スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
師弟コンビが兄ちゃんちへ
IMG_6767.jpg
これだーれだ?

IMG_6764.jpg
答えはお馴染、ワルワル師弟コンビ。

今日は、BIBIのワルワル師匠・海トンとぐみぐさんの帰省に便乗して、いーっぱい頑張ってる兄ちゃんに会いに行ってきました。

とっても元気に出迎えてくれたアルファくんとファーロくん。
どっちが兄ちゃん?!って思うくらい元気いっぱい走って出て来てくれました♪

IMG_6770.jpg
いいお顔です。
お外でお部屋で、みんなと一緒に遊んだよ。
段差だって全然へーき!
わんこの前向きさ・前しか見ないところ、すごいなぁと思いました。

IMG_6779.jpg


もちろんファーロくんも元気いっぱい。
IMG_6785.jpg
海とんとBIBIの修行に興味津津?
単に迷惑なだけ?(笑)
海トンやBIBIに誘われて、困るファーロくんに笑わせてもらいました♪

IMG_6789_20100810213652.jpg
この場所、みんなのお気に入り。ファーロくん。


IMG_6801.jpg
春の淡路島合宿以来の修行開始!

IMG_6807.jpg
見守るアルファーロ兄弟・奥がファーロくんで手前がアルファくん。

IMG_6812.jpg
みんなのお気に入りの場所でいいお顔なBIBI。
どんなお顔になってるか、わかってるの?(笑)

IMG_6827.jpg
ワルワルアンテナ、まだまだ成長中。

のんびりまったり、長居をさせていただきました。
ALFAPAPA・MAMA どうもありがとうございました。
アルファくんの元気なお顔見られて、とっても嬉しかったです。
例の作品、申し訳なくってここには載せられません(笑)
ウチにも暴れに来てね

ぐみぐみさん、順調に北上してるかな。
無理のないように、のんびり帰ってね。
秋にはまた修行しようね。
海トン、兄ちゃんとの修行も頑張ってね
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
今日は遠いところありがとうね!
でも、2時間かからないんだねぇ♪
また時々遊びにおいでよ~^^

アルファの元気な姿を見てもらえてよかったです。
ファーロは周りが気になってドキドキする子なので
疲れると思うんだけど(笑)、さすがはアル兄、
まったりマイペースなので、BIBIちゃん海㌧から
適度に刺激をもらって楽しい時間を過ごせたようです。

作品、私もPAPAもあのまま放置でいいみたい(笑)。
外が覗きやすくなったしー(笑)。
楽しい時間をありがとー!今度は琵琶湖で遊ぼうね!
2010/08/11 01:44 | URL | edit posted by ALFAMAMA
すっかりご無沙汰しております。
先日頂いた洋服着せました!!すっごくかわいくて実家のじじばばにも好評でした。
かわいいのありがとうございます。

びいちゃんのお師匠様登場ですね~。
さすが師匠様。相変わらずすばらしい。
セイラもいつか弟子にしてもらいたいです。
 
2010/08/11 18:47 | URL | edit posted by むつはは
☆ALFAMAMA☆
こちらこそ、ほんとにありがとう~。
えー!時々遊びに行ってもいいのぉ?
あんなことするのにぃ(笑)

アルファくん、楽しいって思ってくれたかな?
兄ちゃんは、あのコンビのワサワサには慣れてるもんね。
ファーロくんはお疲れだった?
このひとたちナニ?!って感じだったのかな(笑)
徐々に慣れて、仲間になってくれないかな。

あり得ない作品作りをしてしまったBIBIを笑って許してくれてありがとう。
外見る時は活躍させてね(泣)

うん。次は琵琶湖で♪
2010/08/11 22:54 | URL | edit posted by akino
☆むつははさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してしまっています。
AKANEちゃんのお写真、見せてもらいました♪
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです。

びぃのお師匠さん、秋まで山形なんですよ。
セイラちゃんと会える機会があるといいのになぁ。
どんな誘いも逃さず乗ってくれるいい師匠です。
師匠のスタミナはエンドレスなので、最後はひとりになるんだけど(笑)
2010/08/11 22:59 | URL | edit posted by akino
びぃ、次はアルファ家の一階の開かずの間を制覇するから、前足の使い方を練習しとくように

