Posted by akino
 
[スポンサー広告
また行ってしまった・・・(笑)
土曜日の午後、ミッション遂行を口実にまたまたファンタジスタ。
なんだかんだで週1くらいで通ってます。

IMG_7930.jpg
トンボが飛んで、秋の気配。

BIBIは・・・
IMG_7907.jpg
たっきーさんのスロープ作りのお手伝い?邪魔?したり。

IMG_7911_20100905193824.jpg
チョコ店長と一緒にボールを追いかけたり。

IMG_7915.jpg
デロンデロンな身体でたっきーさんになでなで強要したり。

IMG_7933.jpg
BIBI茄子になってみたり。

IMG_7934.jpg
なんか、ぼやけたお顔してますが、ちゃんと楽しんでます(笑)

IMG_7967.jpg
たっぷり遊んだ後には、まったりふたりの時間も。

IMG_7916.jpg
土曜日なので、ちょぴもいます。
チェロちゃんを抱っこさせてもらってご満悦。
もちろん、ウィーくんとも遊ばせてもらいました。
それから、みさこさんと草引きも。
いっぱいおしゃべりしてました♪

チョコ店長、チワワンレトリーバーなだけあって、すごく早く走れるし、ボールもちゃーんとレトリーブします。
IMG_7908.jpg

IMG_7913.jpg
もっともっと仲良くなれるといいなぁ♪

暗くなってからボスくんも遊びに来たし、
久しぶりにドナくんにも会えました。
びぃ、どうやらドナくんには振られてしまったようです(笑)

いっぱい遊ばせてもらって、遊んでもらってありがとうございました
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
近いといいよね・・・私も行きたい!!
うちの菜々エルフはチョコ店長と遊んで貰えるかも^m^
トイ・レトリバーだから(笑)
ちょぴちゃん♪学校始まってしまったね・・・
とっても可愛いお写真じゃん♪元が可愛いからねv-10
うちのプリも撮ってーーーー
2010/09/06 10:59 | URL | edit posted by プリママ
BIBI茄子~(笑)

BIBIちゃんもちょびちゃんも遊ばせ甲斐があるなぁ~
とっても楽しそうで、こちらまでニコリンです。

この後、ピカピカBIBIちゃんになったのネ
2010/09/06 22:32 | URL | edit posted by モコかあちゃん
BIBIちゃん~プールの入り方可愛い~ぃ^m^
BIBI茄子って・・・絶対、全部、浸かりたぃ~って思い感じるょ

1枚目の写真見ると秋は来てるんですね!

もう~本当に暑いの飽きてきました(~_~)
洗濯物が乾いて嬉しいぐらい・・・でも・・・もういいかぁ(笑)
2010/09/06 23:57 | URL | edit posted by アージョママ
☆プリママさん☆
また一緒に行こう~♪
チョコ店長は、土日月しかいないんだけど。
菜々ちゃん、エルフくんとならもっと遊べるよね。
元がかわいい・・・って誰が?!!!
まっくろくろ助、運動会の練習でますます黒いよ~(笑)
プリくんのお写真、びぃと一緒に撮りたいね。
来る?(笑)
2010/09/07 07:08 | URL | edit posted by akino
☆モコかあさん☆
BIBI茄子、笑えるでしょう~♪
こんなにしっかり浸かれるようになったのは、つい最近です。ニコリンしてもらえて嬉しいです。

ピカピカBIBI、もう草つけて歩いてますi-229
2010/09/07 07:11 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
今までは、顔だけ濡らせばOK♪みたいな感じだったのに、
こんなことができるようになりました。
マルクくんを見てたからかな?
ちゃんと学習するところがかわいいですi-80

暑いの、ほんとに飽きましたよ。
もうそろそろ秋っぽい温度になってほしいです。
でも、夜はだいぶ涼しくなりましたよね~e-15
2010/09/07 07:16 | URL | edit posted by akino
ミッション遂行 ありがとです(^ε^)-☆Chu!!

なんだかんだと言って、
ファンタジスタさんへ、ぜんぜん行けてない・・・
あれもこれもしたいのにぃ~!!

ちょっとヤキモチやいちゃうかもv-403

例のブツ、お届け下さり、まっこと有り難うございました。
そして、うほほ~いの一日もありがとです(^_-)
2010/09/07 18:32 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
ファンタジスタなミッションならいつでも大歓迎です♪
ヤキモチなんて、焼いてないで一緒に行きましょーi-237

うほほ~いの一日、こちらこそ、ありがとうございました。
入隊希望です(笑)
2010/09/09 07:36 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/496-99f07605
trackback
