Posted by akino
 
[スポンサー広告
編集中
びぃもいろいろ苦労してるんです
夏休みラストの楽しい時間をただいま編集中。
なかなか進みませーん

宿題は終わったと言い張り、部屋の大掃除をしているちょぴ。(明日学校行く用意はした方がいいと思います)
いっぱい遊んで大満足で、私の足にくっついて寝ているBIBI。(ハァハァ言うなら、離れてください)
暑いし眠いしで、このままダラケテしまいたい私。(でも、あと1時間で仕事です

夏休みの間にきっちり仕上げたいと思います
Posted by akino
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/492-f43c2341
trackback
