Posted by akino
 
[スポンサー広告
マンモスボーン
20071021163709


CHAZUさんところで頂いてきたマンモスボーン!
想像より、ずっとずっと大きくてびっくりしました。

今日は、ちゃらちゃんときゃびあちゃんにお会いできました
ごろんごろんするちゃらちゃんも、ちょっぴり嫌そうなきゃびあちゃんもめっちゃかわいかったです

前回同様、ゆっくりお話させてもらって帰ってきました。
その間BIBIはもちろんお店のボーンをカジカジカジカジ。
勝手にお布団に横たわり、カジカジカジカジ。

20071021170825


だいぶカジカジさせていただいて帰ってきたので、今日はもうやめておこうかな、と思ったけど、反応を見たくてちょっとだけあげてみました。
自分だけのボーンに、どこから齧ろう?!どこを齧ればいいの?!!みたいな感じでかわいかったです。
お留守番中にあげるのはしばらく先になりそうですが、BIBIの嬉しそうな様子に、こっちもとても嬉しくなりました。

ちゃらあずじん姉さん・ママさん、どうもありがとうございます~
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
かわいいーーーー
きっとBIBIちゃんドキドキワクワクですね~♪
「これ、わたちのぉーー?」って感じですかねぇ。かわいいいいーーーー。

今日、ホームセンター巡りしてたら、ビビって言う名前のビオラ(花)売ってて、これは報告しなければと思い、参上しました。
2007/10/21 19:59 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆ぐみぐみさま☆
そうそう!ほんとに「これ、わたちのぉーー?」な状態でした(笑)
でも、やっぱり「お菓子やおもちゃに夢中でお留守番も鳴かないで」っていうのは当分無理そうですi-229

今、ウチの花壇にはなーんにも花が植わっていませんe-330
良い事教えてもらったので、ビビを植えることにします(^^♪
近所のホームセンターにも安くで売ってたらいいのになぁe-266
2007/10/21 22:00 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/50-548a0ae7
trackback
