スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
長崎の姫に会いに♪ ・・・やっと完成・・・
夏休み最後の日曜日、ボン家にホームスティ中の長崎の2姫と遊ぶ機会をボンチチさんとハルちゃんが設けてくださいました
嬉しい~

この時期の琵琶湖で、みんなと遊ぶの初めてでした。
予想以上に暑い!熱い!
琵琶湖温泉へようこそ~って感じでした(笑)

でも、そんな暑さを気にすることなく元気に遊ぶ黒いコ・茶色いコの楽しいお顔、並べまーす。

まずは主役のティアラちゃん♪
IMG_7663.jpg
おもちゃ、投げて~、かな?

IMG_7737.jpg
私、まだまだ遊ぶから繋がれたくないのよー!!


そしてフィオちゃん♪
IMG_7666.jpg
ニャハ
ブログで見る笑顔~

IMG_7675.jpg
BIBIと並んで泳いだよ。

2年くらい前に一度遊んだことがありましたが、なんか違う!
ティアラちゃんってこんなに遊ぶんだ♪
フィオちゃんって思ってたより大人しい?!
やっぱり実際会って遊べるのは、とっても嬉しいし楽しいですね。
今度はママもパパも、そしてAKIRAくんも一緒に遊べたらいいなぁって思いました。

そしてこの日は、アルファくんの復活の日でもありました。
あるふぁ1

あるふぁ2
お家に遊びに行かせてもらった時もそうでしたが、ほんっとに、術前と同じなんです。
ウキウキなお顔でスイスイ泳いで。
誰かのお荷物ゴソゴソしたり、びびおに目もくれないのも全く一緒(笑)
ママ、とっても嬉しいお顔で遊んでます。
ほんとに嬉しい。


ここから一緒に遊んだお友達をだだーっと。

あいる
あいる登場!
濡れてないお写真、貴重です(笑)

まりん
マリンちゃん。
ほんとに半分こできたらいいのに

もも
MOMOちゃんはマイペース。
今度はぺろぺろしてね。

びび
このBIBI、なんか企んでる顔してる!

ふらう
フラウちゃん。キョンシ―修行、頑張ってね
いろいろお世話になってありがとうです。

もこ
モコちゃん。モコちゃんもマイペース。
自分で上がり時を主張できます♪

c1 c2
こんなことするの、だーれだ?やっぱりBIBI?!と思ったら・・・
ちぇりー
はじめましてのチェリーちゃんでした。
なんか、BIBIと同じことするチェリーちゃんに、とっても親近感♪
また遊べるといいなー。

れぎ
レギちゃんは、暑くってもレギちゃん(笑)

ろき
ロキくんも遊んだよー。

るーく
ルークくん。弟のブルブル観察中。

なな
NANAちゃん。あいるーといっぱい遊んでました♪

かい
カイくん。はじめましてなのに、お顔がきちんと写ってなくてごめんなさい。
すごい飛びこみ。NANAちゃんのお弟子さんですね。

ふぁーろ
ファーロも泳いだよー。これまたママがいいお顔でなんです^^

ちゃこてぃ
チャコちゃん。
お写真撮られるの、いやーんってパパさんに隠れるところがかわいすぎ

そふぃあ
ソフィちゃん。
この日は泳いだんだけど、こっちの方がソフィちゃん!って感じです。

はやと
カイくんのお兄さんのハヤトくん。
BIBIがクンクンしてます。
アトムくんのお写真なくてごめんなさい。

最後の最後に『帰らないわよー』ってバスタオルごと琵琶湖へダイブなティアラちゃん。
帰らないよ!
ハルちゃんにつかまっても、『いーやーだー』って(笑)
琵琶湖、気に入ってくれたのかなぁ。
また遊びに来てね。

ボンチチさん
ボンチチさん、2姫のパパはどうでしたか?

