Posted by akino
 
[スポンサー広告
あぁ~あ
夏休み中に終わりませんでした。
私の宿題。

あぁ~あ。

今日から職場に新しい人が入って来るというストレスと(知らない人が大人げなく苦手です)
思いがけない不幸があったりで、もうちょっとかかりそうな。

1ヶ月半ぶりの学校。
びぃの朝の儀式を忘れていました。
「いってきまーす!」と出て行くちょぴを見送り、すかさず外の見える窓まで走って行き、
ちょぴがお友達と合流したら「わんわんわん!!!」
「なんでびぃちゃん置いて行くの!!!」って感じかな?
コレ、毎朝です。
忘れてると、吠えるのを許してしまうのでちゃんと覚えていないと。

留守番も久しぶりだと、抗議の目で見つめられます
「びぃも行きたい!」と。
もう3歳のおねえちゃまなので、泣かないで寝ててください。
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
9月に入っても相変わらずの暑さですが、日常に戻りましたね。
我が家も、朝の弁当作りもスタートです!
9月いっぱい夏休みの長女のみが変わらぬペースですが・・・

びぃちゃんも苦手なお留守番ですが頑張りましょう!
そうそう、kanonが来てからのsamboはお留守番は泣かなくなりましたよ。
やっぱお仲間がいると寂しくないのかもね!v-426
夏休みだったのもあって、2時間程度のお留守番しかしてないけどね・・・
でも反面、テリトリー意識が強くなったのか
インターホンへの吠え方は騒がしくなったけどね・・・v-388
2010/09/01 16:36 | URL | edit posted by sambo母
ここにコメント入れたら・・・ますます あぁ~ぁになる(笑)

ちょぴちゃん学校始まりましたね!
今年は暑くって可哀想だね体育プール授業じゃあなかった倒れるね(@_@。

ちゃぴちゃんが宿題終わってakinoさんに残った(爆)
akinoさん~~ゆっくり頑張れ~~(*^^)v

新人さん どうでしたか?!
2010/09/01 17:14 | URL | edit posted by アージョママ
ぐふふ・・・編集出来上がる前にコメント残そうっと!!

日曜日はありがとうございました!!
久々の琵琶湖でしたが・・・やっぱり春と秋ですね。。。
でも、皆さんとお会い出来て楽しいお遊びでした!
また、よろしくー!って言うにはワンが要るけど・・・
また、よろしくでーす!!
2010/09/01 18:14 | URL | edit posted by ボンチチ
☆sambo母さん☆
まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
お姉ちゃんだけまだまだお休み、いいなぁ・・・

samboくん、kanonママとのお留守番だといい子なんですね。
やっぱり寂しくないっていうのは、こっちも安心ですよね。
BIBIには申し訳ないけど、一人っ子のまま頑張ってもらいます。
またいろいろお話聞かせてね。
会える日が楽しみっ!
2010/09/02 21:05 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
コメントありがとうございます。
もう開き直って、日曜日まで置いておきます(笑)

小学校、25日が運動会です。
これから毎日、汗だくで練習練習。
ますます黒くなって、そのうちBIBIと見分けられなくなりそうです(笑)

新人さん・・・
慣れるまで、無口な私ですi-201
どっちが新人?!状態です。
2010/09/02 21:08 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
この時期の琵琶湖、びっくりな人・水温・暑さでしたね。
でも、やっぱりみんなで遊べると嬉しいです。
今回はかわいいスペシャルゲストの参加もあり、
希望の星のお水復活もあり。
ほんと、またよろしくでーす!!

ぐふふ・・・
焦って編集するの、諦めました♪
のんびりのんびり~。
ネタがたまってまた焦るのは目に見えてますが(笑)
2010/09/02 21:12 | URL | edit posted by akino
編集中の記事にお邪魔しようと思ったら・・・
ない!パジャマの足の写真が・・・ない!!
私の錯覚だったのか。。。i-238

えっと、あのぅ、
天仰ぐ、びぃちゃんのアゴが可愛いv-344って言いたったのです。

でもって、
ちょびちゃんの写真、な~いすv-218
2010/09/02 22:01 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
パジャマの足って、『BIBI』の記事に載せた写真かな?と思うのですが。
ちゃんとまだあります(笑)
びぃちゃんはね、割といつもかわいいんです。
はい。
ほんとに(笑)

ちょぴの写真はウィーくんのですよね。
今度は私も負けません!
2010/09/02 22:17 | URL | edit posted by akino
ほんとだぁ!
パジャマ(の写真)まだ、ありました♪i-229

うわぁ!だめだめな私v-406
おまけに↑ミス打ちしてるし。

コホン・・・気を取り直して、
秋の空と虫の音i-228
琵琶湖(F)を楽しむの会、催したいですね~♪
2010/09/02 22:36 | URL | edit posted by 勘母
初コメします♪
編集中でしたのでこちらに・・・

日曜日はありがとうございました♪
お会いしたいと思っていたので会えて嬉しかったですi-179
BIBIちゃんのジャンプ、楽しそ~♪
カイともまた遊んでやってくださいませ。
しつこい男ですがよろしくお願いします。(笑)

ちょぴちゃんにはMDのアトムがお世話になりました。
この日はなぜかお水に入るのを戸惑っていたアトム・・・
ちょぴちゃんが一緒に遊んでくれたおかげでその後は楽しそうに入水していました。
またよろしくお願いします♪

是非またご一緒したいと思いますのでよろしくお願いします。

ブログ、リンクさせてください。
お願いします。i-236
2010/09/03 00:10 | URL | edit posted by カイママ
だいじょぶ、だいじょぶ。
まだあたしもupできてない。
でもあたしと一緒にされちゃやだよねぇ~(笑)
2010/09/03 00:38 | URL | edit posted by ふらうママ
☆勘母さん☆
はい、ありました(笑)

秋の空と虫の音
琵琶湖(F)を楽しむの会

催したい!催したい!
催しましょーーー♪
2010/09/03 08:13 | URL | edit posted by akino
☆カイママさん☆
いつもまでも編集中でごめんなさい(笑)

日曜日はありがとうございました。
カイくんの飛び込みのすごいです♪
NANAちゃん・あいるーに続け!ですね。
BIBIは脱落してますが(笑)

アトムくんとちょぴがたくさん遊ばせてもらったのですね。
ありがとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
リンクもありがとうございます。
私もお願いします。
2010/09/03 08:17 | URL | edit posted by akino
☆ふらうママさん☆
そうなの、そうなの。
ふらうママが仲間だもーんと、心の支えにしてます(笑)
でも、ちょっとやる気出てきたので頑張ってみまーす。
2010/09/03 08:18 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/493-bf0d1789
trackback