あっ、てっぺんのアンテナも延ばしておくようになっ

それでもって、ファーロ兄ちゃんを特訓に誘おうぜぃ

ちょぴ姉ちゃんおやつまたちょうだいね
2010/08/14 11:21 | URL | edit posted by 海㌧
☆ししょう☆
ナイショだけど、びぃもお手手使うの上手なのだ。
家中のドア制覇してるよー。
アンテナ、なかなか伸びないけど頑張るよ。
ファーロ兄ちゃんも仲間になってくれるかなぁ。
今度一緒に遊ぶのが楽しみ!

おやつ、いっぱい用意してねって言っておくから、また修行しよーね。

2010/08/15 22:53 | URL | edit posted by びび
BIBIちゃん、作品展見てきましたよ。

師弟が来た後で、ALFAPAPA、MAMA
も余裕でわたしを見ていました。
MAMAには抱っこしてもらいました。

2階には行きたかったけど遠慮しました。
お外ではうんちはしたけど穴は掘らなかったです。

ばいばい。


2010/08/17 16:21 | URL | edit posted by カノン
アルファーロ家を爆撃してきましたか~(笑)
アルファの元気の良さにびっくりするでしょう...
人間ならきっと塞ぎ込んでるところでしょうが、犬って強いし前向きですよね~

BIBIの動かぬ証拠顔~◎
『はい、私がやりました~』な顔~(爆)
2010/08/17 22:09 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆カノンちゃん☆
カノンちゃん、わたしの作品、目立ってたでしょ。
アルファにいちゃんちのPAPAもMAMAも、優しいんだよ。
ウチでやったら、めちゃめちゃ怖いよー。
笑ってなんてくれないんだから。
カノンちゃん、MAMAにだっこしてもらったの?
いいなぁ。
今度はわたしもしてもらおー。
2階ね、師匠がいたから行けたんだと思うよ。
師匠、怖いものなしなの。
わたしはまだまだ怖いものいっぱいなんだけどね。
カノンちゃん、また遊んでね。
ばいばい。
2010/08/17 22:12 | URL | edit posted by びび
☆MOMOパパさん☆
はい!
アルファくんの元気な姿見て、アルファ家に元気パワーもらって帰ってきました。
ほんとにワンってすごいと心から思いました。

アルファ家にしたら、まさしく「爆撃」だったかも・・・。
師匠とセットにすると、BIBI怖いものなしです。
師匠の後付いて楽しいことだらけ(笑)
母の気持ち、子知らず。
トホホですi-195

目を丸くしてるファーロがかわいかったです。
2010/08/17 22:19 | URL | edit posted by akino
うふふ、みんなして襲撃ですね。
このコンビは、ずっと仲良しハイパワーですね。

でも、そろそろ、琵琶湖で集まりたいね。
BIBI家のホームのファンタジスタにも行ってみたいです。
いっぱい、いろんな事あるけど、
この仔たち見てると、
心ほっこりになりますね。
やんちゃっ仔は、いいなぁv-238
2010/08/18 15:48 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
嬉しい襲撃ですね。
毎週誰かがアルファ家にいるなんて(笑)
師匠と弟子は、最初知らないふりするんですよ。毎回。
でも、途中からいきなり修行が始まります♪

琵琶湖、集まりたいです。
皆さんにずいぶん会ってない気がします。
ファンタジスタも一緒に行けたらいいなぁ。
あのほっこりなまったりな感じを体験してもらいたいです。
あいるーとBIBIだとまったりなんてしないかな(笑)

いろんなこといっぱいですね。
漏れ聞こえてくるだけでもいっぱい。
漏れないところにはどれだけ・・・と思うと辛くなりますが、
最愛の(笑)やんちゃっコ相手に走り回っていられることを幸せに思いたいと思います。
2010/08/18 17:20 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/485-f69c320e
trackback
