スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
元気に集合♪
連休2日目。
前々から予定していた嬉しい再会のために浜松、犬の森POMへ♪

2010年初夏。
みんなで悩んで苦しんで頑張った結果がこの初秋の1日です。

みんな、会いたかったよ~。
大事なコを連れて、こうやって笑顔で集まれることが何より嬉しいです。

楽しいお写真見てください。

みんなのお母さん・カノンちゃん。
かのん かのん2
ライジャケ着せてもらっておもちゃも咥えて、完全装備だけど・・・足のつかないところは嫌なの!(笑)
爆列きょうだいの源。ハイパーカノン、健在です♪
そして甘えん坊な一面もいっぱい見せてもらえました。
何度もなでなでしてよーって来てくれてありがとう。

カノンちゃんのお家はsamboくんち。
サンボ
ワルワルサンボ(笑)
いーっぱい遊んだね。
プールでの華麗な飛びこみ写真がなくて残念。

BIBIのお姉ちゃん・アンズちゃん。
あんず あんず2
HYDE母さんのことがだいっすき
嬉しそうに走っていく姿、感動しました。
まったりだけじゃない、しっぽピーン!のあんずちゃんもかわいいよ。

アンズちゃんのお家はHYDEくんち
ハイド
HYDEくん。がっしりかっこいいBIBIの弟くん。
やっぱりかわいいわ~

ローちゃん
ローリーくん。
Winくんにちゃんとボールを譲ってあげるローちゃん。優しい。

ウィン
Winくん。身体は大きいけど、甘えん坊の末っ子ちゃん。

ハイド家
ちょっと暗いけど、HYDE家勢ぞろい♪

BIBIのお姉ちゃん・クレハちゃん。
クレハ クレハ2
クレハちゃん、すっごいパワフルに遊びます。
遊び終わったらちゃんとママのところに帰ってくるし。
とってもいいコ。
私のところにも何度もなでるぅ~?って来てくれたし

クレハちゃんのお家はリボンちゃんち
ロビンくん。
ロビン
このかわいいお目目にメロメロ(笑)
ちょぴに抱かせてくれてありがとう♪

リボンちゃんはBIBIと胴胎姉妹。
りぼん
ゆままさんがリボンちゃんを選ばれたので、BIBIはウチのコになりました♪
リボンちゃんみたいにかっこいい体型になりたいなぁ。

ジャムくんはBIBIの弟。
ジャム
ジャムくん、BIBIと走ってくれてありがとう^^


ノアールちゃんはカノンママと姉妹です。
ノアール
ノアール2
一番お水大好きになってたのがノアールちゃんでした。
頭からジャポーン!
みんなそれぞれのお家に合ったコで、ちょっと嬉しいびっくりでした。

ノアールちゃんのお家はニコくんち
ニコくんはBIBIのお兄ちゃん。
ニコ
大きくてかわいいニコ兄ちゃん。
お水大好き♪
泳がせろー!!ってプールの方で頑張ってました。

サンタくん。
サンタ
サンタくんもお水大好き♪
ニコ家は水男・水女なご家族です^^

そして、今回たくさんお世話になったラフティーママさん
BBQの準備とか、ほんとにありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
ラフティーちゃんはsamboくんのガールフレンド。
ラフティー ラフティ2
とっても優しいお顔でママを待ちます。
ここのランはラフティーちゃんのホームなのに、わちゃわちゃに入れずごめんなさいでした。

最後にBIBI。
プールで泳いで、ランで走って、森を堪能して。
お外で完成品(笑)
びび

ママやきょうだい・お友達といっぱい遊べて嬉しいね。
満足そうなお顔です。
びび2

あと少し。
遊んでるお写真を。

プール
プール プール2

ラン
ラン ラン2

そして、コレも外せません♪
BIBIとsamboくん
びび・さんぼ びび・さんぼ2

こんな森もありました。
カノン・sambo・ラフティー・BIBIで大爆走♪
森

そして集合写真。
手っ取り早くオンリード(笑)
大事なファミリー

美味しいBBQの写真がない(泣)
ごめんなさいっ。
sambo家・ラフティーママさん、ご準備ありがとうございました。
お肉・お野菜・果物・デザート・・・どれもこれも美味でした
POMさんからの差し入れのお芋、BIBIがほしくてほしくて(笑)
大きいままのお芋、初めて食べられました。
こんなだけど、食べることに関してはお嬢なんです(笑)

それぞれのお家で、大事に大事にされているカノン・アンズ・クレハ・ノアール。
何もできない私は、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
BIBIの家族を守ってくれてありがとう。

今度も次も、その次も。
みんなで笑って集まりましょうね。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:22   trackback:0
[おでかけ
comment
えっ~そんな事になってたのか~\(◎o◎)/!
それは悩まれたことでしょう...
でも皆幸せになれて良かったんだよね?

