スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
遠慮なく
ちょぴが、友達と遊びたいからって「ファンタジスタ行ってくれば」なんて言うもんだから、
そんじゃー遠慮なく行かせていただきますわ♪ということで。

なんか渋滞気味な中、ファンタジスタへゴー!です。

4時半頃に着いたのですが、もうすっかり涼しくなっていました。
気持ちいい風、夏の終わっぽい蝉の声。

でも、BIBIはいきなりタライにドボン。
わんこにはまだまだあっついもんね。
さぁ、いっぱい遊ばせてもらいましょう

涼しいから誰かいるかなーって思いながら行ったけど、貸切。
ふたりで遊ぶの、楽しいなってBIBIは思ってるのかなぁ。
私はすごく楽しいよ。

おいでーって言ったら、嬉しそうに走って来てくれるの、とっても嬉しい。
寄り添って座ってくれるのも、めちゃ嬉しい。例えそれが撫でてほしいだけだったとしても(笑)

今日は、たっきーさんに例のレンズを貸してもらいました。
レンズは良くても、私の設定がおかしい。

でも、浮き出るBIBI。
IMG_6714.jpg
IMG_6727.jpg

1枚目はBIBIがグレーになってしまいました。
2枚目はちょっと白い?

恐竜の頭してるのに、わかりにくいですね。

輪Ⅶ用のかわいいお顔の写真を撮りたいのだけど、なかなか。
今年は、琵琶湖でびびおな写真だったので、
来年は、ファンタジスタでびぃちゃんな写真にしたいんです。
今日のはなんか、男前なお顔ばっかりでした。
びぃちゃん、今度はかわいぶってくださいね。

また頑張りまーす。

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
akinoさん~お久しぶりです。

ちょぴちゃん~お姉ちゃんだゎ~!!
お友達との遊びも楽しくなるんですょね。
成長を嬉しくも寂しくも思ふ。。。今日この頃(笑)

BIBIちゃん~も大人の顔になったね!
男前の顔って・・・(笑)
輪Ⅶ用~ホントだぁ!
頑張らなくっちゃ…って私が撮らないけど…(^^ゞ
2010/08/09 23:41 | URL | edit posted by アージョママ
ちょぴちゃんも徐々に離れていってしまうんですね。
これも成長ですね。仕方ない。
でもAKANEがいるときは遊びに来てねw

そちらは早くも夏の終わりを感じるのですね。
今年は暑かったから、夏はこのぐらいで十分でしょうか。
こっちはまだまだ夏って感じです。

びぃちゃんって感じの写真は、おうちに居るときの方が撮れるんじゃありません?

この連休はsambo君に会う予定ですよ~
彼の動きを見てBIBIちゃんも思い出します。
2010/08/09 23:51 | URL | edit posted by テアボロ
☆アージョママさん☆
ちょっとお久しぶりですね。

BIBI、ウチに誰か着たら、とりあえず最初だけ吠えるので、
それが怖い子は遊びに来たくてもなかなか来れないんです。
なので、時々どっか遊びに行けば?と言われるわけです(笑)
でも、『他に誰もこーへんやんな?』と、BIBIのお友達と遊ぶ時は意地でも付いてきます。

アージョ家のお写真はユウさん担当ですもんね♪
みんなのお写真も楽しみですねぇ。
BIBI、ふにゃふにゃなかわいいお顔する時もあるので、そんな写真がほしいなぁと思っています。
2010/08/10 06:52 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
AKANEちゃんがいるなんて聞いたら、何があろうと一緒に遊びに行きます(笑)
基本、一緒に行きたいというのが強いのですが、たまにニンのお友達とも遊ばせないと、ということもあり・・・
まだまだどこにでもくっついてくると思います
この夏は、ちょぴの赤ちゃん天国開催予定なんですよ(笑)

ここのラン、同じ市内なのですが、とっても涼しいです。
ウチではまだベランダプールが大活躍です。

ウチの中で撮れるBIBIは、ちょっとダレ過ぎな感じが(笑)
お水の場所に連れていくとか、お友達と遊ばせたら、すぐ「うけけ~♪」なお顔になるし
なかなか難しいです。

samboくんに会われるのですよね
ニューフェースさんも一緒なのかな?
テアボロさんがご心配くださった先日までの私の心配事、ここに繋がっています。
爆裂ニューフェースさん、セイラちゃんと遊ばないかなー。

AKANEちゃんの体調が、早く良くなりますように。
テアボロさん・むつははさんも体調崩されませんように。
2010/08/10 07:23 | URL | edit posted by akino
ほんとだ!
このBIBIちゃんかっこいい!!
女の子~の時のお顔とキリリっとかっこいいお顔を持ち合わせた
出来る女なのね、BIBIおねえちゃんは!

