Posted by akino
 
[スポンサー広告
あんみつぅぅぅぅぅぅな川遊び
これがほんとの夏休み最後のお遊びです。

久しぶりにほのぼのin奈良。
マルク家・勘家・GAIA家と遠足チックなほのぼの部してきました。

お目当ては、あんみつ!と川遊び♪

マルク家に集合して、2台にわかれてれっつごー。
ほのぼの部、初参加のちょぴはもうウキウキ(笑)

BIBI家は勘号に乗せていただきました。
そして、勘ちゃんがウィンカー男だと知りました♪

IMG_7821.jpg
左・BIBI、右・勘九郎
BIBIはあんまりお友達の車に乗せていただくという機会がないのですが、全然問題なし♪
相手が勘ちゃんだからという声も聞こえてきそうですが。
仲良く窓の外のウキウキを確かめています。
「びいちゃん、どこ行くのか知ってる?」
「そんなん知らんけど、走れたらどこでもいいわー♪」なんて話してそうな。

IMG_7824.jpg IMG_7825.jpg
水の神様にお参りしてから遊びます。

こんなところ。
写真には写っていませんが、もっと人がいてBBQな河原です。
IMG_7826.jpg
が要注意ポイント。

珍しい勘ちゃんとBIBIのおもちゃ争奪戦。
IMG_7845.jpg

IMG_7847.jpg

IMG_7850.jpg
BIBIの勝ちー。

マルクままを襲う勘ちゃんとBIBI。
IMG_7859.jpg

IMG_7868.jpg
どっちも頑張れ♪
黄色いライジャケ、マルクくんです。

IMG_7874_20100903101215.jpg
今度は勘ちゃんの勝ちー。

IMG_7884.jpg
マルク兄もゲット♪

IMG_7887.jpg
コレ、誰かなぁ?
勘ちゃんとBIBIの見分けは難しいです。
もしかしてGAIAくんかなぁ?
迷宮入りする前にちょぴに聞いてみます。

IMG_7888.jpg
こうやって涼むといいよ、なマルクくん。
暴れん坊たちに教えてやってね(笑)

はい。
ここでお写真終了です
GAIAくんのお写真、最初の河原のちっちゃいのだけ
GAIAママとGAIAくんは離れたところへ探検に。
私は、その間だけカメラを出していたようです。
なので、今日はちゃんとブログをリンクしておきました。
全部見て回ってくださいね

この後は、カメラ構えている余裕なしです。
だって、BBQな河原だし(笑)
ほのぼのinn奈良は、必ず試練が用意されているようです。
油断して、クロックスで行った私がダメー

結局あんみつはお店の都合で食べられませんでしたが、
道の駅に寄ったり、玉子屋さんに寄ったり、ほんとに遠足みたいな1日でした。
ありがとうございました

涼しくなったらまた本来のほのぼの部に。
『ひみちゅの特訓』再開です。ね。

急遽発足したあんみつ部も水ようかん部も楽しみに
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
夏休みの宿題、ちょっと締め切りは過ぎましたが
「たいへんよくできましたe-278」(笑)
車の中のふたり、かわいいね。ワクワクしているのが
後ろ姿から伝わってきます。
奈良のほのぼのは図らずもレベルが高くなってしまうのが
困ったところですね。
でも、なんとかせねば!から始まるって事で
これからもどうぞよろしく。

あんみつ部だけでなくみずようかん部も発足してるー。
たのしみでしゅ。

2010/09/04 22:11 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
「たいへんよくできました」嬉しいですi-179
奈良のレベルの高いの、いっつも想定外なので現地まではわくわくi-194で行けます。
行ってみてはじめて、その日の難題が提示されるので(笑)
びびりな私には、いいかもしれません。
こちらこそ、ほんとによろしくお願いします。

ふたりのワクワク、伝わりますよね♪
すごーくかわいかったです。
これがきっかけなのか、勘ちゃんと絡むところを最近目にするようになりました。
それも嬉しい変化です。

あんみつ・水ようかん・ミルクぜんざい
ほのぼの部って食べもの部?!
楽しみはたくさんの方がいいですもんねi-278
2010/09/05 22:27 | URL | edit posted by akino
遠足v-448、メチャ楽しかったです♪
知らなかったですか?ウインカー男・・・うっとおしいでしょ(-_-)b
おまけに、どこでも踏む・・・無神経BOYv-393
ちょびちゃん、ごめんねぇ。痛くなかった?

今度は、最初からAMではなくFMラジオにしますv-222

ひみちゅの特訓、たくさんおまけがついてますます楽しみ♪

っと、その前に・・・涼しくなって欲しいのた!
2010/09/07 19:23 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
遠足、遠い昔のことのように思われます。
楽しかった~i-194
ウィンカー男、知らなかったです。
人の子なので、うっとおしくないし、
私は踏まれてないので、ぜーんぜん大丈夫ですi-278

昨日の夜・今日の朝は寒いくらいでした。
起きたらお布団被ってました!
動きやすくなったら、ますますほのぼの日和ですね。
特訓、よろしくお願いします。
2010/09/09 07:40 | URL | edit posted by akino
遠足楽しかったですね~◎
BIBIちゃんとGAIAを同乗させていたら、どないなことに
なっていたんでしょうね~。
まぁ、ふたりは嬉しいことと思いますけど。

最後から2枚目のお写真、もしかしての、GAIAのような気がします。
あの目つきはきっと‥
ちょびちゃんならわかりますか~?

風が秋めいてきて‥
もっと泳ぎに行かなくっちゃ~~!
2010/09/09 12:55 | URL | edit posted by GAIAママ
☆GAIAママさん☆
はい♪
めちゃめちゃ楽しかったですぅ♪♪♪
私も、仲良く窓の外を見ている勘ちゃんとBIBIを見て、これがGAIAくんだったらどうなってたんだろう・・・って思ってました(笑)
ずっとガウガウしてるのでしょうか?

最後から2枚目のお写真、私もGAIAくんが有力候補だったのですが、大きい画像をちょぴとじっくり見てみたら、どうも勘ちゃんぽいのです。
勘ちゃんママ、いかがでしょー?

あと何回泳げるかなぁ♪(人が!)
2010/09/11 21:48 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/495-38d5c38d
trackback