SFファミリーみな元気そうで良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
2010/09/20 21:27 | URL | edit posted by MOMOパパ
みんな本当にピッタリのお家の子になったんですね。

一度も会った事の無いJACKの親戚さん達の様子
楽しませて頂きました♪

ありがとうございます。
2010/09/21 03:10 | URL | edit posted by pakaママ
あ~、それでザンギなんだ(^m^)
クレハちゃんは優しいママさんとこで幸せそうなのね。sambo君とのビビちゃんのお写真、。一瞬尻尾が手に見えてものすごく大きく手を広げてる2足歩行動物?と思ってしまったよ(^皿^)
いいなぁ~兄弟姉妹、凜のわかってる子は千葉の2頭、せめて3姉妹で会いたいねぇ~って言ってんだけどなかなか・・・千葉チームはすでにあってるんだけどねぇ。
2010/09/21 07:28 | URL | edit posted by chababa
先日はお世話になりました。
おいしいシュークリーム、ご馳走様でした。
帰りは渋滞大丈夫でしたか?
ありりんが車の中でずーっと
「一緒にご飯食べたかった~。」って
うるさかったよ~。
次回はぜひお泊りで遊びたいです!

akinoさん、凄い!しっかりみんなを写してくれてる!
私は何をしてたんだろう???
BIBIちゃんとsambo君のお写真、ベストショット!!
2010/09/21 11:32 | URL | edit posted by ハイド母
待ちに待ったこの日。
楽しい1日だったね~♪
みんなとのお別れが名残り惜しくて・・・。
またの再会を楽しみにしてます。
BIBI家の皆様、遠いところをお疲れ様でした。
そして美味しいシュークリームもご馳走様でした。

akinoさん、紹介上手すぎっ!
私なんて、数ばかりで使えるお写真がなかなかない~e-263
そして、みんなソックリ過ぎて誰が誰やら。
編集に悪戦苦闘中で~す。
2010/09/21 11:55 | URL | edit posted by ゆまま
先日はお疲れ様でした!
帰りの渋滞大丈夫でしたか?

akinoちゃんup早いね~!
あれだけ沢山似たような仔たちがいた中で
素晴らしいシャッターチャンスと判別力です。
感心します!

BIBIちゃんとsambo、野獣のように楽しんでいる様子!
よいお写真だわ~
やっぱ、このおふたりはお約束よねぇv-392

ほんとに皆の楽しそうな顔が見られて幸せな1日でした。
夜の宴会付きもいいね!
2010/09/21 15:25 | URL | edit posted by sambo母
みんな幸せになって良かったね~ビーママ!ずっと悩んでたけど、みんな良いお顔してるよ~自身持って~
でもビーちゃんとsamboちゃんはやっぱり似てる~お写真どころか、本物見ても、間違えます~
2010/09/22 08:54 | URL | edit posted by ボスママ
お疲れ様会
みんな早っ!!
BIBI家遠征お疲れさまでした!!
BIBIパパさんもお疲れモードでしたけれど・・・
帰りは眠たくならずに帰れましたか?
紹介上手なAkinoさん♪ ん~ラフティーのお写真いい感じ。
(うふふ・・・) もちろん SamboとBIBIちゃんのも!!
色々聞いていたので みんなの幸せなお顔が見れて
よかったです♪ また 遊びましょうね♪
シュークリームご馳走様でした!!

2010/09/22 16:27 | URL | edit posted by ラフティーママ
みなさんのおかげでみんないい顔して
幸せそうですね
空牙のママ お写真ではよく似ています
どの子もさすが似ていますね
家で見せる空牙のいろんな顔に
いつか みなさんにお会いしたいです
お疲れ様でした
2010/09/22 18:25 | URL | edit posted by クレバニの母
先日はありがとうございました!
とても楽しい一日でした。
みんなそれぞれの家庭に迎えられて、
本当に幸せそうにニコニコしてて、
元気に泳いだり走り回ったりして楽しそうに遊んで、
そんな姿が見れて嬉しかったですね。
2010/09/23 17:08 | URL | edit posted by ニコ父
☆MOMOパパさん☆
そうなんです。
なので、この日は何よりこちらを優先したくて・・・。
もうちょっとすっきり落ち着かないのですが、最後までみんなで頑張ります。

今回集まったコ達はみんな元気元気です。
静岡組がこちらに遠征して来られる時には、ゼヒゼヒ一緒に遊んでください♪
2010/09/23 19:07 | URL | edit posted by akino
☆pakaママさん☆
はい。
びっくりするくらい、みんな今のお家にぴったりです。
それぞれのお家で大切に愛されて、とてもいいコばかりです。

