スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
泳いだー。
今日は朝から久しぶりにびび川へ行きました。
なんとなく、びび川は今季はもう終了~って思ってたけど、行ってみるとやっぱり楽しいのです。
広場に行くつもりで家を出たので、私は足の入水もなしでBIBIだけ泳いでもらいました。

メンドクサイ工事車両とも遭遇することなく、貸切で遊べました♪
あの時間だと大丈夫なのかなぁ。

いつものごとく、携帯で撮ってきました。
なので、小さいままで。大きくしないほうがよく見えます(笑)
川遊び・散歩用にコンデジほしい!
昨日ふらふらと見てきたけど、欲しいなって思うのはちょっとお高い。
他にもいっぱい欲しいものがあるので、衝動買いはしませんでした。でも、欲しいなぁ。

793.jpg 796.jpg
「いいよ」って言うまで飛びこむの我慢できました。まだ濡れてないBIBI。と、自慢げに泳ぐBIBI。

807.jpg 808.jpg
長い枝でレトリーブ。
そんな長いの咥えて勢いよく走って来られたら、怖いんですけど(笑)

あぁ、楽しかった。
私は変な時間しか行かないので、スウィーちゃん、行く時誘ってください(笑)

明日は遊びに行けないので、これで勘弁ね。
明後日のために、しっかり休んでおいてください。
明後日は起き上がれないほど遊んでいいからね~

おまけ
この記事、ちょうど500記事目だそうです。
3年ちょいで500かぁ。
ちょっと少ないかも?
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
おっ♪びび川~♪
私もこのポイントで遊びたいんです!
もう人間は入るのちょっと寒いかなぁ?
お兄ちゃんが怒りそうだけれど、平日お誘いしますね!
お時間が合えば遊びましょう♪
BIBIちゃんの元気をもらわないと♪

私もカメラ欲しいです!!デジ一もコンデジも(^^;
扱いが雑なので私のカメラなんだかボロボロです・・・。
レンズも欲しいし、カメラ貯金でも始めようかなぁ~。
2010/09/17 20:23 | URL | edit posted by coorai
☆cooraiさん☆
ゼヒゼヒお誘いくださいねぇ♪
暑い日ならまだ入水できるかなぁ^^
BIBIの元気、いっぱいどうぞi-179

カメラ、欲しいですよねぇ。
どんなのがいいかなぁ♪って見てるんだけど、
イマイチわからない(笑)
色で選んでしまいそうです。
2010/09/18 19:57 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/500-703312f2
trackback