ボン号
こんな風にボン号の後追っかけながら遊びに行く日を楽しみに。

あぁ、楽しかった
びぃも、大満足な1日でした。
どうもありがとうございました~

もう1記事がんばろー
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
日曜日はありがとう。
宿題終了、お疲れさまでした(笑)。
あいるの貴重な写真ありがとう、いただきまーす。
なんか、ちょっと、フサフサに見えてうれしいv-238
暑かったねぇv-48
↑川は気持ちよかったでしょう?
BIBIちゃんは、いつも元気ねぇ。
それと、すごく心の動きがわかりやすい可愛い仔ね。
以前と変わらず、みんなで遊べる日々が幸せです。
2010/09/03 11:20 | URL | edit posted by アイルークママ
先日はありがとうございました。
地元っこのBIBIちゃんもびっくりの暑さでしたか?
でも、ぜんぜん関係なく元気に走り回ってましたね。
いつも元気なBIBIちゃん、お手手でお友達にチョイチョイってするのがとっても可愛いです。
また、涼しくなったら遊んでくださいね!
川にも行ったのですね。いっぱい泳げてBIBIちゃん、ちょびちゃん満喫しましたね!
2010/09/03 20:47 | URL | edit posted by モコかあちゃん
琵琶湖ではありがとうございました。
初参加で皆さんのお名前も分からない私達。
着いてすぐお声掛けて下さってすごく嬉しかったです♪
しっかりお名前おぼえました。これからもよろしくお願いします。
あんなに沢山のフラットさん達が楽しそうに遊ぶの見て大興奮!!の私、「さぁ~チェリーも広い湖で思いっきり遊びなさぁ~ぃ」
なのに、チェリーったらあの狭くて汚い川で頭まで潜ってもがいてるので焦ってしまいました。
最初はちょっと緊張してたのかもしれません。
でも何とか泳いで遊んでくれたのでよかったです。
こんなチェリーですがまた遊んでやって下さいね。
2010/09/03 22:04 | URL | edit posted by チェリーまま
日曜日は有難うございました~
暑かったね~温かったね~(苦笑)
こんな暑い温い琵琶湖は長いこと生きてるけど初めて...

ちょぴちゃん夏休みの思い出いっぱいできたかな?
水の中ならワンコ軽く抱っこできるよね~
今度はMOMONANAも抱っこしてやってね~^m^

2010/09/03 22:21 | URL | edit posted by MOMOパパ
先日はありがとうございました~(*^_^*)
BIBIちゃん暑くても元気!
いつでもパワー全開って感じでうらやましい~♪
琵琶湖でのティアラちゃん最後まで楽しんでましたね。
「い~や~だ~」の写真が可愛いです!
川の水は冷たかったですか?きれいな川ですね~
BIBIちゃんよかったねv-238
まったりなマリンともまた遊んでね~
2010/09/03 23:57 | URL | edit posted by マリンママ
あ。
ヤバイ。up完了してる。しかも2記事。
またベベだ~。急がなきゃ(涙)

この日はどうもありがとうございました♪
なんともまったりお話できて、すんごく楽しかったデス!
キョンシーはやっぱり勘ちゃんにお任せします。
あれを芸と呼ぶには地味過ぎだよね。

↑あんみつ食べれなかったのね。残念。
でも川遊びはとっても楽しそう♪
ちょぴちゃん、いい夏休みだったね。
ねぇねがいつも羨ましがってるよ。いいな~って。

またまったり遊んでね~♪
2010/09/04 00:01 | URL | edit posted by ふらうママ
日曜日はありがとうね~。
すごい!一気に2つもアップ♪お疲れ様でした(笑)。

そうそう!ティアラとフィオってブログから受ける印象と
実際会った印象がまるで違うんだよね。
野生のランの時もパパやママのそばになんていないで
おもちゃを追いかけ走りっぱなしだったのがティアラで
逆にフィオちんはパパのそばによくいたのを思い出したよ。
ティアラ最後「いーやーだー」って言ったの?可愛い♪

アルファとファーロのお写真もありがとう。
アルファのスイスイはかなりうれしくって、大人気なく
はしゃいじゃったなぁ(笑)。
この日でどんどん遊びに行っても大丈夫って分かりました♪
また一緒に遊ぼうね。これからもよろしくね!
2010/09/04 11:33 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆アイルークママさん☆
日曜日はありがとうございました。
宿題出来ない気分、久々に味わいました(笑)
あいるのお写真、違うのもあるのでまたメルアド探して送ります。
乾いてるのと、濡れてるの、感じ違いますよねぇ♪
あんなに暑い琵琶湖は初めてでした。
夏はやっぱり川ですね。
結局今年もあいる川行けませんでしたe-330
来年こそ!

BIBI、わかりやすいですか?
そう言われて考えてみると、無愛想だけど、気持ちはちゃんと出してくれてるかもしれないです。
特に嫌なこと(泣)
今、仕事行く前の別れ際が、保育園や幼稚園の春の騒ぎみたいになってます。
(泣いて抱きついて離れませんi-195

