スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
そろそろ秋が来たかなぁ
昨日の夜は、寒くてお布団探しました。
今朝も、すごく涼しかったです。
昼間はまだまだ暑いけど、確実に秋がそこまできていますね。

なので、また広場でのお散歩を再開しました♪
まだまだびび川も行きたいけど、この間行った時、工事車両が多くてげんなりしたのでちょっと足が遠のいています。
山道の坂道なのに、ダンプに遭って、かなりの距離バックさせられて
イラっとしたので、しばらく行かない(笑)

今日は、ちょぴも一緒に夕方の散歩に行きました。

「びぃがいいコなところの写真撮ってー」って携帯渡したら、↓こんなの。
散歩
遠いし!(笑)

散歩するわんこの多い時間に行ってしまったので、わんこを除けて、あっちこっち。
疲れた・・・。
頑張ったけど、ボーダーちゃんにだけ吠えてしまいました
まだまだだなぁ。

帰ったら、お気に入りのお布団を上手に折って、顎乗せに。
いつもは、後ろに写っているぷーさんの四角いクッションとか、大きめのぬいぐるみとかを顎乗せに使っています。
一石二鳥

上から見たところ。
上からみたらこんな感じ

今日は夜ご飯、きれいに食べました♪(朝だいぶ減らしたからだけど
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
ふらうママさんのところで、
砂まぶししてるBIBIちゃんのお写真みせてもらってきました。
チェリーとおんなじでしたぁぁ~
違うのは、ご飯。
BIBIちゃん小食なんですね・・・
チェリーは夏でも食欲モリモリ
家に来てからご飯残したことありません。
いつもガツガツきれいに食べてもうないの?って顔しています。
お嬢様に育てたかったけど何だか違う方向に育ってます・・・




2010/09/10 10:17 | URL | edit posted by チェリーまま
秋は来てますね~!
BIBIちゃんの食欲も出るかなぁ~?!

可愛いね~お山作って顎のせするんだね♡
それにしてもみんな顎のせ好きだね~?!

お昼は暑いね!
午前中の作戦はお水にないますね(*^^)v

2010/09/10 13:29 | URL | edit posted by アージョママ
お久しぶりにお邪魔いたします^^
先日はmail有難うございました。

やっとやっと・・・!!
涼しくなってきましたね!長かった~~~!!
これでBIBIちゃんの食欲も戻ってくれると良いですね。
なんせまだ20缶あるんですから・・・。

お写真の場所、すごい広い芝生の広場ですね。
お近くですか?羨ましいなァ~~^^
またお遊びに出れそうな時はご連絡させていただきま~す!

2010/09/10 14:59 | URL | edit posted by Sophieママ
涼しくなってきましたね。
おかげでここ2~3日、うちのフラット達の食欲がアップ!
BIBIちゃんも夜ごはん完食ってことは食欲アップだね。

引っ張らないでちゃんと横を歩けるなんて凄い!
BIBI姉ちゃん、HYDEにお利口さんになるように教えて~。

お布団で眠っている姿、かわいい~。
眠れる森の美女だね。
2010/09/11 20:56 | URL | edit posted by ハイド母
☆チェリーママさん☆
砂まぶしといえば、BIBI!というくらい、必ずごろんごろんするBIBIです♪
家の小さな砂場でもするくらいです(笑)
なので、チェリーちゃんの砂まぶし、嬉しかったです。

ご飯・・・
小さい時からあんまり食べません。
たまに応援しないでも完食してくれると、すごーく嬉しくなってしまいます(笑)
ご飯だけでなく、おやつも食べたり食べなかったりなのですよう。
モリモリ食べてくれる方が気持ちいいし、安心ですよね。
お嬢様より元気がいいのが一番いいですもんねi-278
2010/09/11 21:59 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
秋、来てますよねぇ♪
BIBIの食欲・・・朝か晩、どっちかは完食できるようになりました^^v

顎乗せ、みんなしますよねぇ。
ジョジョちゃんもしますか?
フラットだけなのかなぁ?
可愛くっていっぱい写真撮ってしまいます。

お水、ご一緒できるかなぁ♪
人は無理でも、ワンはこれからですもんね!
2010/09/11 22:02 | URL | edit posted by akino
☆Sophieママさん☆
ほんとに『やっと!』って感じですよねぇ。
大きいお腹で辛い夏でしたね。
これから涼しくなったら過ごしやすくなりますねぇ。

そうそう、BIBIには20缶しっかり食べてもらいます!
食欲の秋、BIBIにも来ないかな♪

写真の場所、車で10分かからないくらいのところなのですが、写真の方がいい感じです(笑)
また遊びましょうね。
Sophieちゃんに会えるの、楽しみにしていますi-194
2010/09/11 22:07 | URL | edit posted by akino
☆ハイド母さん☆
ハイド家のワン達も夏の間は食欲なかったですか?
びぃは、すこーしずつ食べるようになってきたような・・・そんな感じです。

写真では引っ張ってないように見えるかもだけど、この時はショートリードだったので、
微妙に引っ張ってました(笑)
絶対HYDEくんの方がお利口だと思うなぁ。

> 眠れる森の美女だね。
ハイド母さんは、いつもBIBI家のこと褒めすぎです(笑)
2010/09/11 22:10 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/498-6bac508a
trackback
