Posted by akino
 
[スポンサー広告
1年ぶりで川遊び
IMG_6899.jpg
これだーれだ?

とっても仲良し♪
一緒に泳ぐし
IMG_6910.jpg

お相撲だってするよ
IMG_6943.jpg

休憩も一緒に
IMG_7020.jpg

正解は、shellちゃんです
IMG_6984.jpg

shellちゃんとは、約1年ぶりのお遊びです。
最初はBIBIがガウっとするかも?な雰囲気でしたが、心配することもなく↑のようにとっても仲良しに遊べました。
いろんな場面で「同じー!」って思うことがあって、安心したりして(笑)
カノンママより、shellちゃんとの方が似てるような気がしました。不思議。

shellちゃんのPAPAは本気で遊びます。
IMG_6974.jpg

釣られてちょぴも頑張りました。飛んでるらしいです(笑)
IMG_6996.jpg

PAPAについて、いっぱい遊んでもらいました♪ありがとうございます。
IMG_7132.jpg
manaちゃんもいっぱい抱っこさせてもらっていました。
ご機嫌さんでぴょこぴょこmanaちゃん、とってもかわいかったです。
お顔が写ってるので、お写真控えましたが、ちょぴと仲良ししてくれてありがとう


もちろんBIBIもたーくさん遊びました。
IMG_7069.jpg

足がかわいい
IMG_7128.jpg

完成品
IMG_7136.jpg

8時半になる前から遊んだので、まだ太陽が隠れていてお写真半分くらい暗かったです。
残念。
でも、人もいなくて弾ける黒いコ・茶色いコ・子どもに大人。
みんな楽しく遊べました。

shell家の皆様
どうもありがとうございました
またゼヒ。
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
昨日はこちらこそありがとうございました♪
久しぶりに会ったBIBIちゃんをナデナデさせてもらえて
なんだかすごく嬉しかったです☆
ちょぴちゃんもだんだんお姉さんになってきて☆
うちのパパ、ちょぴちゃんと遊んでもらって(笑)
大喜びでしたヨ♪
帰りの道中も家に戻ってからも「ちょぴちゃんはいい子~」って
言っていました。
ちょぴちゃんと遊んでもらう中で、manaの成長もより楽しみになったみたいです。

また絶対遊びましょうね~♪
2010/08/19 13:29 | URL | edit posted by shellmama
kanonにshellちゃんという妹がいたなんて!
今まで知らなかったよ!v-405
我が家は朝霧のオフ会でご一緒したきりだったけ・・・

なんだかいろんなご縁が繋がっていって嬉しい限りです!
ハイパー同胎姉妹親子でのお遊びは、いったいどうなるんだろうか・・・
ちょっと興味津々v-391



2010/08/20 00:34 | URL | edit posted by sambo母
☆shellmamaさん☆
ほんとに楽しい時間、ありがとうございます。
BIBIとshellちゃん、会ってなくても仲良しのままで安心しました。

今回、PAPAには感謝感謝です。
私一人だとなかなかちょぴとBIBIの両方はを見られなくて。
あんな楽しいところに連れて行ってもらってたなんて♪
PAPAのブログでお写真見せてもらいました。
ほんと、また是非是非よろしくです。
manaちゃんが遊べるようになったら、楽しさ倍増ですねi-179
2010/08/20 07:24 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
うそ?!
私話してなかったですか?
朝霧で一緒だったからご存じだとばっかり。
ごめんなさーい。

shellちゃん、とてもかわいいですよ。
会ったらBIBIとちゃんと遊んでくれるしi-80
同じ血、流れてるなぁって感じ(笑)

カノンちゃんとshellちゃん、また会える機会があるといいな。
同胎姉妹親子でのお遊び、私も見てみたいですi-189
2010/08/20 07:28 | URL | edit posted by akino
同じペースなの?
二人とも可愛い~v-344

でも、不思議ですよね、血のつながりって。
うちも、親戚さんと遊んだら、勘のキョンシーが目立ちませんでした(笑)

shellパパさんの本気遊び かっちょいい~
ちょびちゃん、いいな~♪

ぴょ~ん♪の後ろ姿、びぃちゃん、まるで女の子みたい。

でっ、今回は屋外で『完成品』?v-218
2010/08/20 18:36 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
ふたりともかわいいんですぅi-80
一緒に泳いで、一緒に走って、一緒に休憩して。
BIBIには珍しいですよね。

ホント、血って不思議です。
勘ちゃん一族はみんなキョンシ―なんですか?
会ってみたいなぁ♪

shellPAPA,かっちょいいでしょー。
ちょぴ、とっても嬉しそうに遊んでもらってました。

ぴょーんのびぃ、ほんとに女の子の足してる!!
かわいい~(笑)
でも、BIBIは最初から女の子なんですけどね。

流れに逆らって泳いでると、完成も早いらしいですi-236
2010/08/20 23:03 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/486-ff83def9
trackback