お写真難しいですよね。
私はakinoさんみたいに上手に撮れないわ。
カレンダー用のお写真どうしよう。
2ワンでも難しいと思っていたのに毎年1ワンずつ増えて
もう私の腕では写真撮影は不可能かも。
何かコツがあったら教えてくださ~い。
2010/08/10 14:45 | URL | edit posted by ハイド母
☆ハイド母さん☆
なんだかキリリとしてますよねー。
私は、BIBIにはいつも優しいお顔でいてほしいのですが、
どうしても頑張ってしまうオンナなんです(笑)

お写真、ほんとに難しいです。
全然上手に撮れません。
毎回すごい量の枚数撮ってます。
BIBIだけでも無理―って思ってるのに、ハイド家4ワンですもんねi-201
2010/08/10 20:17 | URL | edit posted by akino
例のレンズをつけてみたのですね。
うん、キッパリとした写り上がりですね。
男前度があがっているような・・・・んにゃ、
1枚目のBIBIちゃんの目は 女の子の目だよ。
BIBIちゃんは横からや下方からではなく、
上から撮ってみるとどうだろう。
上目遣いはかわいこちゃんの特権?!(笑)
2010/08/10 21:10 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
はい♪
例のレンズです。
貸してもらう時、たっきーさんが「マルクままが調子乗ってるレンズ」とかなんとかそんなようなことを(笑)

写真を撮る角度!
そうかぁ♪
次は上目遣ってもらいますi-179
かわいこちゃんに写るといいなぁ。
素敵なアドバイスありがとうございますi-178
2010/08/10 21:34 | URL | edit posted by akino
いやいや
いやいや、「調子が上がってるレンズ」ってことですw 黒い子はちゃんと写るの難しいねー。適当にとってもまずちゃんと写らないのでこれもフラットの特権ってことでwカレンダーがんばって♪
2010/08/11 01:05 | URL | edit posted by たっきー
☆たっきーさん☆
あ、微妙に違いましたね(笑)

カメラで悩むのもフラットの特権なんですね。
そう思って、上手く撮れない写真も楽しもう♪
くらいの気持ちでBIBIには挑もうと思います。
いろんな意味で(笑)
カレンダー、頑張りまーす。
2010/08/11 07:09 | URL | edit posted by akino
そっくり♪
BIBIちゃん 横顔 Sambo君にそっくり~♪
あら? Samboがどうしてここに?
と思ってしまったほどです。(笑)

カレンダーのお写真 忘れないようにしなくちゃ・・・
2010/08/12 10:15 | URL | edit posted by ラフティーママ
☆ラフティーママさん☆
そっくりでしょー♪
samboくんとBIBI、お顔そっくりなんです。
写真だけだと、私も間違うかも?です。
お口開けたら間違わないんだけどなぁ(笑)
2010/08/13 18:51 | URL | edit posted by akino
今頃ですが・・・・

なになに?私がレンズで調子に乗ってる???
それは“調子こいてる”ってことじゃないですわよね~?
いや、でも調子コキたくなるレンズですよ、本当に。
写らない時はまっこと、きちんと写らないけど
写った時は「♪~♪~♪~」な出来です。
でも、キャンプに行ってカレンダー用を撮ろうとしたら
没りました。欲を出すとダメね。
まずは貸してくださったたっきーさんに感謝です。
あの値段でここまでワクワク出来たら「価値・大!」です。akinoさんも是非~♪

2010/08/16 22:35 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
調子こいていいくらい、きれいなお写真だと思います。
私も「♪~♪~♪~」を味わって、調子に乗りたいです。
なので、そのうちポチっとしてニヤニヤ持参すると思います。
カレンダー写真、没でしたか。
きれいな景色のキャンプ場に行かれたので、いいなぁと思っていました。
私も頑張って!
かわいいBIBIを(笑)
2010/08/17 22:07 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/484-8dbed117
trackback
