スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
無事にお迎えできました
BIBI 1



待ちに待ったBIBIがウチにやってきました。

BIBIは、静岡のSmall Forestさんのところからお迎えしました。
小林さま、どうもありがとうございます。

※BIBIの兄弟姉妹のオーナーさま、もし、ここをご覧になってたらコメントでも拍手でもいいので是非お願いします
いろいろお話できたら嬉しいです

BIBIを、というか、フラットを飼おう!って決める決定打になった滋賀のMOMOちゃん、NANAちゃんとも血が繋がっているということで、とっても嬉しく思っています。

BIBIを通して、たくさんのわんこオーナー様とお友達になれたら、ほんとに嬉しいし、楽しいだろうなーと思っています。

今日から本格的にBIBIとの生活が始まります。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
こちらこそよろしく~
BIBIちゃんの家の子記念日おめでとう~
これから暑い時も寒い時も健やかなる時も病める時もずっと一緒~いろいろあると思うけどフラットの居る生活を楽しんでね~
2007/08/17 22:17 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさま☆
ありがとうございます~!
何があっても、楽しめるように心を強く持っていようと暴れだしたBIBIを見て決意しました(笑)
2007/08/17 23:21 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/5-9d5d8ff6
trackback
