Posted by akino
 
[スポンサー広告
楽しい午後
一晩寝て、気を取り直して(笑)
昨日の楽しい様子を♪
長くなるけど、たたみません

朝からなぜか遊ぶ気満々のBIBI。
おもちゃ咥えて、「どこ行く?」って目で見られても・・・
もう、お散歩行ったよ?
私、お仕事なんですよ?

帰ってきたらウィーくんちに遊びに行こうね、と約束して仕事に行きました。
普段ならちゃんと理解してゴローンとしてくれるのに、昨日は行く気満々。
なんでかなぁ、と思いつつも、私は仕事へ。

そしたら、アイルークママからファンタジスタに行くかも?なメールが届きました。
びぃ、これわかってたの?!

暑くて、私もちょぴも(足だけでも)水に入りたかったので、マルクままコースに決定♪
出る前にハルちゃんからもメールいただき、なんだかお友達日和

一か月以上ぶりの琵琶湖。
IMG_7295.jpg
噂通り、温泉でした。
お水もきれいで臭いもなくて、問題は水温のみ。
暖かい水で泳ぐ気持ち悪さを思い出し、BIBIもしんどくなるだろうなと思って、早々に琵琶湖撤収。

メインはこっちだもんね。とファンタジスタにゴー♪
早速、たっきーさんに用意してもらったたらいで涼みます。
IMG_7316.jpg
今まで、ホリホリしてお顔を浸けるしかしなかったのに、昨日急にお風呂みたいに身体全部浸けられるようになりました

IMG_7321.jpg
やっと下ろしてもらえた新しいおもちゃでたーのしーい 
shellmama、ありがとう
そして、コレ忘れてきたような・・・。

IMG_7330.jpg
ちょぴがいただいたアイスをみて、びぃも食べてるところを妄想中

IMG_7352.jpg
あそぼあそぼ

びぃをおいて、ちょぴがカメラを持ってウィーくんと遊んできました。
IMG_7357.jpg

IMG_7360.jpg

IMG_7368.jpg

IMG_7383.jpg
かわいいウィーくん。会ったら離れたくなくなるので、私は遊びに行きませんでした。
なので、ウィーくんのお写真は、全部ちょぴ撮影です。たっきーさん、いかがでしょう(笑)

びぃと遊んでいたら、見覚えのある車が2台。
アイルークママから連絡があったと、川帰りのシリウスママとGAIAママでした!
思いがけないレギちゃん、ロキくん、GAIAくんの登場に、びぃ大喜び!!

IMG_7413.jpg
GAIAくんとBIBIといえば、これしかない?

IMG_7433.jpg
ロキくん。きれいに撮れましたぁ

IMG_7442.jpg
引っ張りっこするレギちゃんとGAIAくん。

IMG_7457.jpg
びぃちゃん、疲れた?と気遣いのGAIAくん。

IMG_7490.jpg
そこへ、あいる―登場!

IMG_7499.jpg
びぃ、幸せだねぇ(笑)どちらも前があいるーで、後ろがBIBIです。

IMG_7580.jpg
左から、GAIA・BIBI・あいる。何してるのかな?

IMG_7601.jpg
疲れたー!なGAIAくん。

IMG_7602.jpg
それでも、コレ(笑)左がGAIAくん、右がBIBI。

IMG_7607.jpg
モデルなアイルーク兄弟。
(ALFAMAMA、ルークくんの耳、ファーロくんと一緒だったよー♪)

IMG_7621_20100827092129.jpg
HPのパスワードをね、覚えて帰らないとね、と撮影中のママーズの後ろで・・・

IMG_7622_20100827092129.jpg
あー!!いつの間に?!あいるとGAIAくん。

IMG_7626_20100827092128.jpg
ルーク兄も加わったところで、終わり終わりー!!!
バーニーズちゃん、びっくりしたね(笑)
IMG_7630_20100827092128.jpg

思いがけずお友達と遊べた平日の午後。
こんなびっくりは嬉しいです。
皆さん、ありがとうございました

たっきーさん、ピアス落としたりおもちゃ忘れたり、グダグダでごめんなさいです
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
びいちゃん、オモチャおろしてもらって良かったネ♪
GAIAくんとびぃちゃんの凄いお顔、笑える♪
本当に楽しそうですー。
ファンタジスタ?お写真見ていると日陰もあって
凄く良さそうなランですね☆
是非我が家も行ってみたいな♪
2010/08/27 10:11 | URL | edit posted by shellmama
なんの、すごく素敵なお写真がいっぱい~~~♪

