スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
作戦失敗
年中通して、ご飯ご飯♪となってくれないBIBIですが、
夏場は特に食べません。

カリカリだけじゃ嫌だというから、ニュートライプ大人買いしたのに(訳ありのセール品だけど)
びぃ、これ好き―ってなるのは、最初だけです。
まだ20缶も残ってます。
缶詰だから、腐らないからいいけど。
ちゃんと全部食べてね。

仕方ないので、ちょびっと手作り風に。
ミンチとお野菜炒めて混ぜたら、きれいに完食♪
毎日作ってあげられたらいいんだけど、
私には、無駄に過ごす時間が多いので無理(笑)

なでなでして~んの時間も減らせないしね。

なので、今朝は『いっぱい遊んでいっぱい食べよう作戦』です。

暑い間は川ばっかり行っていたので、久しぶりに公園へ。
草原を黒ウサギになって飛び跳ねてました。
BIBIの黒と草の緑がいい感じで、BIBIかっこいい
カメラ持っていけばよかったなぁ。

たっぷり遊んで帰って来て、
休憩はさんで、朝ご飯♪

寄ってこないし・・・
ごはーんよ~と盛り上げて食べさすも、いつもより食べないし・・・

いいよ、いいよ。
要らないんなら食べないでいいですよ。
お腹すいても知らんからねー。

今朝、私より遅く起き、
今、私の足にくっついて赤眼になって睡魔と戦うBIBI。

眠いの・・・

さては、夜遊びしてたな。
どうりでおもちゃがいっぱいベッドに運ばれてきていたわけだ。
びぃちゃん、寝るのはひとりになってから(笑)
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん、ごはんをあまり食べないのですか?
BIBIちゃんはよく走り回るので、たくさん食べないとダメですよ。

ニュートライプというおいしい食べ物があるのですか?
あまり減ってないのですか?
お手伝いしましょうか?

早寝早起き、おいしい朝ごはん、が基本ですよ。

ばいばい。
2010/09/07 22:17 | URL | edit posted by カノン
☆カノンちゃん☆
カノンちゃん、この間はきれいな川で泳いでいたね。
気持ちよかった?

ニュートライプ、美味しいよ。
カリカリとトライプの割合を変えてもらったら、全部食べられるの。
美味しいのだけどーんとくれたらいいのに、絶対カリカリも混じってるのよね。
カノンちゃんも食べてみる?
くさーい臭いに、ウキウキするよ。

私も早寝早起きしてるけど、やっぱりご飯よりなでなでがいいの。
びびおだけど、甘えん坊なの。

ばいばい。また遊ぼうね。
2010/09/09 07:45 | URL | edit posted by びび
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/497-61585191
trackback
