スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
manaちゃんとAKIRAくん
今日は帰省中のティアラママに声をかけていただき、ワン抜き赤ちゃん会に参加させてもらいました♪
会場はshell家♪
高速でピューンと1時間ちょい。

IMG_7200.jpg
manaちゃん、4日振り~(笑)

IMG_7202.jpg
shellちゃん、ママの後ろに隠れてます。AKIRAくんが怖いの~(笑)

IMG_7197.jpg
やっと会えたAKIRAくん。
実物も超かわいい

IMG_7203.jpg
BIBI家からはかなりでかいですが、この子。
10年前はかわいい赤ちゃんでした
大好きな赤ちゃんに囲まれて、この笑顔♪

プリ家のnaaくんがお熱でお留守番。
今回は残念でした
元気になったらまた遊ぼうね。

IMG_7208.jpg
右手にオタマ、左手にボールでご機嫌AKIRAくん。

IMG_7214.jpg
大勢で押し掛けて、慣れないちょっと大きい赤ちゃんにお疲れのshellちゃん。
manaちゃんも半年後にはあぁなるよ!shellちゃんファイト♪

IMG_7227.jpg
おこちゃま3ショット。
AKIRAくんはこの時だけちょっとご機嫌斜め。
manaちゃんもAKIRAくんも、人見知りなくとってもご機嫌さんでした。
きゃっきゃ遊んで、ご飯食べて、お昼寝して。とっても健全。

ちょぴが保母さんしてくれたので、ママーズはのんびり楽しくおしゃべりできました。
shellmama、ティアラママ、プリママと初めてのメンバーでしたが、
とってもとっても楽しかったぁ
shellmama、ランチご馳走様でした。
ランチ・デザートのお写真ゼロです
それくらい楽しかったということで(笑)

楽しい時間に呼んでいただき、ありがとうございました。
また仲間に入れてくださいねぇ♪
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[おでかけ
comment
あ~近ければウチも参加したかったです~
もちろんAKIRAとお揃いのお洋服を着て!!
できればいただいたお洋服が着れるうちにお会いしたいんですけどね。
そっかぁ。フラット飼いのママさんたちも出産ラッシュなんですね~
shellちゃんちも同じぐらいの子がいるんですね。
ドラえもんの道具で何かひとつ手に入るのならば、間違いなく「どーこーでーもードーアー」が欲しいですw
ちょぴちゃんも小さい子が好きなんですね~
ぜひAKANEとも遊んでもらいたいなぁ。

2010/08/22 21:10 | URL | edit posted by テアボロ
やほー♪
今日はありがとうございました♪

数年前にお会いしてたけど、パパさんの印象が強くてakinoさんの顔は思い出せずにいた私でしたが、今日から美人ままを思い浮かべれます~

いやはや、多岐に渡る話ができて充実の時間でした♪
ちょぴちゃんがたくさん遊んでくれたから、とーっても楽できました~
ありがとうを伝えてて下さい♪


九州遠征、いつでもお待ちしてま~す♪
2010/08/22 22:48 | URL | edit posted by ティアラママ
いいね~こういうの♪
ちょぴちゃんは本当にいい子ねぇ。
ワンコ、ニャンコが大好きで赤ちゃんも大好きで。
面倒見のいいおねえちゃんだね。
manaちゃんもAKIRAくんもとっても可愛い!
そしてちょっぴり疲れてるshellちゃんもかわゆいなぁ♪
2010/08/23 00:07 | URL | edit posted by ALFAMAMA
この日もありがとうございました♪
ちょぴちゃん良い先生だったね~本当に好きなんだ♪
筋肉痛大丈夫かな(笑)
naaが居たらゆっくり出来ないよー(笑)
最後のお写真見てnaaがちょぴちゃんを指をさして
何かお話してます♪覚えてるよ♪
次はお留守番してくれてたびぃちゃんも一緒に遊ぼうね♪
九州も行こうね♪
up出来るお写真ありません(笑)
2010/08/23 09:44 | URL | edit posted by プリママ
昨日もありがとうございました♪
短期間に二回も会えて楽しかったですー。
ちょぴちゃん、本当にありがとうネ☆
うちのパパ、ちょぴちゃんが大好きなので
昨日の話をしたら「ちょぴちゃん良い子ー♪」ってずッと言ってました♪

また次回はワンコも一緒にみんなで遊びたいですね☆
時間がいくらあっても足りないので、キャンプとか泊まりがけで
行かなきゃかな♪
うーっん、楽しみ♪
2010/08/23 10:17 | URL | edit posted by shellmama
アレアレ!若いぃ~ママさんの集いだね~楽しそうです♪♪

