。

↓よかったね。
本当に、みんな楽しそうで、とってもうれしいです。
今度は、アイルークも仲間に入れて下さいね。
2010/09/27 18:34 | URL | edit posted by アイルークママ
☆ふらうママさん☆
フラウちゃんも一緒?!
かわいいよねぇ。
ため息もするする!
同じで面白いね。
BIBI、涼しい日はよく食べてくれてます。
このままモリモリいってほしいな。
こかされるのは絶対嫌だけど(笑)
2010/09/27 21:18 | URL | edit posted by akino
☆Sophieママさん☆
ゴっハン♪ゴっハン♪って来てくれるとすっごく嬉しいです。
おまけにこんないいお顔だし。
今まで以上にメロメロになってしまうかも(笑)
ソフィちゃんも張り付いてるんですね。
みんなかわいいなぁ。
ちゃんとあっち行くところも♪
2010/09/27 21:20 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
はい♪
ウチも食べ始めてくれました!
ほんとに涼しいってすごいって思いました。
ご飯まだ?って来てくれると嬉しいですね。
マルクくんの食欲、どうか続きますように。


ありがとうございます。
とても嬉しい大集合でした。
2010/09/27 21:22 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
1日分、ちゃんと食べてくれるようになりました。
また来年の夏まで拒食はさようなら、です^^
ルークくん、ガラスのハートなんですね。
でも、何出しても食べないBIBIより救いがありますね。
兄ちゃん、好き嫌いはあかんよー(笑)


ありがとうございます。
ほんとにみんないい笑顔で遊んでいて、感動しました。
また一緒に遊んでください。
クレハちゃんが、意外とかなり強いんです(笑)
2010/09/27 21:26 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/503-faa04f0d
trackback
