Posted by akino
 
[スポンサー広告
走ったー。
土曜日の午後。
車は湖西を目指します。
湖西と書いてファンタジスタと読むんです♪

みさこさんに御用があったから行ったんです。という苦しい言い訳(笑)

着いたら、チョコ店長(チワワ)・ちょっとお久しぶりのスピンくん(コーギー)、ルイくん(GR)が♪
出合い頭にびぃがガウっと言ったので、ルイくんしっぽ下がってしまいました。
ごめんなさい~。

それから、ドナくん(ドーベル)・チェロちゃん、レッドちゃん(M・ダックス)も到着~。
はじめましてのカルルくん(ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ)にも会えました。

いろんな犬種で遊べるのも楽しいです。

IMG_8004_20100912195629.jpg
ルイくんと遊びたいBIBI。
フラット以外のお友達にサバンナしないでください

IMG_8011.jpg
ルイくん。
怖い思いさせてごめんなさい。女の子なのにがさつだけど、悪いコでないのでまた遊んでやってね。

IMG_8013.jpg
ドナくん。
やはりBIBIは目に入らず(笑)

IMG_8019_20100912195627.jpg
はじめましてのカルルくん。
カルルくんも小食仲間♪
そして、たーくさん走るのも一緒♪

IMG_8028.jpg
ルイくんはカルルくんと遊びたくて走るんだけど、
BIBIもルイくんと遊びたい!
でも、イマイチ仲間入りできない微妙なBIBI。頑張れ!(笑)

IMG_8032.jpg
BIBIの休憩場所はここ。

IMG_8038.jpg
チョコ店長。
この日は一緒に走れませんでした。
また今度一緒に遊ぼうね♪

IMG_8041.jpg
こんな面白そうなものが
乗ってみたいけど・・・折れないかなぁ、木。

真っ暗になるまで遊ばせてもらって、大満足。
びぃはいっぱい遊んで、ヌトヌト&デロンデロンなきなこ餅になりました。
もう眠くてトロントロンになったびぃ、家に着くまでぐっすりで、車から降りたら頭に寝癖(笑)
楽しかったね。
また行こうね。

遊んでくださった皆さん、みさこさん
ありがとうございました
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
湖西と書いてファンタジスタと読むのか~
勉強になりました~(^^ゞ

変わらずBIBIおくん元気そうですね~◎
もう少し寒くなったらMOMONANAもランで遊ぶかな~
そんときはヨロシクです。
でも今年も12月までは水がらみかな~(笑)

2010/09/13 22:23 | URL | edit posted by MOMOパパ
湖西、ファンタジスタと読むんですね(^_-)
一度行ってみたいなぁ~♪BIBIちゃん、いつもいろんな仔と遊んで楽しそう(^O^)/

そーいえばうちはランにここしばらく行ってないなぁ~(;^_^A
お水遊び専門になって…はまってます(*_*)

BIBIちゃんとカイ、一緒に走らせたいですo(^-^)o
またよろしくですm(__)m
2010/09/14 08:17 | URL | edit posted by カイママ
☆MOMOパパさん☆
びびお、変わらぬ元気で毎日遊んでます♪
ここは琵琶湖も近いので、一石二鳥。
ついつい足が向いてしまいます。
琵琶湖で泳いで(びぃが)、ファンタジスタでまったり(私が・笑)です。
そろそろ、本格的に琵琶湖通いの季節ですね。
MOMOちゃんNANAちゃん、ランより琵琶湖が似合いますね。
でもまた一緒にランも行きましょうね。
BIBIも琵琶湖、去年最後が11月末・今年最初が1月末です♪
2010/09/14 09:14 | URL | edit posted by akino
☆カイママさん☆
BIBI、知らないコと会って遊ぶのもお勉強の一環ですi-201
いろいろ問題児なので、頑張ってます。(私もBIBIも)

夏なのにランって、今まで考えもしませんでしたが、ココは時間さえ間違えなければ大丈夫です。
カイくん、走るの好きですか?
びぃとサバンナごっこや追いかけっこしてやってください♪
お相撲も好きですよー(笑)

人が琵琶湖から去れば、またせっせとお水遊びに通いまーす。
2010/09/14 09:24 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/499-64702b1b
trackback
