スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
夜のファンタジスタとウィッグルくん
夕方早目に行こうと思っていたのに、ちょぴの歯医者(只今矯正中)に2時間半もかかってしまい、
着いたら6時過ぎていました。

今日こそ輪Ⅶの写真を!と思っていたのにやっぱり撮れませんでした

おもちゃを狙うBIBI。
BIBIの正面から撮って、とちょぴに頼んだのに横からやし
IMG_7147.jpg
いいお顔でおもちゃ狙ってたのになぁ。
ブレブレで使えなかっただろうけど。

水遊びしてゴロゴロ。
IMG_7160.jpg

ハンモックテント発見!
中にちょぴがいます。
お昼寝したら気持ち良さそう~♪
IMG_7164.jpg
テントマニアなBIBI。ちゃんと覗いていました

雲に囲まれたきれいな月。
IMG_7175.jpg
たっきーさん撮影。
正直ものなので黙ってられません(笑)

夜のファンタジスタ。
IMG_7184.jpg
月と星がきれいで、ゴロンと寝転んで空を見ていたいと思いました。
虫は怖いけど。


それから今日は、久しぶりにウィーくんと遊ばせてもらいました。
携帯画像ですが。
猫パンチ、いっぱい見せてもらったし、抱っこもさせてもらいました。
猫ってかわいい

CA390739.jpg
おもちゃで遊んだ後、私の膝の上でモフモフしてくれました。
かわいいお手手で、私のぽにょなお腹をにゅーんと押してみたり。
なでなでしたら気持ち良さそうなお顔してくれるし。

CA390742.jpg
ボケてますが、こんな風に見つめられるともうメロメロです

CA390746.jpg
今度はちゃんとカメラ持って上がらせてもらおう。
ウィーくん、また遊んでね。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
輪Ⅶの写真忘れてた~
うちは10月にしたので、10月っぽい写真にしたいのですが、
今から10月っぽい写真は無理なので、昨年のを引っ張り出すか
先日撮った夏っぽい写真しかないんですよ。あ~どうしよう。

周りに明かりがないと、星って凄くきれいにたくさん見えるんですよね。
いい場所ですね~

このニャン子ちゃん超かわいい顔してますね!
2010/08/21 12:07 | URL | edit posted by テアボロ
☆テアボロさん☆
おー♪
BIBIも10月に載せてもらうんですよ。
夏っぽいのなら、今の時期山ほどあるのにね。
なので、ぎりぎりまで粘ってみようと思っています。

ほんとにいい場所です。
私の実家もかなりきれいに見えるのですが、
なんとなく雰囲気が違っています。

ウィーくん、かわいいお顔してますよね。
実物はもっともっとかわいいです。
半身不随のハンデなんてものともせず、元気いっぱい遊んでくれます。
2010/08/21 22:44 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/487-12bc34d3
trackback