ばばぁ~は感心するよ!(笑)
みんなワンと一緒に生活してるんだね~(*^^)v
世の中で聞く 動物アレルギーなしでお互い良かったですね!
ちょぴちゃん~凄いお姉ちゃんんだぁ~(笑)
キッと子育て経験ない私よりちょぴちゃんの方が遊ぶの絶対上手だね(^^ゞ

2010/08/23 18:11 | URL | edit posted by アージョママ
☆テアボロさん☆
今回、パパーズはお仕事かはお留守番かだったんですよ(笑)
でも、ほんとに同じ服着たAKANEちゃんとAKIRAくんの2ショット見たいです。
どれくらいまで着られるんでしょう?

shellちゃんちもティアラママんちもテアボロさんちも同級生ですね。
フラット飼いの赤ちゃん集めて、ちょぴに任せておしゃべりしましょ(笑)
AKANEちゃんのお写真見ては「かわいい~i-80」って言ってますので、
会えたら離さないと思います。
どこでもドアで九州集合したいですねぇ。
2010/08/23 22:00 | URL | edit posted by akino
☆ティアラママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
誘ってもらってめちゃ嬉しかったですi-80
実は私も、ティアラママのお顔、記憶と違いました(笑)
でも、あの頃と比べたらずいぶん痩せてないですか?
もう覚えたので、どこで会っても大丈夫i-278
なんか、いろんな話ができて、すっごい楽しかったんですけど。
今度は九州で朝までコースでおしゃべりしたいです♪

>美人まま
ってどこに?
真っ黒親子ね(笑)
2010/08/23 22:04 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
ワン抜きって、ほとんど経験ないんだけど、たまにならいいかも♪
アルファーロみたいに大人しいと、一緒でも全然大丈夫だけど、ほら、ウチはさぁ(笑)
あんなことしちゃうからi-232

ちょぴね、他所ではいい子。
赤ちゃん大好きだから、昨日はとにかくニコニコしてたよ。
でも、ウチでは・・・i-191
私毎日怒鳴ってるのよー。

manaちゃんもAKIRAくんもshellちゃんも、みんなとってもかわいかったですi-179
2010/08/23 22:10 | URL | edit posted by akino
☆プリママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
筋肉痛、ないみたいよー。
なので、今度はnaaくんのお相手させようねぇ♪
naaくん、ちゃんと覚えてくれてるのかな。
ちょぴ喜んでるよぅ。

うんうん。
今度はみんなそろって遊びましょう。
九州行こうね♪
2010/08/23 22:12 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
今年はいいペースで会えるかなぁ♪
パパ、ちょぴの日常知ったらがっかりすると思うよー(笑)

ほんとに!
時間はいくらあっても足りないね。
お泊りとかキャンプとか、ほんとにしましょうね。
私も楽しみっ♪
2010/08/23 22:15 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
私は若くないんです~i-235
久しぶりに赤ちゃんと一緒な時間を過ごしました♪
私は、何にもせずにしゃべってばっかりだったんですけど(笑)

動物アレルギーとか、つらいですもんね。
みんなわんこと仲良く暮らせて幸せです。
ちょぴも、小さい頃にぜんそくかも?な時期があり、今の生活が夢で終わってたかもしれませんでした。
赤ちゃんのお世話はちょぴにお任せです。
体力・気力の限界まで遊びます(笑)
2010/08/23 22:20 | URL | edit posted by akino
楽しい集いがあったんですね♪

ちょびちゃんが一緒だとママーズは一息ついて楽しめたようですね ^^
ちょびちゃん優しい良い子~v-343

実に可愛いmanaちゃんakiraくんv-10 
でもこの頃のママは重労働ですからこんなお楽しみも必要ですね。

ちょびちゃんに感謝ですね ^^

2010/08/23 22:53 | URL | edit posted by pakaママ
☆pakaママさん☆
いつもと違った雰囲気でまったり楽しい時間でした♪

そうですね、この時期のママは本当に大変だと思います。
抱っこだけでも、暑いし重いですもんね。
10年前を思い浮かべると・・・ほとんど忘れてますがi-201
私の抱っこ筋、すっかり退化していました。
引っ張られ筋だけが成長してます(笑)

ちょぴの赤ちゃん好きは本物ですね。
でも、保育士さんになりたいとはいいません。
ドッグラン・カフェ経営が夢なんですi-100
2010/08/24 09:51 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/488-c46594da
trackback