特に‘びぃちゃんを気遣うがいあ‥’
いつもはワルガキ同士にしか見えないのに‥
なんだかびぃちゃんのお腹のところにパピーがいてもいいかも~~
なんて、妄想が広がるような、愛ある一枚です◎

びぃちゃんにはお見通し!きっとママの心の中のウキウキや
ぜ~んぶ伝わってしまうのかもしれませんね。

それにしても、、、ちょびちゃんの将来が楽しみです~~~☆
2010/08/28 00:27 | URL | edit posted by GAIAママ
☆shellmamaさん☆
おもちゃ、気に入って嬉しそうに遊んでました♪
GAIAくんと遊んでる時のお顔、すごいでしょ(笑)
ちなみに声もすごいです。
おっさんですi-230
ファンタジスタ、陰もあるし森もあるし、また是非是非一緒に行きましょう。
shellちゃんとBIBIには思いっきり遊んでもらって、
人はのんびりしましょーねi-194
2010/08/28 14:53 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
GAIAママ、GAIAくんの嫁にBIBIは合格ですか(笑)
でも、この一瞬だけ見ると、そんな妄想もしてしまえますよね。
実際は・・・あんなですけどi-229

BIBIには私の気持ち、全部伝わっているんでしょうね。
楽しいことも、それ以外も。
平常心!でお散歩できたらいいのになぁって思いますi-201

ちょぴの将来?
なんでしょう??
何か話してましたっけe-330
2010/08/28 14:59 | URL | edit posted by akino
贅沢な平日の午後だぁ~♪
くぅぅー!うらやましいぜぃっ!

ね!ね!でしょ♪でしょ♪
耳よ♪お耳ー!
耳毛の中に真実は隠れているのです(笑)。

BIBIちゃんいっぱい走ったね~!
こりゃ夢の中でも爆走コースかな。
寝ながらアンヨ動いてなかった?(笑)。
2010/08/28 23:29 | URL | edit posted by ALFAMAMA
木曜日はありがとう!!
素敵な森の中の秘密の場所ですね。
BIBIちゃんは気づいていたのかなぁv-238
アイルは、おもいっきりはじけて楽しんでいました。
たらいの使い方もすぐにマスターしたし(笑)。

はいはい、チーミミのファーロとルークですぅ。
最近はアイルがミミガーしなくなったので、耳毛が伸びました。

又、いっしょの時間をお願いしますね。
2010/08/28 23:49 | URL | edit posted by アイルークママ
すごくいい!
ビビちゃんの写真すごく良いです。「よくあんな室内で取れましたな」って思う。ウィー助がじっとしてたんだと、つまりはけっこう友達みたいですね。

個人的にはロキくんのが雰囲気あって良いです。まっすぐ見てるね。

最後のバニには思わずプ!顎が浮いてるあたり、昔の「野生の王国」ってテレビ番組のテーマソングが流れました。ドッグランがサバンナに。。
2010/08/29 02:05 | URL | edit posted by たっきー
☆ALFAMAMA☆
平日遊びって、なんかめちゃ贅沢気分を味わえるよねぇ。
一応私は午前中働いてからなんだけど。

うんうん♪
ルークとファーロのお耳、しっかり兄弟を主張してたよー!
なんか、そういうのって嬉しくなるねっ。
全然兄弟でないんだけど、
あいるーと海トン師匠が似てる気がしたよ。
あの常に動いてるところが(笑)

BIBI、好きな遊びぜんぶできて、大満足だったと思う。
夢も見れないほど寝てたもんi-278
2010/08/31 11:07 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
来てもらえて嬉しかったです♪
予想通り、あいるーと追いかけっこできましたね。
たらいも、おかしかったです。
ふたりでぺろぺろ飲んでたのに、でもすぐ学習するんですね。
こっちの言うことも学習してほしい(笑)
また西へ向かわれる時にはご連絡ください。
楽しみにしていまーす。
2010/08/31 11:10 | URL | edit posted by akino
☆たっきーさん☆
なんでも、ちょぴに抜かされそうで私の立場危うしですね(笑)
ウィーくんとちょぴが遊んでいるところを見たことがないのですが、仲良しっぽいですね。
そこでも負けてる(笑)

ロキくん、きれいに撮れて嬉しいなぁと思っていました。
こんな感じでBIBIを撮れたら苦労しないのにi-229

バニちゃん、負傷してませんでしたか?
次遊びに行った時、BIBIが思い出しませんようにと願っています。
2010/08/31 11:15 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/491-a178d293
trackback