ジャムくんを見ながら、JACKくんはどんな感じなのかなぁって思っていました。
ワルワルBIBIとは遊んでくれないだろうなぁなんて思ったりして(笑)

周りで見守ってくださる方がいてくださるのは、とても心強いです。
ありがとうございます。
2010/09/23 19:10 | URL | edit posted by akino
☆chababaさん☆
そうなんです、ザンギ(笑)

クレハちゃん、りぼんちゃんちのブログを見てください。
もう、幸せいっぱいの毎日です。
2年前にお世話になった皆さんに、今のクレハちゃんの笑顔、見てもらいたいです。
あの時のこと、今ならちょっとわかる気がします。

凜ちゃんも姉妹で遊べるといいですね。
お友達と遊ぶのとは、ちょっと違う気持ちがあります。
同じことに悩んでたり、同じことに喜んだりできるのは、安心できたり納得できたりです♪
2010/09/23 19:15 | URL | edit posted by akino
☆HYDE母さん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。
帰りの渋滞、あんまり覚えてません。
気付いたら、最寄りのICでした(笑)

今度は一緒にご飯食べよう!ってありりんに伝えてください。
ちょぴもウジウジしてましたから(笑)
お泊り、したいです♪
一緒に飲みたい!
どれだけ話しても話し足りないですね。
次回、楽しみにしています。
2010/09/23 19:19 | URL | edit posted by akino
☆ゆままさん☆
ほんとに、待ちに待った日でした。
楽しくて嬉しくて、時間が止まってほしかったです。
次はいつ会えるかなって、今から待ってます。

みんなと元気に笑顔で会えたこと、ほんとに嬉しかったです。
愛情いっぱいで家族にしてもらってて、感謝感謝です。
どうもありがとう。
今度はどこで遊べるかなi-194
2010/09/23 19:23 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
先日はありがとうございました。
あれもこれも準備してもらって、私何も手伝わず楽しんだだけでした。
ほんとにありがとう。
帰りの渋滞は、とぅしか知らない(笑)

似たようなコたちに囲まれるのって、幸せだねぇ。
ほんとに楽しかったです。
samboくんとBIBIは、いつまでもこんな感じでいてほしいね。
いつまでたっても落ち着かないふたり(笑)

今度はどこで遊べるかな♪
お泊りもまたしたい~!
2010/09/23 19:26 | URL | edit posted by akino
☆ボスママ☆
どうもありがとう。
みんなをいいお顔してくれた、それぞれのご家族にいくら感謝してもし足りないくらいです。

samboくんとBIBIは、最後までお里に残った仲だからね(笑)
でも、並べてみるとsamboくんは男の子の顔、BIBIは女の子の顔にちゃんと見えるんだ~。
2010/09/23 19:29 | URL | edit posted by akino
☆ラフティーママさん☆
この日は本当にありがとうございました。
ラフティーママさん、ちゃんと楽しまれたかしらと、後になって思っていました。
こんなに素敵なお疲れ様会ができたのも、ラフティーママとsambo家のおかげです。
みんなが笑顔でいられるのって、ほんとに嬉しいことだと思いました。
泣きながら会うのはもう絶対に嫌です。

今度はヨリタ?
またご一緒できるのを楽しみにしています。
かわいいラフティーちゃんをBIBIのお手本にしたいです(笑)
2010/09/23 19:33 | URL | edit posted by akino
☆クレバニの母さん☆
はい。
とてもいいお顔のみんなに会ってきました。
どのコもとても幸せそうで、ママが大好きで。
ほんとによかったなぁと思いました。
空牙くんのママのあんずちゃんも、とってもいいお顔で遊んでいましたよ。
またご一緒できる機会を作れればと思います♪
2010/09/23 19:36 | URL | edit posted by akino
☆ニコ父さん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ほんとに楽しい1日でしたね。
ノアールちゃんの水女っぷりにはびっくりでした。
さすがニコ家の長女ですね!
サンタくんは大丈夫でしたか?
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
2010/09/23 19:38 | URL | edit posted by akino
いやーんっ羨ましい!!
みんな幸せそうで何よりです。
私からもお礼を言いたいです。
そしていつかまた是非我が家も参加させてくださいー☆
shellの親戚さんたちに会いたいなっ♪
やっぱり血の繋がりってどこか似ているので
いろんな意味で安心しますネ(笑)
2010/09/24 14:58 | URL | edit posted by shellmama
☆shellmamaさん☆
今度は是非是非一緒に遊びましょうね。
今回は「お疲れ様会」ということで、お声掛けなくてごめんなさい。
みんな幸せそうなお顔で集合で、有難い気持ちでいっぱいになりました。
そうそう、血の繋がりって安心するの。
なーんだ、一緒だ、って(笑)
2010/09/27 21:28 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/502-9b9939d7
trackback