ほんとに。
変わらずみんなで遊べる幸せを、きちんとわかっていようと思います。
2010/09/04 12:27 | URL | edit posted by akino
☆モコかあさん☆
日曜日がありがとうございました。
生涯滋賀県民の私もびっくりな暑さでした(笑)
多分BIBIは暑さなんて気にせず、(気付かず?)走り回っていたんだと思います。
何回も見失い、探しました(汗)
なので、くたくたになりました。
BIBI、遊びたいお友達に、お手手でチョイチョイってします。
マリンちゃん、毎回されて困ってると思います(笑)
また、是非是非遊んでください。
もう少し涼しくなってから・・・i-236
2010/09/04 12:32 | URL | edit posted by akino
☆チェリーままさん☆
日曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
チェリーちゃん、ほんとにBIBIみたいでした(笑)
砂まぶし、好きなんですね。
今度はふたりで一緒に砂まぶしとかしたら楽しいですね。
琵琶湖では暑くて人もいっぱいで、ゆっくりチェリーちゃんの遊ぶ姿を見られませんでしたので、
また一緒に遊んでください。
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたします。
2010/09/04 12:35 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
暑かったし、温かったです~(笑)
MOMOパパでも初めての暑さだったんですね。

ちょぴの夏の思い出は、ほぼわんこネタで終わりました(笑)
抱っこ、BIBIもマリンちゃんもされてましたね。
今度はMOMONANAちゃんも、ジョンジョンも~♪
またよろしくお願いします!
2010/09/04 12:38 | URL | edit posted by akino
☆マリンママさん☆
日曜日はありがとうございました。
私は、マリンちゃんのまったりかわいいところ、ちゃーんとご飯食べてくれるところがうらやましくて堪りません。
BIBI、ご飯完食しただけで盛大に褒めてもらってます(笑)
最後のティアラちゃんかわいかったですね。
楽しかったんだなーって嬉しくなりました。

夏はやっぱり川ですね。
例えブルブル震えても、川がいいです(笑)

マリンちゃん、また遊べるの楽しみにしています。
パパさん、ちょぴとも遊んでいだき、ありがとうございます♪
2010/09/04 12:41 | URL | edit posted by akino
☆ふらうママさん☆
イヒヒ。
完了したよ(笑)
ふらうママの「風邪治りました」が応援してくれましたi-235

こちらこそ、日曜日はいろいろありがとうございました。
なかなかゆっくりまったりお話できないので、嬉しかったですi-80
キョンシ―はもうちょっと、派手に見えるようにパパに頑張ってもらいましょう(笑)

あんみつ残念だったけど、川遊びは楽しかったです。
特訓織り交ぜ・・・

また、ねぇねと遊べるの楽しみにしています。
来年・・・かなぁ。
でも、高校生になったら小学生とは遊べないかな(笑)
2010/09/04 12:45 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
日曜日はありがとうございました!
元気なアルファーロ家の姿、とーっても嬉しかったぁ。
もう、心配なく遊ぼ遊ぼ!!って誘っても大丈夫ってわかったもんね♪

ね。ティアラちゃんとフィオちゃん、イメージ違うよね。
ティアラマママジック?!!(笑)
でも、どっちのイメージでも2姫はかわいいよねぇ。
女ん子な感じがすっごいするもん。
「いーやーだー」のティアラちゃん、かわいかったよー^^
BIBIはねぇ、フィオちゃんに偉そうにしようとして怒られてた(笑)
フィオちゃんにいつもいてほしいなぁって思っちゃった。

ママの笑顔のお写真、ちゃんと送るからね。
気を長ーーーーくして待っててね(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね。
ずっとずっと、いっぱい一緒に遊ぼうね。
2010/09/04 12:51 | URL | edit posted by akino
あっ、完全に出遅れ状態。。。。 汗
ども。。。
だって、ほら、まだアップされてないな~って思ってたら
ついつい月日が流れ、気がつけば。。。。イイワケ

ってことで、ティアラ達と遊んでくださりありがとうございました♪
ティアラとフィオの性格、ちゃ~んと見ててくださったのですね
ティアラはアスリート系、フィオはおうち(飼い主の側)が一番なのです
ブログじゃティアラもフィオの性格わかんないよね~
ブログマジックってのもあるかな~ ナハハ

最後のティアラのバスローブごと琵琶湖へダイブのお写真
みたかったんだ~♪
akinoさん撮っててくれてありがとう♪
ティアラよっぽど楽しかったんだね。
そして、ボンチチたちにわがままを言える間柄になってんたんだね♪

次は私達も一緒に遊んでくださいね♪
2010/09/09 20:44 | URL | edit posted by ティアラママ
☆ティアラママさん☆
どもども♪
ね、私、UPしないで引きずってたから(笑)

ティアラちゃんとフィオちゃん、見てたらとっても新鮮で目が離せないくらいでした。
ブログとイメージ逆だったなぁ。
かわいい姫にまた会えますように。
長崎、ぜーったい遊びに行くねぇi-194

バスローブでダイブなお写真、もうちょっとあるので、ちょっと待っててね。
って、何人にいってるんだろう、私(笑)

追伸。
夏の楽しい思い出、ありがとうございます。
めちゃ嬉しい!
2010/09/11 21:52 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/494-6e7f7920
trackback
